06/19のツイートまとめ

zenshinza

『花木村月夜奇妙』班ブログ更新しました。文芸演出部、池戸です。http://t.co/QQDf9H5S2h http://t.co/NcX4hT05vZ
06-19 14:58

http://t.co/SfcDL3gIMJ『花木村月夜奇妙』横澤寛美です! http://t.co/u3VwrbVM0D
06-19 11:17

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『ハクビシン?』 http://t.co/4LUP4MxsKB
06-19 01:22

RT @hi_yoko22: やっと川俣に。飯館村よりは低いけれど、川俣町も放射線量は高い。来週は、ここで公演です。
06-19 01:22

RT @hi_yoko22: 相馬での公演を終え、白河へ。現在、飯館村通過中。畑も田んぼも雑草に覆われ、街中は除染作業の人の姿しかない。 http://t.co/41ENPFIH6n
06-19 01:22

RT @hi_yoko22: http://t.co/YeTSYkRtzK 『花木村月夜奇妙』福島県鮫川村公演、大盛況!村内の保育園に通うお子さんを中心にかなり年配の方まで、おいでいただき、口々に面白かったと誉めていただきました。園児たちは早速ピーヒャラ♪ピヒャラ♪と唄って帰っ…
06-19 01:21

RT @yagyu_ajyossi: ただいま『花木村月夜奇妙』で福島県下を巡演中です。福島の子どもたちは本当に素晴らしいです。劇団のホームページに旅だよりを書きました。読んでいただけたら嬉しいです。http://t.co/q5cJZRo6Na
06-19 01:20

RT @fuwappibon: うれしいこと。朝の雑巾がけをしながら「龍の子太郎」をくちずさんでる子がいた♪保育園で前進座「龍の子太郎」をよんだのはもう4年前。うちは実行委員長ひきうけて相当苦労したけど、その時の種がちゃんと育ってると感じて嬉しくなりました。子ども達にたくさんの…
06-19 01:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード