02/01のツイートまとめ

zenshinza

RT @yuki_bkmc: 日曜には国立劇場の「小狐礼三」2回目。やはり千本鳥居の立ち回りはよい。劇場のチラシによれば5月の前進座公演は『東海道四谷怪談』、しかも深川三角屋敷がある!これは行かねば。河原崎國太郎は『切られお富』『お染の七役』と良かったので期待。しかし他の歌舞伎…
02-01 16:33

RT @bzv2skr: 「夢千代日記」見てきました。夢千代さんの存在感ー!!!芸者役さん、皆様の個性的なキャラが素敵だった。面白w舞台装置もよく変化する。細かい所も綺麗だったけど、幕の裏は大変なはずw初めて最前席で見れた舞台が夢千代日記で良かった♪ https://t…
02-01 16:29

RT @meienweb: 本日、明日と名演新年例会『夢千代日記』です。ただいま舞台仕込中。
02-01 16:28

RT @moegi0404: もらったチラシに前進座の「東海道四谷怪談」があったからこれは観なくちゃ。恒例の5月の国立劇場ね。
02-01 16:22

そうだったんですね!すごく嬉しいです。感謝いたします @sanukisyokunin: @zenshinza ありがとうございます。僕は中村梅之助さんと前進座のファンで、この絵は以前中村梅之助さんにプレゼントさせていただきました。ご本人に喜んでいただけたようで、嬉しかったです。
02-01 16:18

前進座附属養成所第30期生募集中です。ただいま願書受付中。試験日は2月21日(日)・3月13日(日)・3月26日(土)・4月3日(日)。(各試験日の3日前必着)お待ちしています。... https://t.co/AECgwOcHK4
02-01 16:12

2015年4月からはじまった、むさしのFM『劇団前進座が行く!』は、 武蔵野市観光大使でもある前進座の劇団員たちが、アナウンサーの宮原靖子さんと共にお届する番組です。 劇団や劇団員の紹介、公演情報、ラジオドラマなど、... https://t.co/gpjqMZ0aUp
02-01 11:46

お久しぶりです。「夢千代日記」岐阜労演にまいりました。はい、私、武井茂は岐阜出身であります。岐阜市民会館は小学生の時、開館間もない頃父親に連れられて岐阜に市民会館が出来たと喜んで来た覚えがあります。... https://t.co/2IJLvcblS9
02-01 11:33

1月25日~27日の三日間、都立定時制通信制高校の演劇鑑賞教室として『くず~い』をご覧いただきました。https://t.co/IoUsWGr6M5 https://t.co/EPdNkleann
02-01 11:28

皆様こんにちは❗嵐芳三郎です。https://t.co/3wrQPDqkQy https://t.co/8KHALd2Owg
02-01 11:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード