02/23のツイートまとめ

zenshinza

RT @Saori26210027: 知ってるのと知らないとでは楽しみが違うと思う。前進座に行って時代劇や着物の見た方や選び方が変わった気がする行かなかったらこの帯の柄が何というか、知ることもなかったと思う稽古がこんなに楽しいのは初めて https://t.co/u1p
02-23 13:50

RT @tomoyukintoki: 劇団前進座は27日午後2時から浅草公会堂で、大人から子どもまで楽しめる創作歌舞伎「牛若丸」を上演する。創立85周年記念公演の一環として、各地を巡演。牛若丸と弁慶との出会いを描く「五条橋 月の場」など三幕を上演する。牛若丸を演じるのは若手の成…
02-23 13:49

RT @eclkaikwun2096: 前進座の芝居を見に行った。江戸時代の話です。和服姿の奥方が出てきたが、あんな美しい日本の着物を着た日本女性を見たことがなかった。写真に撮るか、油絵か日本画か描いてみたい、衝動に駆られるくらい綺麗でした。浮世絵の日本女性も江戸時代きっと男は…
02-23 13:49

RT @Yuri_U_: 前進座のお芝居。江戸時代に富士山噴火が起こった時の実話に基づくお話でいいお芝居でした。幕府の対応は東日本大震災が起こった時の政府の対応と似ていた。いつの時代もいざという時に人間性が問われるんだなって感じたよ。まだまだ全国回るらしいから皆さんも是非。 h…
02-23 13:47

RT @kuratatsu0711: 前進座の歌舞伎「牛若丸」観て来た。子どものためにつくられた作品。とにかく、カッコいいの一言に尽きた。カッコ良すぎて涙出そうになった。拍手しすぎて手が痛くなったよ。 https://t.co/XG73rz54de
02-23 13:47

RT @reopotitaro: 前進座の公演が全国的にありますよ‼️『怒る富士』佐賀公演 3月6日午前の部・夜の部 あります。お問合せ先は0952-31-1249です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/SaQwPxOwbR
02-23 13:46

RT @tadekawat: 前進座の公演を観終わり 帰宅しました。素晴らしかったです。舞台の世界に引き込まれた約3時間。今後 役に立つ経験になりました^ ^
02-23 13:46

RT @k_kodomogekijou: 低学年部・高学年部・中高生部鑑賞例会後援◎北区教育委員会創作歌舞伎『牛若丸』前進座作/小池章太郎 演出/香川良成 振付/六代目嵐芳三郎3月3日(金)18:30板橋区立文化会館大ホールhttps://t.co/ZyF2Yrw
02-23 13:45

RT @D6Op7Zc4I9CQFq5: こんばんは~😉✋お疲れ様です(・ω・`)今日は17:00ぴったりにバイト終わらして、「前進座公演 創作歌舞伎 牛若丸」見てきました💕ほんとに見て良かったと思ってます(*´˘`*)♡歌舞伎に惚れてしまいました(*≧艸≦)😚…
02-23 13:41

RT @fillersize9: 東西の落語の名人が火花を散らす、この演目、山田洋二、前進座のパワーを観てみたい。 https://t.co/pk6YQ9egXi
02-23 13:41

RT @dipdeepers: 今夜は前進座の歌舞伎を観ましたよ。 https://t.co/u0Wr2JExIq
02-23 13:41

RT @F_Koujina: 前進座 怒る富士 ❕別府ビーコンで昼夜の2回公演❕懐かしいなぁ。また観たいなぁ。いつ❔ え❕今日じゃん(・・;) https://t.co/J1x3eV80If
02-23 13:40

RT @7teshimaya: 「唐茄子屋」の徳三郎は父六代目芳三郎の当たり役でしたが、今は僕がやらせていただいております。それを評価してくださり男優賞を下さった広島市民劇場の皆様に、心から感謝致します。ほんとうにありがとうございました。
02-23 13:38

嵐芳三郎が「唐茄子屋」の徳三郎役で第24回広島市民劇場賞男優賞を受賞しました。https://t.co/D2iIJHubqi https://t.co/RKj0M4K0RY
02-23 11:30

浅草公演直前! 特別に舞台写真を公開します。幕開きとともに客席から息がもれるという美しい舞台絵。色鮮やかな衣裳をまとって躍動する俳優たち。期待をふくらませて、ぜひ浅草公会堂にお運び下さい。【林健太郎】... https://t.co/G3ldU4DqYy
02-23 11:29

九州のラストステージは、私椛山の地元、徳之島での上演でした!https://t.co/qsgtfsHwvY https://t.co/Le58tzXYib
02-23 11:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード