05/18のツイートまとめ

zenshinza

国立劇場ロビーでは中村梅之助追悼コーナーがございます。「魚屋宗五郎」で実際に使用していた小道具や、梅之助の台本など展示しています。またメモリアルグッズも発売しております。
05-18 23:55

RT @AtsugiEnkan: うわぁあ!髑髏紋!気づかなかったー…まさしく「傾いて」いますね!(HN麹町)#前進座 #東海道四谷怪談 #浄瑠璃 https://t.co/UV1wET5nj5 https://t.co/LwVj7aOdjh
05-18 22:04

RT @8734sakurahuu: 格好いい! https://t.co/6frF9oh4rq
05-18 22:03

RT @Saekind: 前進座『四谷怪談』みてきた。芝居も仕掛けもあっぱれ!面白すぎて拍手しすぎで、手がかゆい。お岩さん怖いかと思っていたけど、そんな不安も開演したらすっかり忘れ、むしろ幽霊を応援してコーフンしてしまいました。明日も見に来たいくらい!
05-18 21:51

RT @itabashixxx: お誘いを頂きまして前進座「東海道四谷怪談」観てきた。楽しかった! トゥルー極まりない「ヒュードロドロ♪」が聞けただけでも大収穫だわい。
05-18 21:49

RT @SOLO_0422267510: お疲れ様です タマミです 吉祥寺の劇団"前進座"の歌舞伎『東海道四谷怪談』が国立劇場で公演中です 約4時間の大作!私は先日鑑賞してお岩さんが好きになりました♪ #吉祥寺 #四谷怪談 https://t.co/K1vbkCpROh htt…
05-18 21:49

お久しぶりぶりです、本村です。もう公演数では中日を過ぎ折り返し地点!とはいえ、気を緩める余裕などありません!... https://t.co/12Pa55KthD
05-18 20:12

RT @d_aikichi49: スカル、、、ロックだなぁ。 https://t.co/WZ3T3EZWFR
05-18 20:04

RT @32_ito: かっこいい! https://t.co/Ojgr3BTkYX
05-18 20:04

演劇:前進座「東海道四谷怪談」 視線で非情示した芳三郎=評・小玉祥子 - 毎日新聞 https://t.co/5acZLRehuL
05-18 18:32

RT @kumadorineg: さてぼくはどこにいるでしょうなの〜前進座公演もあとはんぶん!今日の夜には俳優さんのアフタートークも聞けちゃうなの〜わくわくなの〜 https://t.co/d4sQiNJqyf
05-18 18:24

イヤホンガイドでは今回、中村梅之助の追悼番組がございます。「遠山の金さん」や「勧進帳」「魚屋宗五郎」の舞台音声を休憩時間にお聞きいただけます。矢之輔、國太郎、芳三郎も梅之助の思い出を語ります。こちらもぜひお楽しみに! https://t.co/ANuPiqyMXT
05-18 18:23

『東海道四谷怪談』お梅#歌舞伎 #かんざし #wig #hairpin https://t.co/6eo8TRhTpL
05-18 18:20

RT @AtsugiEnkan: 國太郎さんのお名前を間違えたので再ツイート:国立劇場『東海道四谷怪談』前進座創立85周年記念公演としての通し上演、若い世代に受け継がれ、見どころ満載で面白かった。お岩役の國太郎さんが、早替わり4役をしたり、戸板返しの場面や宙吊りもあって、サー…
05-18 18:18

RT @nabemayu1213: 大江戸鍋祭みたときから忠臣蔵も四谷怪談も見たいって思ってここまで来ちゃってる…前進座さんがやってるならなおさら見に行きたいなー四谷怪談
05-18 18:18

RT @MainichiShimbun: [エンタメ] 演劇:前進座「東海道四谷怪談」 視線で非情示した芳三郎=評・小玉祥子 https://t.co/XGoE8Esue3
05-18 18:18

RT @SuperKaz11: 前進座 東海道四谷怪談 キツい縛りのない南北作品と聞くが、これは良い演出と気迫の演者で素晴らしい舞台になった。午前中の回も満席は納得。
05-18 18:18

『東海道四谷怪談』の第四幕第三番、通称『夢の場』では長唄連中による唄浄瑠璃の出語りがあります。その衣裳には、なんと髑髏(ドクロ)の紋が!これは、今回の前進座公演のオリジナル。2度と見られない貴重な紋です。 https://t.co/AmHB14L8Lc
05-18 14:01

RT @oitanwarashi: おはようございます(^o^)今週土曜日は国立劇場で前進座の「東海道四谷怪談」を観劇、楽しみだな~🎵
05-18 11:39

RT @AtsugiEnkan: 国立劇場『東海道四谷怪談』前進座創立85周年記念公演としての通し上演、若い世代に受け継がれ、見どころ満載で面白かった。お岩役の国太郎さんが、早替わり4役をしたり、戸板返しの場面や宙吊りもあって、サービス満点の舞台でした。(HNなぎさ)
05-18 11:38

RT @New_apu: 前進座の東海道四谷怪談高校ぶりに歌舞伎を観て時間があっという間でめちゃくちゃ勉強になった
05-18 11:38

『東海道四谷怪談』の第四幕第三番、通称『夢の場』では長唄連中による唄浄瑠璃の出語りがあります。その衣裳には、なんと髑髏(ドクロ)の紋が!これは、今回の前進座公演のオリジナル。2度と見られない貴重な紋です。... https://t.co/Z5C80OCBCi
05-18 11:29

『東海道四谷怪談』の第四幕第三番、通称『夢の場』では長唄連中による唄浄瑠璃の出語りがあります。その衣裳には、なんと髑髏(ドクロ)の紋が!これは、今回の前進座公演のオリジナル。2度と見られない貴… https://t.co/bL33CgUEnE
05-18 11:29

「東海道四谷怪談」本日2回公演です。当日券ございます。※16時半の部は終演後、出演俳優によるアフタートークがございます。どうぞお楽しみに。 https://t.co/o4r5PVmBJW
05-18 09:58

RT @just_bu_fat: 歌舞伎観てきた!いやーすんばらしかった!本公演は内容もわかりやすいし、観やすくてオススメですね。四谷怪談ってこういう話だったんだね。前進座八十五周年!おめでとうございます!5/22… https://t.co/15Od8HTeBX https:…
05-18 00:11

RT @naonao200170: 前進座の東海道四谷怪談の國太郎四役で、いちばん面白く素晴らしかったのが隠亡堀の「おもん」の引っ込みだったね。客席に愛想を振りまきながらの引っ込みの充実。「南北のテキスト」に最も反した無意味な芸者(茶屋娘)おもんが面白いのが歌舞伎の素晴らしき矛…
05-18 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード