07/07のツイートまとめ

zenshinza

「くず~い屑屋でござい」熊本での公演が新聞に掲載されました。 https://t.co/HSbQ2rExRu
07-07 12:24

前進座はこの夏、松谷みよ子さんの「龍の子太郎」を上演します。★大田区民プラザ 7月27日(水)14時開演 7月28日(木) 11:00開演。もうすぐ夏休み、お子さんとご一緒にぜひ!https://t.co/jNitlunhJm https://t.co/f9he2ciCRD
07-07 11:29

RT @7teshimaya: 京都の仕事が終わって、帰京の新幹線で本を一冊読み終わった。今野敏さんの警察小説『欠落』だ。これは「同期」シリーズの二作目。刑事部と公安のせめぎ合いが描かれる。実に面白い。刑事の心意気も感じるし、公安の実態も分かる。さて、次は久し振りに島田荘司作品…
07-07 11:26

RT @d_aikichi49: 『怒る富士』本日弘前公演。本八戸からこれから移動です。 https://t.co/wmM2ZhlYfh
07-07 11:25

定式幕の向こうから聞こえてきた感慨深い感じのかわいらしい声。 「ここが体育館だなんて思えな~い!」なんて嬉しい言葉。そう思ってもらえたらくず~い班一同、暑さなんてふっとんじゃいます!!【浜名実貴:記】... https://t.co/Jl9A597QsR
07-07 10:59

熊本・山鹿公演。カーテンコールの佳代ちゃんの挨拶もとってもステキでした。ふるさと熊本の子どもたちが、こんなに元気に私たちの舞台を楽しんでくれている…感無量ですよね【浜名実貴:記】... https://t.co/tV9yQIGtjd
07-07 10:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード