10/22のツイートまとめ

zenshinza

演劇:前進座「柳橋物語」 真っすぐな姿、爽快に=評・小玉祥子 - 毎日新聞 https://t.co/mQnjtehngM
10-22 17:59

【台風接近中ですが23日も予定通り公演致します】『柳橋物語』11月25日(水)まで。日本橋・三越劇場☆10月27日(金)武蔵野市民文化会館【お問合わせは0422-49-0300】https://t.co/H77qZqUV2T
10-22 13:52

RT @wakeneko2005: 父が脚本を書いた劇が日本橋の三越劇場で公演中(10月25日まで)。山本周五郎原作の柳橋物語。「子供の頃、舞台袖から見た劇で懐かしい…」と思ったが、39年ぶりに上演とのこと。当時私は9歳だった。ストーリーは覚えていないが、各場面をスチール写真…
10-22 13:48

RT @wakeneko2005: 私の子供時代。家の襖を子供がぶち抜くと、父は穴の大きさに応じて自分の劇のポスターやチラシを貼って涼しい顔をしていた。そんな我が家の襖の正面に長い間貼られていたのが、柳橋物語のポスター。当時のポスターは写真ではなく絵だった。そんな想い出もあって…
10-22 13:48

RT @wakeneko2005: 39年ぶりに上演の父の柳橋物語。当時の私は8歳(9歳は間違い)で、ストーリーを覚えていないのは恐らく理解できなかったからだと思うけど、主役のいまむらいずみさんとおもん役の田中世津子さんがとても綺麗だったのを覚えている。今回主人公はいずみさんの…
10-22 13:48

RT @mangusukana: おもんちゃんの影響で団子🍡を食べたい息子。そして食べながらモノマネする。#柳橋物語 #三越劇場
10-22 13:47

RT @fukui_yamunashi: 前進座「たいこどんどん」福井公演 2017/11/13(月)18時@福井市文化会館/作:井上ひさし/演出:高瀬精一郎/音楽:いずみたく/出演:中嶋宏太郎、早瀬栄之丞、北澤知奈美 ほか #演劇 #福井
10-22 13:46

RT @mahkun1969: 前進座11~12月全国巡演『たいこどんどん』今日から読稽古、本格的に再始動です! https://t.co/XrWmWMr6yc
10-22 13:46

RT @conpopo9: *☼*―――――*☼*今日は母と演劇鑑賞に行ってきました。前進座。数年前に知り合った浜名さんが準主役をしていて、最初から最後までボロ泣きで顔がぐちゃぐちゃでした。日本橋の三越劇場すごく雰囲気よ… https://t.co/4LcdHAjAkU
10-22 13:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード