07/12のツイートまとめ

zenshinza

RT @hoshinokomama: 高畑勲監督のメッセージです!【前進座の「南の島に雪が降る」に期待する】 http://t.co/JB5ZJBqiXv
07-12 12:24

RT @beppuoyatoko: 前進座「松本清張 朗読劇シリーズ」公演のお知らせ! http://t.co/Y6YXMS1kwA
07-12 12:24

RT @beppuoyatoko: 前進座「くず~い 屑屋でござい」公演のお知らせ♪ http://t.co/jgJ2hvzqht
07-12 12:24

RT @maiogakugei: 前進座の「南の島に雪が降る」、戦争体験俳優の証言を原作にした舞台です。劇場のピクニック:兵士支えた劇場の物語http://t.co/pbkYjUnhlm
07-12 12:23

RT @takosuke635: 2015年 『南の島に雪が降る』 http://t.co/k3ZJ1mkObr
07-12 12:19

RT @7teshimaya: 「南の島に雪が降る」、本日稽古場での最終稽古。明日からは会館仕込み、舞台稽古となる。文学座の演出家、西川信廣さんのお力を頂き、いい作品になると信じている。いつも思うこと、稽古の積み重ねを信じて、決してぶれずに役を生きるんだ。
07-12 12:19

RT @7teshimaya: 「南の島に雪が降る」の稽古は地方公演の初日に向けて、ますますヒートアップ。今年の夏はまだ暑くないけど、稽古場の雰囲気は熱い。我が演芸分隊の全員が今思っていることは、飢え死にするほどの過酷な状況下で、演劇、演芸というものが、兵士たちの生きるよすがに…
07-12 12:19

RT @7teshimaya: 南の島、衣装着て稽古しました。気分が一気に盛り上がる。初日にむかって全員が気持ちを一つにしている。これこそ芝居作りだ。 http://t.co/Lmv6BQwwjp
07-12 12:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード