05/18のツイートまとめ

zenshinza

RT @sekinotousan: 国立劇場で、前進座の「お染の七役」を観劇してきた。河原崎國太郎の一人七役だが、最後の大切の場面ではどこでどういうように入れ替わっているのかわからなかった。それだけでもおもしろい。
05-18 22:58

RT @bluebirdland: お昼は永田町で、前進座の『お染の七役──於染久松松色読販』(鶴屋南北作、渥美清太郎改訂・演出)を見る。開幕直後、いきなり河原崎國太郎の4役早変わりに驚かされる。衣裳はもちろん、声色やしぐさまで、がらりと変わる。じつに見事な変身ぶりである。→
05-18 22:58

RT @milkypine: 国立大劇場は舞台が近く観易く、ロビーも快適な上、ちょっとした美術館並に名画が楽しめる、と好評。創立月五月の前進座公演も55周年からだから、この『お染の七役』で連続29年。残念ながら再来年の五月公演を終えると大改修に入り再開はオリンピックの年。現国立…
05-18 22:57

RT @aknr1116: 初めて歌舞伎見た行ってよかった!前進座於染久松色読販 http://t.co/DbaJTGzj8V
05-18 22:56

RT @chisato22: 子供の頃にお世話になった方が長野から前進座の舞台を見に東京に来ると聞いたので、ついでに私も観劇。 http://t.co/yDYVGJ35s6
05-18 22:56

RT @tomatonoF: 前進座『お染の七役 於染久松色読販』観てきました♪國太郎さん見事な早変わり!いつか早変わりの舞台裏を見てみたい(≧∇≦)
05-18 22:56

RT @okappa75: 前進座なう。花道横でいい席。7役計20回以上の早着替えすごい! http://t.co/Zru1EnXgSi
05-18 22:56

RT @kayoko49430: 昨日の前進座「お染の七役」は、河原崎国太郎の変わり身の速さに、驚くばかり。女形の美しさに、惚れ惚れでした。
05-18 22:55

RT @ayumiej: 国立劇場にて前進座さんの「お染の七役 於染久松色読販」を観劇。襲名から15年ぶりという河原崎國太郎さんの7役24回の早替わりが壮観。前から二列目から観ても傘とゴザの早替わりはどうやっているのか想像もつかない。笑いどころも満載で飽きさせない。とても…
05-18 22:55

http://t.co/171rcASFAS
05-18 22:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード