05/11のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/Sx9lFlSZ1O
05-11 00:46

今年1月に前進座Nextの若手公演で大好評をいただきました「深川ももんが」DVDが出来ました。3500円。国立劇場大劇場公演「お染の七役」公演中ロビーにて販売しております。ぜひお求め下さい!
05-11 00:10

RT @yukinama0124: 前進座のお染の七役へ。初日でやや間延びするが、襲名以来の國太郎さんが奮闘。山崎屋!早替りより七つの役をしっかり魅せるよう。梅之助さんがわずかながら元気なお姿を見せる。圭史さん、矢之輔さんほか脇を固め國太郎さんをバックアップ。 http://t…
05-11 00:06

RT @OPHELIAika: 国立劇場 前進座「お染め七役」16年ぶりの再演が本日初日!!従兄河原崎国太郎が主演です!初日駆けつけます!27役の早変わり超たのしみっ!
05-11 00:05

RT @manu52_: 舞台とかで初めて生で見て、涙が出たのは前進座の藤川矢之輔さん。梅之助さんファンだったし、梅之助さん目当てだったのに、藤川さんで嬉しくて涙が。その後そんな体験ないなぁ…。
05-11 00:04

RT @shellgai: 国立劇場前進座のお染の七役、よかった。さすがお家芸。國太郎の七役のうちではお六が一番よかった。圭史の喜兵衛が線が太くて、立派。二人の莨屋の場の暗い雰囲気や、油屋の場のふてぶてしさもよかった。最後に梅之助さんがお元気にちょっと出てくるのが嬉しい。
05-11 00:03

RT @azsusayumi: 前進座の高橋さんの市河さんがハリがあって通る声だったと感じた。やっぱり舞台の方は腹筋使って声出すからだろうなぁ。お能の謡いも腹筋やもろもろ使って体を共鳴装置にするし役者さんでも映像と舞台だと違ってくるんだろうか発声はやっぱり
05-11 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード