04/11のツイートまとめ

zenshinza

まだ間に合います!まずはお電話。0422-49-2588 詳細はこちら→ http://t.co/tzCuWzIkKS @hi_yoko22: 前進座附属養成所の最終試験は、いよいよ今度の土曜日と日曜日です。まだ願書締め切りに間に合いますョ(*^^*)ご連絡お待ちしています。
04-11 12:38

RT @Kana10Nakano: 紫野明日香さん来たる!5月11日(日)国立劇場での観劇会「お染の七役」の宣伝のために、劇団前進座の紫野明日香さんが、本日、私たちの会議にお見えになりました。当日は、バスを出してみんなで観劇に行きます。今からとっても楽しみです! http:/…
04-11 12:28

RT @milkypine: 国立大劇場『お染の七役』初日まであと一か月。長らく絶えていたのを先代河原崎国太郎で復活したのは創立三年の年だから、今年で丁度80年ということになる。当代國太郎で国立、南座の公演をしてから15年。東京での上演は16年振り。
04-11 12:28

RT @satoyoshilove: 新しくできた下北沢小劇場B1に、前進座の照明器具が掛かってて、なんかジーンときた。
04-11 12:27

RT @hi_yoko22: 前進座附属養成所の最終試験は、いよいよ今度の土曜日と日曜日です。まだ願書締め切りに間に合いますョ(*^^*)ご連絡お待ちしています。
04-11 12:26

RT @shizumin_gerbil: 七変化の早変わり、見に行きたい!“@zenshinza: 前進座「お染の七役」に出演する河原崎國太郎のメッセージです。http://t.co/5NQcSfcWsg詳細HPはこちらです。http://t.co/4r7vkgGIcR
04-11 12:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード