04/02のツイートまとめ

zenshinza

本日午後8時00分のNHK BSプレミアム『英雄たちの選択』“オールジャパン”への挑戦~龍馬・未完の国家構想~に、前進座の忠村臣弥が“坂本龍馬”役で出演致します。是非ご覧下さい!
04-02 15:00

『夢千代日記』大分公演!http://t.co/RLH6U2QCuD http://t.co/3sIPdAmEBF
04-02 11:55

別府で夢千代日記!http://t.co/wUSKONTwR6 http://t.co/INl8vKbqIC
04-02 11:54

養成所の『体験入学』は4月3日または4日に行います。まだ定員に余裕がありますので、今からでも間に合います。どうぞお気軽にお問合せしてみて下さい。0422-49-2588またはyouseijo@zenshinza.comまで。... http://t.co/wP6GW7Q8j5
04-02 11:49

養成所の『体験入学』は3日または4日です。まだ定員まで余裕がありますので、今からでも間に合います!気軽にお問い合わせくださいませ。0422-49-2588またはyouseijo@zenshinza.comまで... http://t.co/BXjkovHpxF
04-02 11:45

本日午後8時00分のNHK BSプレミアム『英雄たちの選択』“オールジャパン”への挑戦~龍馬・未完の国家構想~に、前進座の忠村臣弥が“坂本龍馬”役で出演致します。是非ご覧下さい! http://t.co/3ruToFZck8
04-02 09:54

戦後70年のこの夏、前進座が平和への思いを込めて上演します。私たちの大先輩、加東大介さん原作「南の島に雪が降る」東京公演は8月。三越劇場と武蔵野市民文化会館にて!前売り開始は6月1日より。 http://t.co/tubrzSrfsw
04-02 00:27

前進座付属養成所の特別講師陣、実は凄いんです。昨年度は山田洋次さんやジェームス三木さん、声優の置鮎龍太郎さんなども参加してくださいました。ただいま第29期生募集中。まだ間に合います!
04-02 00:18

前進座附属養成所第29期生募集中。試験日3日前願書必着。授業時間が夜のため仕事や学校へ行きながら学ぶことができ、日舞・長唄・三味線・義太夫・鳴物はもちろん、 演技基礎・ボイストレーニング・バレエなど総合的な表現力を養うことが出来ますhttp://t.co/ak8DM77sMt
04-02 00:11

RT @7teshimaya: さっきの続き。映画は面白かった。主演の市川雷蔵さんと、藤由起子さんが美しくて、より一層悲劇が際立つ作品。とても良かったと思う。一つだけ変なとこが気になってしまうのだけど、もし割ったら死を持って償うほどの、大事なお皿が、棚の高いところに置いてある。…
04-02 00:09

RT @7teshimaya: 劇団前進座の先輩、と言うか親友の柳生啓介さんが、今度五月の国立劇場公演でやる、岡本綺堂作「番町皿屋敷」を題材とした、「手討」という映画を貸してくれた。入手困難な映画なのに、僕が主人公の青山播磨を演じるので、手に入れてくれた。友情を感じる。柳生さん…
04-02 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード