05/19のツイートまとめ

zenshinza

前進座国立劇場公演はいよいよ明日11時30分開演の部で千穐楽を迎えます。当日券もご用意しております!「番町皿屋敷」「文七元結」ぜひご来場お待ちしています!※売店では「文七の忘れ物」50両の形をした入浴剤が人気! http://t.co/rYSKdLKK5t
05-19 22:56

RT @SetUpper_Surawo: 前進座の国立劇場公演を観に行くのだ。
05-19 22:48

RT @yanesenkumatyan: 前進座「文七元結」楽しかった。藤川矢之助の長兵衛さん最高。國太郎のお兼もすばらしい。角海老でなく佐野槌でやってた。それにしても最後、和泉屋主人のいきな計らいでお久を身請けして文七の嫁にして暖簾分けとは出来過ぎ。両性の合意といえるのか?な…
05-19 22:46

RT @tanakayasuo1: 前進座の観劇会、感激しました!「人情噺 文ヒ元結」左官長兵衛(藤川矢之輔さん)の「命は金に換えられぬ」という心意気、思わず涙しました。まわりの人も泣いていましたよ。素晴らしい舞台をありがとうございました。
05-19 22:46

RT @F_mnm_h: 前進座5月公演。台詞回しの独特さもずっと聞いてると違和感がなくなってきて不思議だった。東洋の所作や型の美しさは素晴らしいですね。 http://t.co/aPDHgC7LoN
05-19 22:46

RT @kazetohikari123: 国立劇場にて劇団前進座の「番町皿屋敷」と「文七元結」。各地に伝わる皿屋敷伝説を元にした岡本綺堂作の武家の悲恋ものと、落語家円朝の人情噺を芝居化したもの。心にしみ、ホロリとさせられら、いいお芝居だった。 http://t.co/EDN
05-19 22:45

RT @kumadorineg: 前進座公演は明日までなの〜劇場では文七元結の五十両が買えちゃうの〜お風呂でしゅわーっと溶ける五十両なの〜 http://t.co/kAKjt300sK
05-19 22:45

RT @earphone_guide: 国立劇場、前進座公演は明日が千穐楽!『番町皿屋敷』を女形さんではなく、すべて女優さんが演じるというのは演劇界初なんだそうです。どうぞお見逃しなく!今ならくまどりんクラブへの登録でチケットが最大1,600円引きに♪明日の公演でもOKですht…
05-19 22:45

RT @chiekomitsui: お着物を着て観劇へ。劇団前進座さんの真摯な舞台作りに感動。http://t.co/MdgPirsyTF http://t.co/Scf91IdzRt
05-19 22:45

RT @notarotachi: げげんちょ!前進座あしたまでか!!!
05-19 22:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード