06/20のツイートまとめ

zenshinza

前進座創立85周年特別公演東日本大震災・復興支援5周年企画「怒る富士」... https://t.co/Dtp7GCvZY0
06-20 11:09

ー松谷みよ子追悼ー前進座「龍の子太郎」東京公演は7月27日・28日大田区民プラザにて!埼玉では深谷・北本でご覧いただけます。https://t.co/vs7Tw45eCS... https://t.co/ame2yTzXmB
06-20 10:47

舞台『ペコロスの母に会いに行く』に、田中世津子が出演いたします。団塊世代の漫画家が認知症の母との日々を描いた原作が話題となり、 2013年には映画やドラマにもなった『ペコロスの母に会いに行く』がついに舞台化。... https://t.co/rW4UV8irPQ
06-20 10:38

会場も大いに沸きました!こんなに喜んでいただけるなんて。... https://t.co/XjnxzPFBmO
06-20 10:29

幕が開くと岬屋!柳生!入船屋!と威勢よくかかる大向こう、... https://t.co/idYWHr1987
06-20 10:25

旭川市民劇場例会二日目は午後1時半開演。昨夜に勝るとも劣らない客席の笑いのエネルギー。こんなに喜んでくれたこと今まであったかなぁ…胸が熱くなる。屑屋はもう半泣きである。アモーレ旭川!【柳生啓介:記】... https://t.co/7wxIyHPOr4
06-20 10:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード