01/08のツイートまとめ

zenshinza

前進座HPのトップページに南座公演の動画を配置しました。ぜひご覧くださいませ!http://t.co/6BTifUaJca http://t.co/wEYbK3LJMq
01-08 18:08

嵐芳三郎のブログです。http://t.co/Zj3uGakuLb http://t.co/Orvfh3RZRt
01-08 13:34

RT @yuichiro1103: 『深川ももんが』昨日、無事に千穐楽を迎えました。観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m初のプロデュース、クタクタになりましたが、皆様に大変喜んで頂けたのでホッとしました。今日はもう次の稽古。頑張り…
01-08 13:30

RT @milkypine: 今朝の四條大橋は、色とりどりの傘の列。前進座南座初春公演はあと十日。
01-08 13:29

「深川ももんが」をご観劇いただいたお客様のブログです。ご紹介させていただきます。http://t.co/kCHTUSD6Hh
01-08 13:27

前進座附属養成所4月7日開校!いよいよ1月20日(月)より願書受付です!http://t.co/e5EJyhFPWo http://t.co/DkS5zxvAj6
01-08 12:01

ヽ(*´∀`*)ノ @maiishikawa: @zenshinza 見つけるのが早すぎます(笑) ?
01-08 11:08

嬉しいお言葉!ありがとうございます @tsuzukihaashita: 新年早々本当に良いお芝居を観たなぁと( v^-゜)♪会場も合っていたし、出演者全員がキラキラしていたなぁ~…見てる側まで包み込むようなお芝居♪こんなに余韻の良いお芝居は久し振り(^^)有難うございます!!
01-08 11:07

RT @95740310: 南座で、終わる、我正月…。 前進座の公演は、いつ見てもいいね。http://t.co/xvkpSyh9gQ #r_blog
01-08 11:05

RT @martha_rinoie: 『前進座NEXTの「深川ももんが」そして深川散策 』http://t.co/28DXcRm7uf
01-08 11:03

RT @todama04nao: 前進座の養成所の特別講師に置鮎さんがいてびっくり
01-08 11:02

RT @cgura: 前進座Next、次回は歌舞伎やってくれないかな! 前回の三人吉三みられなかったの本当に残念。ベテランの貫録もいいけど、若手の舞台も華やかだとおもうの。今回の公演は本当に面白かったし。あとその、高橋佑一郎さんがとっても格好良かったので、高橋さんのお坊を観てみ…
01-08 11:02

RT @cgura: 今日は仕事が休みなので、前進座Nextの公演を観てきました。面白かったー!! 前進座の若手の役者さんだけの公演なんだけど、前進座以外の人も参加していて、それがすごく良かった。伝統的な本公演もいいけど、こういうチャレンジの公演ってすごく面白い。また観たいなぁ!
01-08 11:02

RT @Keiko58K: 前進座の初春特別公演/平和な世を願う/京都・南座 役者があいさつ http://t.co/aref6lbWvb
01-08 11:02

RT @aogiriakirabook: 渡世人・松五郎@前進座Nextさん「深川ももんが」髷、初めて描きましたがめちゃくちゃ難しいっっ(>人<;) http://t.co/ZHlEzKaLD3
01-08 11:01

RT @juliet529: 最後のキムさんの言葉が胸に刺さったよ。「国同士の問題はあるけれど、ずっと演劇を通じて交流していきたい。」本当にそう思う。争ってしまうのは本当に悲しい。キムさんの演技に涙を誘われた。胸に訴えてくるものがあった。
01-08 11:00

RT @juliet529: 最高の舞台だった。笑って泣けて、心が暖かくなる作品。出演者の皆様、お疲れ様でした。
01-08 11:00

RT @juliet529: 久々の演劇鑑賞がすごく楽しい。役者さんの息づかいが聞こえてくる。ライブもそうだけど、やっぱり舞台は生が一番だよね。
01-08 11:00

ありがとうございます!!こまめに発信して参りたいと思います! @juliet529: そして早速、前進座をTwitterでフォローしました。公演の情報をこまめにチェックしなければ!
01-08 10:58

RT @juliet529: そして早速、前進座をTwitterでフォローしました。公演の情報をこまめにチェックしなければ!
01-08 10:57

RT @kyoto_nishi: 【赤旗Web1/6より】前進座の初春特別公演5日の開演前には、大入り満員を祈願して出演者が劇場前であいさつ。藤川矢之輔、山崎辰三郎、益城宏、河原崎國太郎、嵐芳三郎の各氏の登場に、観客や通行人の人垣ができ、「山崎屋」「豊島屋」と・・・http…
01-08 10:56

RT @namadu_inkyo: 南座なぅ。前進座公演はじまるよ。
01-08 10:56

RT @tktoshi: 本日は南座での前進座観劇です。今回の公演は「一本刀土俵入り・松竹湯島掛額」です。この間観劇に感激(笑) http://t.co/Kqw9QCPP34
01-08 10:56

RT @usapooh3: こんばんは。主人と年金者組合の前進座観劇なう http://t.co/XVWYAGY8lf
01-08 10:56

2014 前進座初春特別公演「一本刀土俵入」「松竹梅湯島掛額」動画をアップしました!ぜひご覧下さい。京都南座にて、ただ今公演中です。https://t.co/rrRHi9FPws
01-08 10:54

2014 前進座初春特別公演 一本刀土俵入/松竹梅湯島掛額 http://t.co/eVmVoq9Spj
01-08 10:43

南座公演だより、本村祐樹です!を更新しました!http://t.co/8yTotRDGd5 http://t.co/w3X55cIdPD
01-08 10:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード