07/20のツイートまとめ

zenshinza

RT @daikichi0923: 戦後70年企画の『南の島に雪が降る』の舞台稽古。その日がまさか戦争について考えなければならない日になるとは,,,。笑うシーンも多く希望を求める作品だからこそ、自分に身近な印象を持つが、妙に戦争というものが際立ち、戦争と平和を考えた。http…
07-20 20:42

RT @fmkradiobusters: 8月2日(日)に宇土市民会館で上演される劇団前進座の公演「南の島に雪が降る」をご紹介しました。お話を伺ったのは熊本県出身の俳優、新村宗二郎さんでした♪ #fmkrb #前進座 http://t.co/WFoMlzYXwI http://…
07-20 20:40

RT @daikichi0923: あ!でも自分が出演する『くず~い屑屋でござい』!これも忘れず観てほしい(>_<)我が前進座が誇るロングラン作品であります↑↑http://t.co/A6yCTfa4He
07-20 20:40

RT @dfcup114: @himitsuteppai @d27acd76d8b7ux1 「南の島に雪が降る」という前進座のお芝居を見ました。南方の島々では、兵隊は餓死が多かった。日本軍は食糧、武器など現地調達(現地の物を略奪するしかない)だった。これは軍隊の体をなしていな…
07-20 20:40

RT @ytico: 前進座『南の島に雪が降る』@メルパルク行ってきた。
07-20 20:39

RT @ogi_mikazuki1: 前進座佐賀公演「南の島に雪が降る」7/31(金)14:00開演 佐賀市文化会館https://t.co/L2s6KcDIoy http://t.co/shzHlUyvck
07-20 20:39

RT @hoppetagaotiru: 前進座「南の島に雪が降る」観てきました。泣けた……。戦争では、俳優も徴兵されて出征したこととか、戦地では生きる希望が失われていくことや、演劇を見ることが兵士の生きるよすがになっていくこと……。想像したことなかった。 https://t.c
07-20 20:39

前進座「南の島に雪が降る」今日は京都呉竹文化センターにて14時と18時の2回公演です。当日券もございます!http://t.co/kmsL9CDXWE
07-20 11:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード