お陰様で80年!5月22日前進座創立記念日

おはようございます。前進座劇場です。

5月22日劇団前進座は創立80周年の誕生日を迎えました。

110523_0014~0001
昭和6年5月22日前進座創立。

今日でちょうど80年。

開演前の国立劇場楽屋廊下で

創立記念日の集いが行われました。

今は亡き創立者たちへの思いを込めて黙祷。

前進座の座歌を元気に歌いました。
110522_0944~0001

「さあみんな手をつなごう。いち、にの、さんで一歩足を踏み出そう」

劇団員はまるでフォークダンスのような一つの和になり

かけ声に合わせ心をひとつに

全員でまた新しい一歩踏み出しました。

あらためまして長きに渡り、前進座を支えていただきました

全国の皆さまに心より御礼を申し上げます。

好評をいただいております国立劇場での公演も残るところ2日。

ぜひ国立劇場へお運びください!



小屋番 4

吉祥寺前進座劇場でお待ちしております。
←応援クリック、ポチっとお願いします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とても素晴らしかったです。

5/22公演拝見しました。

とても素晴らしかったです!ガイドイヤホンが前進座の歴史を話してくれて、なんていうか・・・凄いの一言です。
創立記念日当日に、居合わせられてとても嬉しかったです。

これからも、頑張って下さいね

追伸*高橋佑一郎さん、凛々しい若君でメロメロです。
同行した梶さんも「いい男だねぇ~」と、とうとう認めました!
次は魔界転生ですね。
その次は10月になると思うけど・・・楽しみにしています。
プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード