08/14のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございます!お待ちしています! https://t.co/fnmv6KX4rD
08-14 23:04

今夜は「火垂るの墓」を放送していましたね。前進座「南の島に雪が降る」今回のチラシはスタジオジブリの近藤勝也さんが描いてくださいました。チラシの裏には高畑勲監督の言葉も! http://t.co/UDu3aAPWIF
08-14 23:04

@sawakinako 本日はありがとうございました!マノクワリ演芸分隊員のお一人として一緒にあの舞台を作っていただいたように思いました。素敵な演奏をありがとうございました!楽屋にもお越しくださり、嬉しかったです!
08-14 17:18

RT @sawakinako: 前進座公演三越劇場、あまりに嬉しかったので、役者さんどなたも面識ありませんでしたが終演後楽屋訪問。マリンバ弾いている者です..のひと言に皆様楽屋から出てきて下さってお話しできたことも感激。一緒に舞台を作っている一員になれました!今日も2公演、頑張…
08-14 17:16

RT @sawakinako: 前進座 戦後70年特別企画公演 三越劇場にて観劇。レコーディングした自分のマリンバソロがほとんど全編に渡り流れ、ドキドキしながら!役者の皆様と同じ舞台に立っている気持ち。素晴らしい公演でした、感激。 http://t.co/mbX1yv2xLV
08-14 17:16

RT @OPHELIAika: 前進座『南の島に雪が降る』@三越劇場よかった!マノクワリの戦場で兵士のために芝居を立ち上げ、打ち続けた…70年前にあった本当の話。従兄弟の嵐芳三郎が主演! http://t.co/elG2HyZsCj
08-14 14:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード