05/19のツイートまとめ

zenshinza

RT @Saya2_3: 前進座公演「東海道四谷怪談」観劇。授業で読んだことはあれど、実際観てみるとでは大違い。お岩様は「怨めしい」と言う印象があったが、怨めしいだけでなく哀しさや悔しさがあっての恨み辛みと成るのを改めて思い知った。観劇中何度も鳥肌立った。 https://t…
05-19 16:42

RT @shuuichiroo: 昨日は前進座さんのお芝居へ!四幕4時間15分も適度な休憩もありアッと言う間。人の愚かなで愛しい性の詰まった人間ドラマなんだ、と四谷怪談の魅力を再確認。しかし、伊右衛門がクズなのに格好いい。まともに生きたいけれどあんな屑野郎演りたい。 https…
05-19 16:42

休憩中は、舞台転換。#東海道四谷怪談 #前進座 #国立劇場 https://t.co/d14ug3YxsV
05-19 14:39

RT @urasan10090608: 前進座の『東海道四谷怪談』を観劇。ベテランはもちろんですが、今回は中堅、若手のがんばりが合わさって素晴らしい舞台でした。特に女形がみんな頑張ってた♪これからもしっかりお稽古を重ねて、益々素晴らしい舞台をつくってもらいたい(^^)d ht…
05-19 13:46

RT @kurarans1022: 沢山の皆様に見て頂きたいです‼︎ほんまに素晴らしかった❤️ほんまに見て良かったです❤️ https://t.co/f9Yp4zRLpg
05-19 13:46

@kurarans1022 ありがとうございます❗そう言っていただけてとても嬉しいです。
05-19 13:46

「東海道四谷怪談」本日19日は11時半開演です。当日券もご用意しております。 https://t.co/kianibG88j
05-19 10:22

RT @child_skylark: 先輩にせがんで行って来ました。お岩さんかっこよかった。㊛の怨霊はいっそ気持ちいいですね。幽霊みたいに写っている足は私です。#東海道四谷怪談 #観劇 #国立劇場 #前進座 https://t.co/wrEp9OnNL0
05-19 09:40

RT @paru_rr: 前進座 東海道四谷怪談 アフタートーク國太郎さん「茶屋女おもんの着物と手ぬぐいの柄、二本と九本の格子の中に角宝結びの紋と石竹(撫子)の紋。二本と九本の格子で國太郎、角宝結びと石竹は國太郎の紋。
05-19 09:39

RT @paru_rr: 前進座 東海道四谷怪談 アフタートーク國太郎さん「宙乗りは人力で持ち上げている」
05-19 09:39

RT @asunokaori: 手前味噌でなく、前進座の「東海道四谷怪談」とても面白い。4役早変わりや、あっと驚く仕掛けもたくさん。宙のりもある。本当は観客としてゆっくりと見たいくらい。国立劇場にて22日まで。 https://t.co/VvvgtJ38Ms
05-19 09:38

RT @paru_rr: 前進座「東海道四谷怪談」午後の部を観て来ました。アフタートークあり。見どころ盛りだくさんで、役者さんだけでなく、「東海道四谷怪談」という作品そのものを楽しむことができました。
05-19 09:37

RT @staradd: 拝見してきました、前進座の「東海道四谷怪談」戸板返しは昔ながら? 提灯抜け、というか灯籠抜けは、驚いた、ずるりふわりと怖かったでも、お岩さんの亡霊は怖いより切なく悲しい
05-19 09:36

RT @kurarans1022: やばぁぁぁい❤️素敵や。素敵すぎる❤️ https://t.co/JvrODqVLLr
05-19 09:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード