06/25のツイートまとめ

zenshinza

RT @arapanman: 加藤大介著『南の島に雪が降る』読了。加藤大介さんが本を書いて、それがベストセラーになっていたこと、映画やドラマ化されていたことも知らなかった。素晴らしい内容だった。笑いを取り入れながら、淡々と戦地での悲惨な様子が見事に活写されている。 http:/…
06-25 22:38

RT @sakai_hiroaki: 2015.10.30前進座公演・戦後70年特別企画「南の島に雪が降る」をご観覧ください(前橋市) http://t.co/5vMIxkfwjg
06-25 22:35

RT @7teshimaya: 「南の島に雪が降る」稽古順調。ダイエットのほうは難航。かなり無理してやっと3キロ減。今の時点で5キロ減っとくはずだったのになぁ。最終的にはできれば8キロ減らしたい。かなり難しいなぁ。後輩がすでに10キロ痩せた。まだ30代前半だからなぁ。それにあい…
06-25 22:35

RT @Kichi_Theatre: 【本日チケット発売】前進座公演 北九州市立松本清張記念館プロデュース 松本清張朗読劇シリーズ第三弾のチケットは本日10時より販売開始いたしました。ぜひご予約はお早めに。http://t.co/ajmWSYxxAk
06-25 22:31

RT @genki3net: 松阪市制施行10周年記念事業「南の島に雪が降る」戦後70年特別企画 前進座公演 http://t.co/KC4owVZBKb http://t.co/mx0t66CoYL
06-25 22:30

RT @asunokaori: 今日は地元の中学生が職場体験で前進座に来た。8月に公演する「南の島に雪が降る」の稽古場を見てもらった。面白いシーンではケラケラと声をあげ笑う子どもたち。演出家の西川さんもとても嬉しそうだった。これはいい芝居になると確信を持てた。
06-25 22:30

RT @gababon2013: 音楽を担当した舞台、如月の華の公演を観に今、金沢つきました!北陸新幹線かがやきに初めて乗りました(=゚ω゚)ノ劇団・前進座の皆さんに会えるのが楽しみv(^_^v)♪ http://t.co/PLddxAbHf5
06-25 22:30

むさしのFMの『劇団前進座が行く!』では、東京大空襲を語り継ぐ朗読劇『火の雨』(鈴木幹二作)を取り上げております。7月26日まで、3回に分けて放送するこの作品の1回目はポッドキャストでもお聴き頂けます。... http://t.co/bHiHTI8EJM
06-25 19:36

『如月の華』今日は、高岡にやってきました(*^_^*)高岡文化ホールでの公演です。今井鞠子http://t.co/6DVieMzULI http://t.co/qfLXneYYsZ
06-25 16:35

今日は、高岡にやってきました(*^_^*)高岡文化ホールでの公演です。今井鞠子http://t.co/6DVieMzULI http://t.co/9PvslBUuYS
06-25 16:08

地獄の戦場で、何と一年半、兵士たちの心を癒し続けた、加東大介さん率いる演芸分隊。上官として、その演芸分隊長を務めた村井大尉が、今回の私のお役。何とか、それらしく見えます事がまずは大切かと、、、努力します。「南の島に雪が降る」山崎辰三郎http://t.co/txNhrgti93
06-25 10:28

地獄の戦場で、何と一年半、兵士たちの心を癒し続けた、加東大介さん率いる演芸分隊。上官として、その演芸分隊長を務めた村井大尉が、今回の私のお役。何とか、それらしく見えます事がまずは大切かと、、、努力します。山崎辰三郎... http://t.co/6tf1JFMUt8
06-25 10:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード