03/24のツイートまとめ

zenshinza

「柳橋物語班のブログ」は私芳三郎が出演者に取材をして、みんなを紹介するというスタイルで行こうと思います。今日登場しますのは、研ぎ師源六を演じる、津田恵一先輩。... https://t.co/JzR8ifrXO4
03-24 13:38

RT @reopotitaro: 今夜、前進座の『怒る富士』を観て来ました‼️3時間を超える大作。久々の生で観る舞台に感動しました‼️前進座さんは、今年で85周年。正統派の重みのある内容でした。特に、政治家には観て欲しいよ‼️伊奈半左衛門様ありがとうございました😊…
03-24 09:32

RT @EduPA_News: 【エデュパニュース!】前進座附属養成所、最終試験日迫る!詳細はこちら☆PC:https://t.co/TdnPB5bmzGスマホ:https://t.co/ToGSNAV6bL
03-24 09:30

RT @mymy1972peace: 昨日の前進座広島公演「怒る富士」に感動をもらいました。世の悪政がまかり通るとき富士の山が噴火する。いまの安倍政権の悪政と重なり合う思いです。悪政は必ず、しいたげられた民の声によって変えられるという思いを刻まれました。すばらしい舞台でした❗
03-24 09:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード