10/16のツイートまとめ

zenshinza

三越劇場にて本日も「たいこどんどん」公演中。三越の暖簾、とても粋ですね。当日券もございます。日本橋劇場にてお待ちしています!27日まで! https://t.co/H0SaYYMpSh
10-16 15:06

RT @7teshimaya: 前進座「たいこどんどん」班による、『PERFECT若旦那』、さいっっっっこう!!!声出して笑ってもうたー!!こりゃ、ぜったい「たいこどんどん」観なきゃだめだめ!全員、日本橋三越劇場へGO、GO、GO、GO!!です。
10-16 15:02

RT @Saori26210027: コソッと来年3月8日水曜日19時〜前進座付属養成所第30期生修了公演やりますので、今のうちに予定空けといてくださいましm(_ _)m口の悪い私が観れますよ〜笑かつらをかぶって白粉塗って初めて尽くしの舞台です! https://t.…
10-16 15:02

RT @musicmdata: 【劇団前進座】本日10/16公演のホール座席表をチェック 三越劇場(劇場/514人)https://t.co/krhlUbDWiy https://t.co/lJ3IXYxhkb
10-16 15:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード