05/17のツイートまとめ

zenshinza

RT @hana_tsubame: 前進座『お染の七役』観劇。早着替えがイリュージョンすぎてビックリした。初歌舞伎、意外と楽しめました(*^^*) http://t.co/JlBM4COZkW
05-17 22:56

RT @maiishikawa: めちゃめちゃ楽しい舞台でした。歌舞伎のこと知らなくても、楽しめる素敵な内容でした。また、前進座熱が上がってしまう(o^^o)
05-17 22:56

http://t.co/YfYcjVZWWj
05-17 20:05

RT @daikichi0923: 『お染の七役』二日目終了。お客様の反応も上々↑↑昔観た時は早替りの印象ばかりで物語や人物がよくわからなかったけど、お稽古で話をわかるようにとあーでもないこーでもないと丁寧にワーワーした結果、本当にスッキリ内容がつかめる作品になったと思う。歌舞…
05-17 19:39

RT @saki3257: お染の七役 - やっこペコのブログ(^-^)/ - Yahoo!ブログ http://t.co/XAhsVHNdFk
05-17 19:37

RT @heikyoku: 歌舞伎は江戸時代の生活風俗を切り取って保存している。今日の前進座「お染の七役」もそうで、それは煙管の使い方だったり、歩き方だったりする。芝居向けの誇張はあるだろうけれども。「15両」が出てくる場面があって、包みが薄かったから、五両判が3枚なんだろうな…
05-17 19:35

RT @aidaruna: ブログ更新しました。「お染の七役」 http://t.co/UHUdTpJrpp コメントお待ちしています*\(^o^)/*
05-17 19:34

RT @martha_rinoie: 『前進座 お染の七役 』http://t.co/JOvHbCCRnP
05-17 19:33

RT @sirabyosifumiko: お染の七役大好評!! http://t.co/CZVrzfqS0H
05-17 19:30

RT @camin: 前進座『お染の七役』本当によかった。素晴らしかった。心の底から舞台を楽しんだよ、今日は。早替りの趣向の娯楽性の高い演目だが、この趣向を効果的にみせ、ドラマも楽しませるテクストレジだ。梅之助丈も少しだけだけど、久々に舞台で姿を見ることができた。嬉しくて浮かれ…
05-17 19:30

RT @aogiriakirabook: ああっそれにしても「お染の七役」行きたかったっ行きたかったよぅ!!。・°°・(>_<)・°°・。
05-17 19:29

RT @DaiNagon_Nakaji: 国立劇場『お染の七役』折り返し地点を過ぎました!あと半分頑張ろ〜!それと、こっちもヨロシク〜!http://t.co/dcKZLbCJpw http://t.co/zabBiTxJR1
05-17 19:27

RT @nekopy: さて本日はこちら「お染の七役」。ちょいと久々の歌舞伎です。他の観劇予定との兼ね合いで今日を逃すと観られないのでかなりゴーインにやって来ました。楽しんで参ります(^O^)。 http://t.co/SDgSdmOPRM
05-17 19:26

RT @akahataseiji: 〈劇中30回以上にもおよぶ一人七役の早替わり▼前進座の河原崎國太郎が16年ぶりにこの役に挑んでいる。質屋油屋の娘と丁稚の道ならぬ恋に、お家騒動が絡む筋書き。素早く巧みに演じ分ける▼お染久松の物語〉【赤旗】 〈きょうの潮流〉http://t.…
05-17 19:25

RT @fumimifu: 前進座さんが?!ちょっと衝撃。 http://t.co/CwJsMzWQ7s
05-17 19:20

RT @milkypine: 舞台で使っている稲藁からカマキリの仔が大量発生。どっかに卵がついてたんですね。そんなこんなで前進座『お染の七役』もあと七回。土日は今日明日のみとなりました。
05-17 19:19

RT @daikichi0923: 前進座国立劇場公演『お染の七役』大好評。しょっちゅう出る演目でないので是非観ておいていただきたい。21日まで。飛び込み観劇大歓迎!!http://t.co/SYU3o0kxqw →さらにこれを見とくと楽しさ倍増→http://t.co/Bu7
05-17 19:19

RT @cathysclown: 今日はまず国立劇場大劇場へ。前進座の「お染の七役」。國太郎による七役早替わり。それぞれの役をじっくり演じているのでせわしない印象はない。最後に梅之助もちょびっとだけ顔を見せて少し嬉しい。
05-17 19:19

RT @nekopy: 国立劇場にて前進座「お染の七役」観劇。ものすごーく面白かった。早替えも確かに凄いけど勿論それだけじゃない魅力満載。オペラグラス忘れての三階席観劇だったけどそれでも十分に楽しめた。ちょっと無理しても観に来れて良かった。
05-17 19:18

RT @non2_mkin: 前進座歌舞伎を観に行きますよ!!!
05-17 19:18

RT @killer_snail88: 今日はこれ、前進座五月国立劇場公演『お染の七役-於染久松色読販』♪ @ National Theatre of Japan http://t.co/pa5QTUmBIs
05-17 19:18

RT @seckychang: 前進座の「お染の七役」、染五郎の「伊達の十役」より見たかった。 http://t.co/wMmhs42tKF http://t.co/O9IBWGLd68
05-17 19:17

RT @Zenshinza_Next: 前進座Nextプロデュース公演第二弾『深川ももんが』がDVDになりました!!国立劇場公演中ロビーで絶賛発売中! http://t.co/cZdC9KeVNV
05-17 15:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード