05/18のツイートまとめ

zenshinza

RT @mogmog802: 前進座の『番町皿屋敷』・『文七元結』観劇おわた!楽しかった!本格的な時代劇だからちゃんと話わかるかどうか心配だったけど意外と理解できたわ!感動!はやく日舞やりたい!!٩(*'ω'*)و
05-18 18:42

RT @BB45_Colorado: 前進座「南の島に雪が降る」高知公演 | 高知県労連等の学習会・集会・映画上映予定 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/i3f12tY8uz
05-18 18:41

RT @box_bear: 前進座の国立劇場公演観てきた。大向いさんもいたし、人も入ってたし安心。中身も安定した良さ。『文七元結』が心温まる話でまた良かった。京都公演の九条武子の話も観たいな。
05-18 18:40

RT @SetUpper_Surawo: 前進座は女形を女優さんが演じたりするから、面白いんだよな。番町皿屋敷と文七元結の二本立て。
05-18 18:39

RT @umaumaj1: また一週間始まるなぁ。でも、昨日の前進座の芝居のお陰で、元気にはじめられる。芝居は虚構の世界だが、すみずみまで丁寧に演じる役者さんたちの姿勢が、現実感をもたせている。お菊の紐を結ぶしぐさ。文七の手拭いの渡し方。松竹では感じられないリアリズム出演者のひ…
05-18 18:37

RT @yukinama0124: 一日国立劇場へ。昼は前進座、謡うような台詞の芳三郎さんの播磨に今村さんのお菊の皿屋敷に、貧しくても強く生きる矢之輔さんの長兵衛がいい文七元結、梅之助さんの家主が飄逸。夜は文楽、玉男襲名めでたい。帯屋長右衛門、師匠そっくり。勘十郎さんお半にまさ…
05-18 18:36

RT @martha_rinoie: 昨日は国立劇場に前進座公演を見に行ったのですが、興奮して寝られずにいます。芝居もよかったけど、国立劇場3階の喫茶十八番のラーメン、美味しかった!楽屋のラーメンと同じかな?三ツ葉もゆずも入ってたです。 http://t.co/JkYbPXE
05-18 18:36

RT @asafum814: 前進座の観劇会、感激しました!一番泣いたのは、藤川矢之輔さんの最後のご挨拶でした。平和への願いに溢れた国立劇場を後にし、チビらのもとに、急いでいます。さあ、明日も頑張ろう!
05-18 18:35

RT @martha_rinoie: 前進座の国立劇場「番町皿屋敷」「文七元結」。めちゃめちゃよかったです。演劇をやっている友人知人、みんなに縄付けて連れて行きたいと思いました。「前進座でなければできない」舞台でした。絶対おすすめ!http://t.co/Ru2434YEqh
05-18 18:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード