11/15のツイートまとめ

zenshinza

@akiko587681583 そうなんですね!素敵です!!
11-15 13:31

「たいこどんどん」高槻公演。『たいこどんどん』が再び大阪に帰ってきます!12月20日(火)高槻現代劇場 中ホール◼開演18時 ◼全席自由席5,200円(当日5,500円)主催 前進座公演『たいこどんどん』を観る会◼お問い合わせ前進座大阪営業所 06-6212-9600
11-15 12:27

ご観劇ありがとうございました! @takasenahoko: https://t.co/r39LrcYqiw 市民劇場。今年最後の例会は、前進座「切られお富」です。歌舞伎の独特な表現と華やかさ、衣装やセットの美しさ、楽しみました。
11-15 12:20

RT @ariyo206: 今日はまた会議中💦でも昼休憩中に前進座の皆様が✨✨歌舞伎教室あります。この方々が来ますよ! #前進座 https://t.co/IeWX6NEgur
11-15 12:17

RT @hbnk: 成蹊大学では16日18時15分より『鳴神』の二つの場面を実際に演じてみるワークショップを実施します。『たいこどんどん』で玄人はだしの富本の喉を聞かせてくれた中嶋宏太郎さんをはじめとする五人の前進座の俳優さんを講師に迎え、英語の通訳がつきます。すでに定員には達…
11-15 12:17

ありがとうございました @akiko587681583今日の歌舞伎講座は楽しかった➰😆殺陣もできるようになったし、歌舞伎メイクも迫力満点💯本番は来年の2月だから楽しみ~役者の皆様ありがとうございました。徳之島の月もご覧ください https://t.co/6DASoBIDpo
11-15 12:15

RT @akiko587681583: 今日の歌舞伎講座は楽しかった➰😆殺陣もできるようになったし、歌舞伎メイクも迫力満点💯本番は来年の2月だから楽しみ~⤴⤴役者の皆様ありがとうございました。徳之島の月もご覧ください。 https://t.co/xULbwmh7o2
11-15 12:14

こちらこそ!ワークショップにご参加ありがとうございました! @akiko587681583: @zenshinza 私の出身地飯塚で公演だったんですね。偶然にも今日は徳之島で牛若丸の役者さんによるワークショップでした。すごくいい経験になりました。ありがとうございました。
11-15 12:12

前進座創立85周年記念公演「たいこどんどん」高槻公演のお知らせ10月に大阪日本橋文楽劇場で沢山の方にご覧頂き、楽しんで頂きました、『たいこどんどん』!!実行委員会の皆様の熱心なご協力を得て、再び大阪に帰ってきます!... https://t.co/1Pw6x5NRoq
11-15 11:05

九州演劇鑑賞協議会の統一例会「切られお富」が、飯塚の嘉穂劇場で初日を迎えました。https://t.co/ZKYWD9gkDd https://t.co/7LxlKMrt7k
11-15 11:00

「切られお富」九州巡演が始まります。初参加の研修生和田優樹君は九州初上陸!今回は演出部助手での参加です。https://t.co/KYoeSb5Srs https://t.co/otMq44W9g2
11-15 10:58

11月10日、今回の九州での体育館公演はこれでおしまいです。... https://t.co/0VDt4ttdHZ
11-15 10:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード