10/25のツイートまとめ

zenshinza

RT @AtsugiEnkan: 事務局から業務連絡の後に一言、「#柳橋物語 観て来ました。#山本周五郎 の世界が堪能出来る、間違いないお薦めの舞台です!ぜひプラスで大勢で観たいです!」観ると感動をシェアしたくなる。そうやって鑑賞会は続いてきたんだよね。(HN麹町)
10-25 13:30

RT @H8aYqRB1GczhT54: 語彙力なすぎだけど、柳橋物語、幸太さんとおもんちゃん好きすぎて禿げそうだった...。めちゃ泣いた...。またいつか前進座さん見に行きたい( ´・ω ก` )
10-25 13:29

RT @kisobunka: 前進座「たいこどんどん」公演が近づいて参りました。木曽文化公園としては久しぶりの演劇公演になります。是非この機会に井上ひさしの傑作喜劇を御覧ください。11/18(土)14:00開演 https://t.co/sMp7vU0PrE #kisodani
10-25 13:29

RT @7teshimaya: 前進座公式ブログ、更新しました。宜しくお願いします。https://t.co/9ub3ecfSUw
10-25 13:27

RT @320Shiawase: よかったなぁ~「柳橋物語」柳橋が沢山の人の切実な願いや想いで作られたこと、初めて知りました。山本周五郎さんの作品には、いつも心やさしい人が出てきます。 @zenshinza のお舞台は、そういう人物を素晴らしく表現しているといつも想います。充…
10-25 13:26

芳三郎です。本日10月25日『柳橋物語』三越劇場公演千穐楽となります。この先、武蔵野文化会館で一公演、巡演が二か所残っております。... https://t.co/hQJdkvIiCx
10-25 13:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード