04/14のツイートまとめ

zenshinza

五月公演『東海道四谷怪談』の初日まで、あと1ヶ月ほど。興行の成功のため、営業活動も追い込みです。4月10日は、國太郎さんと一緒に、千葉県の香取市へ伺いました。【東京営業所林健太郎:記】... https://t.co/hDNW0szwBM
04-14 13:49

さてさて、9連チャン目の盛岡にやってまいりました。楽屋口には、『夢千代日記』と7月に来る『怒る富士』のポスターが並んで貼ってあります。またすぐここに来るのねー!と実感!【江林智施:記】... https://t.co/7ZZ9fgJBs2
04-14 13:43

さてさて、9連チャン目の盛岡にやってまいりました。楽屋口には、『夢千代日記』と7月に来る『怒る富士』のポスターが並んで貼ってあります。またすぐここに来るのねー!と実感!【江林智施:記】... https://t.co/VWBXWmrlWi
04-14 13:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード