11/12のツイートまとめ

zenshinza

RT @polipofawysu: 1931年(昭和6年)。劇団「前進座」が旗揚げしました。中村翫右衛門、河原崎長十郎らの歌舞伎俳優が松竹の独占的興行姿勢に反発し旗揚げした劇団で、歌舞伎・時代劇・現代劇・児童劇と多彩な演目で今も活動しています。歌舞伎系劇団としては旗揚げから女優…
11-12 22:39

RT @nonchan_hg: 前進座特別公演『たいこどんどん』https://t.co/pJWHQ91GPg12月12日ホルトホール大分 13日北九州芸術劇場中ホール 14日おりなす八女 https://t.co/ZXEvh2Sw7j
11-12 22:38

RT @7teshimaya: テレビに出ないとメジャーになれない?でもテレビ見てる人ってそんなに多いかな。僕は地上波は全く見ない。見るのはBSだけ。前進座にはテレビに出てる役者はいないけど、いい芝居作っていくしかない。それが前進座の生きる道。
11-12 22:38

RT @yvnwtuvtlwan251: それで、今は「龍の子太郎」を読んでいます。うちは前進座の劇を3回も観ているので舞台あの場面、あの歌が思い出されてつい熱が入る。子どもたち必ず「また観たいー!」ほんとにまた観たい。やっておくれよ!!!さてさて、今夜はこわーい黒鬼の場面です。
11-12 22:38

RT @mahkun1969: 前進座公演『たいこどんどん』、ついについに初日を迎えます。今回は北陸、三重、信州、東北、九州、姫路と約1ヶ月、巡演します。各地皆様に会えるのが楽しみですo(^o^)o今日は埼玉での公演。一緒に楽しみましょう!(ただ本日は貸切り公演です、…
11-12 22:38

RT @mmasao: いよいよ明日13日となりました、前進座「たいこどんどん」福井市文化会館公演‼️自由席なら当日観劇できるようです。 福井出身の主役・中嶋さんの公演を盛り上げていきたいものですね。 https://t.co/qwCN6Ph3eV
11-12 22:37

RT @KoukiUji: 京都労演2018年の最初の2月例会は前進座の”柳橋物語”来年の年始めは前進座ファンにはたまらないですね!新春前進座先斗町に続いての舞台。両舞台とも満員御礼で千秋楽を!
11-12 22:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード