02/06のツイートまとめ

zenshinza

RT @Jun_Sekiguchi: 戦後日本演劇を牽引し、前進座や商業演劇でご活躍され、昨年90歳で逝かれた劇作・演出家の津上忠先生曰く「純君はオーケストラのスコアが読めるんだから、各楽器を人物だと思えば戯曲は書けるはず」以来、僕にとっては作曲も劇作も特に区別は無い。僕も若い…
02-06 11:47

RT @oyamakosanri: 昨日は前進座の「操り三番叟」「芝浜の革財布」を見た。広也クンだった18歳頃から見ている芳三郎さん、芸の幅が大きく広がった実感。「芝浜」は別の配役で2回見た時は笑って終わりだったが、今回は自分が年を重ねたせいか、笑いつつもほろりときた。 htt…
02-06 11:45

「芝浜の革財布」にて、大詰の最初にお春さんに勘定を届けに来る、「河清のおきん」で出演しております。早瀬栄之丞です。http://t.co/PynMoJ6V3n http://t.co/59MKthwiow
02-06 11:44

『操り三番叟』で千歳を踊らせて頂いています、平澤愛ですhttp://t.co/74Di9X6RG8 http://t.co/nL4M7nLhNC
02-06 11:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード