01/06のツイートまとめ

zenshinza

RT @maiishikawa: 前進座NEXT公演「深川ももんが」拝見してきました。不思議な空間でした。めっちゃ楽しかった!いろんな人が鮮やかな色彩を放つパワフルさがあるのに何だか懐かしい気がしました。アンバランスな気さえする韓国の色彩もいい意味で裏切られ楽しく感…
01-06 17:51

RT @yomechn: 前進座Nextの『深川ももんが』行ってきましたよ~♪若い勢いがあって凄く楽しかったv老若男女楽しめる舞台をこれからも作っていってほしいです☆ http://t.co/unCb4Si01E
01-06 16:54

RT @nonchan_hg: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』レビュー 閑人手帖http://t.co/EM2C2HIvN3
01-06 16:54

RT @m_fujiwara1: [exblog] 今年の「前進座」公演は笑いたっぷり! http://t.co/RQhtDKEqKl
01-06 16:53

RT @camin: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』ブログにレビューを掲載しました。お正月に見るにふさわしい明るく、心地よい後味の芝居でした。1/6(月)まで。深川江戸資料館 小劇場にて。http://t.co/uuRewW46iX
01-06 16:53

RT @amickey222: 12月に京都の特別ワークショップで一度教えていただいた金世一さんがゲストで出演されている前進座Next「深川ももんが」を観て来ました。金先生、、何もせずそのひととして立つ事のカッコよさよ。。。何もせずっていろいろな事をオモテにわざわざ出さないって…
01-06 16:53

RT @goshokoichiro: 正月気分は芝居を見る!?「一本刀土俵入」[松竹梅湯島掛額}http://t.co/7zGFIftU54☆★☆★  前進座初春特別公演  ☆★☆★... http://t.co/rtpKP0RmER
01-06 16:53

RT @rituka777_Sior: 割とマジで前進座さんの演劇またみたいくっそ楽しかった ! http://t.co/QWHgieXnIr
01-06 16:52

RT @yokohigu: 前進座next公演、深川江戸資料館に行って来ました。意外なキャスティングに意外な展開。すごく面白かったです!会場も雰囲気合って良い感じ。またここでやって下さい。
01-06 16:51

RT @1103h: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』面白かったです。年始休みにもってこいの、人情味あふれるお話。ドタバタじんわり、笑って泣けた。ハコが江戸資料館の劇場というのもムードあって◎。幕間手前のおふみさんかっこよかった。1/6(月)11時の回は、関智一さんが…
01-06 16:51

RT @Only1Yori: 前進座の初春特別公演平和な世を願う京都・南座役者があいさつ「“じぇじぇじぇ”と驚かれる楽しい芝居」だそうです。1/6しんぶん赤旗 http://t.co/99ufAFCbIX
01-06 16:50

RT @maiishikawa: 頑張れ!前進座NEXT!!
01-06 16:49

RT @kyotominpo: 前進座初春特別公演紹介で大向う - http://t.co/nx8yxtxDlY http://t.co/SZJ2DJe0Np
01-06 16:48

RT @s_2ji: 前進座の初春特別公演/平和な世を願う/京都・南座 役者があいさつ http://t.co/gCHagkupBh
01-06 16:47

RT @tkvm: 前進座の初春特別公演/平和な世を願う/京都・南座 役者があいさつ #ldnews http://t.co/dRpLOe91Qo @livedoornewsさんから
01-06 16:47

RT @Noa0708: 今日は朝から京都で歌舞伎鑑賞。今は京阪のる人おけいはん中☆難しいんかなぁと思ってたけど案外大丈夫やって安心?江戸時代の人たちも観てたんだなぁと思ったら不思議な感覚でした^_^ @ 京都四條 南座 http://t.co/fzcbnMhNHY
01-06 16:47

RT @vivalokym: 南座の舞台裏に入れるということでワクワクしております
01-06 16:46

RT @tomatonoF: 観劇初めは今年も前進座♪昨日観たNextの『深川ももんが』面白かった~(*^o^*)幸せな気持ち持続中!観劇初めにピッタリでした(*^^)v
01-06 16:45

RT @Kind_hiko: 今年の金世一初めは、前進座Nextに客演の「深川ももんが」。ちょっと無理を言ってチケットをとってもらい大感謝。 http://t.co/xI4RdEUcmP
01-06 16:45

RT @tomoki_hakoda: ブログを更新しました。 『♪590 新春初観劇は前進座Next「深川ももんが」』 http://t.co/CwJJlNlqCW
01-06 16:45

RT @daikichi0923: 「深川ももんが」公演便り http://t.co/r2qSU1afYy
01-06 16:45

RT @DaiNagon_Nakaji: 京都南座公演、3日目の朝。風は冷たいけど快晴~!鴨川のこの景色、毎日見ても飽きない…。そして、前進座Next『深川ももんが』は今日が千穐楽。お互いに頑張らねば! http://t.co/hcqmZd9uqt
01-06 16:44

RT @waarin666: 前進座Next公演『深川ももんが』観て参りました~!とっても、ほんわか…やさしい気持ちになれました(*´д`*)いつもの舞台とは、ひと味ちがう!若手の皆さんが頑張ってて良かったなぁ…韓国の役者さん金世一さんの演技にも注目です!ぜひ深川江戸資料館へ!!
01-06 16:44

RT @daikichi0923: 『深川ももんが』残りあと1ステージ,,,嗚呼さみしい。すごく楽しい舞台!楽しもう!!ラストは3時開演★
01-06 16:44

RT @asunokaori: 前進座next若手公演「深川ももんが」ヤバい!!めちゃ面白い!客演の韓国演劇界の奇才キム・セイルさん素晴らしい!http://t.co/H0MPMvoU1w http://t.co/IZ3YFGTKB0 本日15時の部で千穐楽。もっと観た…
01-06 16:44

RT @martha_rinoie: 前進座NEXT、深川ももんが、とっても楽しかった!前進座らしくない所もよかったし、前進座じゃなきゃできない、素敵な芝居だった!帰りに深川丼食べに入ったら、観劇後の友の会の団体さんいっぱいで、芝居の話聞きながらの、楽しい一人メシ。 http…
01-06 16:43

RT @aogiriakirabook: 前進座Nextさん「深川ももんが」観て参りました!コミカルなシーンも多く、会場全体で笑いが耐えなか一方、人の「情」がとてもとても丁寧に描かれていて、涙が込み上げてくる場面が随所に散りばめられ、役者さんが動くたび笑ったり泣いたり自分の表…
01-06 16:43

RT @caznary: 前進座「深川ももんが」おもしろかった。佑一郎座長!泣けたよ。大江戸ウルルン滞在記。やっぱり、太田さんの作品は いいですね。
01-06 16:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード