05/13のツイートまとめ

zenshinza

RT @sawadaayumijcps: ブログを更新しました 新宿区議会議員 沢田あゆみのページです。 : 前進座の「裏長屋騒動記」を国立劇場で観ました https://t.co/tKynryS9oB https://t.co/q7rLCV50Oe
05-13 23:09

RT @choco0220hm: 前進座「裏長屋騒動記」を観劇しました😊国立劇場初めてでした!高校演劇で、国立劇場まで行きたかった!って思いました(T ^ T)お芝居は終始面白くて、時間を忘れて見入ってました。私も色々なタイプの劇ができる役者になりたい💪🏻 https:…
05-13 23:09

『裏長屋騒動記』の見所の一つ‼️さて、大爆笑のこの場面、舞台上では何が起きてるのでしょう〜〜?確かめに来てください‼️#裏長屋騒動記 #前進座 #国立劇場 #山田洋次 #歌舞伎町 https://t.co/WC9SRaa4ca
05-13 18:30

RT @7teshimaya: 「裏長屋騒動記」、あっという間に三日目。今日から二日間、1日二回公演。今日は監督のお顔拝見していない。なんか寂しいなぁ
05-13 17:59

RT @t_rakuri: 国立劇場、前進座「裏長屋騒動記」、只今幕間。山田洋次脚本の落語もの。使われる日本語が綺麗である。
05-13 17:57

RT @kumadorineg: 【国立劇場 前進座公演】イヤホンガイドで山田洋次監督と立川志らく師匠のビッグ対談が聞けるの〜落語家の立川志ら乃さんが解説してくれるの〜江戸の長屋に一緒にタイムスリップなの〜 https://t.co/CSaZIT4zh5
05-13 17:57

RT @tomoki_hakoda: いい芝居だった。安心して笑った。国立劇場にて山田洋次監督と前進座の「裏長屋騒動記」。やっぱりいいなぁ。 https://t.co/5pfE6CzSi1
05-13 17:57

本日5月13日前進座五月国立劇場公演「裏長屋騒動記」は11時半開演です。当日券もご用意しております。イヤホンガイドでは山田洋次監督と立川志らく師匠の対談を休憩時間にお楽しみいただけます。 https://t.co/8Wpwe5oTnJ
05-13 10:15

RT @Chappy88: 山田洋次監督の裏長屋騒動記も観たいなぁ〜
05-13 09:59

RT @sugiken4: 国立の前進座公演よかった。山田洋次がらくだ+井戸の茶碗を合わせてて、その二つが演劇化した時に出てくる不満がうまく処理されてた。生きてるらくだなんてはじめて見たかも。
05-13 09:57

RT @bluebirdland: 前進座の役者は、ここぞという場面で、どの人も見せかたを心得ている。按摩千吉、緋鯉の半次など、その職業に特有の体の動かしかたができる。これはかなり年季を入れないと身につかない芸だ。そういう小さな見せ場も随所に見られた。息もぴったり合っている。お…
05-13 09:57

RT @bluebirdland: 昨日は半蔵門で、前進座の『裏長屋騒動記』(山田洋次監修・脚本、小野文隆演出)を見る。副題に「落語『らくだ』『井戸の茶碗』より」とあるように、ふたつの噺を、紙屑屋の久六を接着剤にして、うまく貼り合わせてみせる。思わず笑顔がこぼれる貧乏長屋の人情…
05-13 09:57

RT @AtsugiEnkan: なんと、志ら乃さんがナレーション!(HN麹町)#裏長屋騒動記 #前進座 #国立劇場 #イヤホンガイド https://t.co/Vy4w9dgzIY
05-13 09:57

RT @camin: 前進座『裏長屋騒動記』山田洋次脚本の新作。落語の「らくだ」「井戸の茶碗」の自由な翻案。屑屋さんを軸に二つの作品世界が融合する。回り舞台で見せる江戸の庶民生活のスケッチ集。いつもながら丁寧に芝居を作っていることが役者の演技のディテイルから伝わってくる好舞台だ…
05-13 09:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード