05/14のツイートまとめ

zenshinza

間もなく公開!「恋するフォーチュンクッキー☆前進座バージョン」さわりだけですが、ほんの少しだけお楽しみください。 http://t.co/MmBBW0OHSP
05-14 20:44

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『まゆげが~』 http://t.co/Jf9IyrSAwg
05-14 19:58

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『すっきりカラッと!』 http://t.co/aw5YexGJD6
05-14 19:58

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『若旦那』 http://t.co/XhKTCQ6fHv
05-14 19:58

RT @yuichiro1103: NHKタイムスクープハンターで共演した、落合役の加藤さんが国立劇場公演を観に来てくれました(^O^)再放送は15日木曜26時(16日金曜午前2時)からです! http://t.co/zcc6VnS44Z
05-14 19:56

RT @kedowin505: 5月に観た舞台★劇団前進座五月国立劇場公演お染の七役 於染久松色読販鶴屋南北=作渥美清太郎=改定・演出@国立劇場大劇場http://t.co/57TlrjulY0楽屋に大浴場がありました。 http://t.co/tKJfSgi8
05-14 19:56

RT @vivavaila: 前進座 お染めの七役の河原崎國太郎さんの女形六役。娘、芸者、女主人とその役の年齢であろう女性に見える演じわけがやはり凄いです。声色や所作、表情…。役者はどんな年齢にもなれる、というそのままを魅せていただきました。
05-14 19:54

RT @wakkysan: 前進座『お染の七役』お、面白かった〜\(^o^)/ http://t.co/ulyHKgPtdX
05-14 19:53

RT @openyuji: 国立劇場。前進座の「お染の七役」。お染と久松の生世話物。国太郎さんの鮮やかな早替りの連続。お染と久松も1人でやっちゃうんだから凄いよな。 http://t.co/pCK4T0kX2d
05-14 02:21

RT @coco_peace: 『お染の七役』前進座 国立劇場大劇場公演早替わりの予習予習。この七役なら、覚えられそう。 http://t.co/6aDz3jS8KW
05-14 02:21

RT @mzsn75_: 前進座みた!おもしろかった!
05-14 02:21

RT @aRina_sPr9: 前進座の歌舞伎面白かった! すっかり河原崎國太郎さんのファンに…それにしても一人七役はすごい。前に二代目猿翁(当時三代目猿之助)の伊達の十役を映像で観たときもすごいと思ったけど生で観ると早替えのタイミングとかが「ん、今どうやった!?」ってなって……
05-14 02:21

RT @sagawa0806: ➡︎前進座の「お染の七役」が終わりました。初めての観劇!時代小説が好きな私にとっては時代小説を3Dでみている感じで面白かった!癖になりそう^ ^
05-14 02:20

RT @waarin666: 早く前進座のお芝居観たい。観たい観たい。前進座のみんなに会いたい。会いたい会いたい!
05-14 02:19

RT @Kana10Nakano: 昨夜は前進座の「お染の七役」を観劇。「大向こうを唸らせる」という言葉がありますが、六代目・河原崎國太郎まさに言葉通りの名演でした。もっと歌舞伎をたくさん見て「山崎屋!」と掛け声をかけてみたくなりました。
05-14 02:17

RT @vivavaila: 5月12日、前進座公演@国立劇場 お染の七役を観劇しました。河原崎國太郎さんの女形六役と男役一役の演じわけが素晴らしかった。特に最後の昆布巻きの早変わりはマジックショーのごとき「エエエエエ?!」でした!もう一回観たい。
05-14 02:16

RT @heikyoku: 国立劇場の前進座「お染の七役」を観劇。この時期はお堀沿いのユリノキの花が満開なのが良い。花道のセリや、舞台が回るときにチラリと仕掛けが見えるので、3階席をとった。國太郎さんの早変わりは、役の深さも相俟ってイリュージョン。身代り役との入れ替わりは、時代…
05-14 02:16

間もなく公開!「恋するフォーチュンクッキー前進座バージョン」ただいま公演中の「お染の七役」出演者も総出演!前進座web拡散チームが作成しました!乞うご期待!
05-14 02:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード