10/20のツイートまとめ

zenshinza

RT @camin: 前進座『たいこどんどん』生に伴う不条理の喜劇性と悲劇性が凝縮された素晴らしい舞台だった。人間は世界の無常に翻弄され、虚無主義に陥りながらもそれでも生きる。いつもながら前進座の役者たちが全力で真摯に役の人物を生きようとしている有様に痺れる。前進座でしかできな…
10-20 20:52

RT @1961kumachin: 本日日曜日の観劇は、三越劇場で前進座の「たいこどんどん」を観ます!! 井上ひさし作品も未見のものがまだ色々ある。死ぬまでに可能な限り観たいものだが
10-20 13:14

RT @HillZaki_m: 前進座『たいこどんどん』観てきました。もう、『四谷怪談』に引き続き本当に素晴らしかった主演のお二人はもちろんのこと、役者陣の細やかな芸が光っていたのも見所弱者、死者の強さを実感帰りに矢場とん行ってきた https://t.co/wehMdS
10-20 13:14

RT @miyattiniki: 前進座『たいこどんどん』桃八役の中嶋宏太郎さんのトーク力がすごすぎる👏( 'ω' )四谷怪談に続き、津田恵一さんが恩師に似ているのもあってすごく好きだ。前進座さんはいつも良い芝居を良心的な値段で紹介してくださるので頭が上がらない。…
10-20 13:14

RT @7teshimaya: 劇団前進座の公式ブログ、「前進座だより」に記事を書きました。よかったらご覧ください。https://t.co/aPby5H7Fm0
10-20 13:13

RT @KFplaza: 前進座の皆さんはホントに芸達者!公演が楽しみです!! https://t.co/N2zUNGu8Go
10-20 13:13

RT @mmasao: 福井県出身の中嶋宏太郎さんが主演の前進座、たいこどんどん、を鑑賞。井上ひさしの激しい舞台。終演後、楽屋でパチリ。 https://t.co/BcJJYHSgZG
10-20 13:12

RT @umesamu: 広島時代にお世話になった方々に誘われ前進座「たいこどんどん」を三越劇場にて観劇。越後屋(三越前身)の貸し傘のシーンから始まるという劇場にピッタリな台本。傘のシーンは観ていてワクワクしましたり着物であそこまで華麗に歌って踊ってが出来るって凄いなぁ。
10-20 13:11

RT @camin: 三越劇場では俺はアウェイだ。前進座公演をみます。井上ひさし作『たいこどんどん』。名作だよ。 (@ 三越劇場 in 中央区, 東京都) https://t.co/XC0wFAqDol https://t.co/MLZFY8aLg0
10-20 13:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード