05/14のツイートまとめ

zenshinza

RT @minaetta_2010: 前進座のお芝居すっかり忘れてたけど、知人のツイ見て思い出し…無事に3等席取れました(笑)あれは戻りとかキャンセルなのかな?ど真ん中が取れた!喜劇楽しみ。
05-14 22:35

RT @nao_ru: 文楽やってるときっていつも大劇場閉まってるのに今日は人で賑わってる、と思ったら前進座公演だった。ちらっと志らくさんの写真が目に入り、気になって休憩時間に見に行ったら、イヤホンガイド。仕事し過ぎ~! https://t.co/mNg4o6bJg9
05-14 22:31

RT @chiekomitsui: 裏長屋騒動記 https://t.co/G7rMBuQrwT
05-14 22:29

RT @hatanokimie: 今夜は国立劇場で、南関東ブロック後援会の恒例企画。前進座公演観劇のつどいは満員御礼✨庶民の目線で、風刺もとんちも効いて、引き込まれます。質が高いドラマに、おおいに笑って、ちょっとホロリ泣いて役者さんの仕草に感動し、後援会のみなさんと交流し楽しい…
05-14 22:28

RT @mahkun1969: 前進座のFacebook。今は僕の公演だよりが先頭ですが、それの前に『裏長屋騒動記』のモザイク入の衝撃動画が入っております。前進座史上初のモザイク映像!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!前進座のホームページからでも見られます。何が写っているか…
05-14 22:27

RT @daiichi_keiei: 今年の前進座5月公演は・・・寅さん? https://t.co/XLuxKpN3hc
05-14 22:26

RT @camin: いい芝居だった。こういう芝居観ると心ほぐれる。もう一回見たいが。 https://t.co/zqXjFIn1yj
05-14 20:30

ありがとうございます!とても嬉しいです!\(^-^)/ https://t.co/W40CoHY7pI
05-14 20:30

「裏長屋騒動記」の出演者が綴る前進座ブログ、今回は寺田昌樹がお届けします。https://t.co/gwI18pXP8a https://t.co/5ZHZvbIDsR
05-14 19:58

RT @mahkun1969: 前進座の公演だよりを書きました。 https://t.co/SjmJd2vM7Q
05-14 19:54

RT @moegi0404: ↓前進座、観に行く予定。楽しみだなぁ。
05-14 14:12

RT @NatsumeDate: 前進座『裏長屋騒動記』②ここは志の輔の『井戸の茶碗』から得たアイデアだそう。でもただのハッピーエンドに終わらせず、紙屑屋が現実の残酷さにサラッと触れるラストは、やはり山田テイストでズキンと来る。絶対的庶民目線。『魚屋宗五郎』や『男はつらいよ』も…
05-14 14:12

RT @NatsumeDate: 前進座『裏長屋騒動記』①山田洋次(監修・脚本)が落語『井戸の茶碗』と『らくだ』を紙屑屋の久六(落語では清兵衛/嵐芳三郎)の存在でつなげて秀逸な長編喜劇に。紙屑屋が浪人と若い武士の間で右往左往させられるだけに終わらず、弱者の主張をするところがいか…
05-14 14:12

長屋の女代表(?)黒ちゃんこと、黒河内雅子が綴っています。https://t.co/jdUS8PgkLi https://t.co/fLdyK4QAtv
05-14 08:16

RT @mahkun1969: 『裏長屋騒動記』3日目‼️黒河内雅子です。 https://t.co/VtMeMVRnwZ
05-14 08:10

RT @AtsugiEnkan: 5月14日(日)、厚木からバスツアーで伺います!(HN麹町)#前進座 #裏長屋騒動記 #国立劇場 #山田洋次 https://t.co/MwtzigG4xJ
05-14 08:09

RT @ttanigawa3: 夜は前進座の #裏長屋騒動記 を楽しみました。山田洋次監督と前進座の初めてのコラボ。腹の底から笑わせていただきました。夜は東京の共産党後援会貸し切りということで、長幕間の間に楽屋にご挨拶に伺っあり、カーテンコールで花束をお渡ししたりと、貴重な経…
05-14 08:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード