12/13のツイートまとめ

zenshinza

声優の置鮎龍太郎さんも特別講師です!2014年4月開校!前進座附属養成所28期生募集のご案内→http://t.co/e5EJyhFPWo
12-13 11:43

前進座文芸演出部 木南正裕のTwitterアカウントです。フォローお願いします。 @kinami421
12-13 11:36

RT @maiishikawa: @DaiNagon_Nakaji お久しぶりです!!体調を崩してしまってTwitterお休みしてましたが、年末ですからそんなことも言ってられません♪また、前進座の皆さんの応援しますよ!!年末年始はいろいろ楽しませていただきます!!
12-13 11:33

RT @rii_28_aihara: 木南さん【@kinami421 】演劇教室で『くずーい屑屋でござい』のお芝居をしてくださった前進座のスタッフさん聞きそびれてたんですが、木南さんはこのお芝居の担当してたのですか?アイコン見てイケメンだと思ってます( ´ ▽ ` )ノ(…
12-13 11:33

RT @rii_28_aihara: 続き)ほんの少ししか話してないですけど、話しているとほっこりしてきます♪( ´▽`)来年もどうぞよろしくお願いします来年時間を見つけて前進座のお芝居見に行きます??#RTした人との今年の思い出語る(前半ごちゃごちゃしててごめんなさ…
12-13 11:33

RT @AKichijyoji: 前進座附属養成所28期生募集!2014年4月開校。1月20日より願書受付です!アトレ東館南口から30秒!稽古場が老朽化のためにしばらく休んでいたそうですが、駅のすぐ近くにある前進座ビルに新稽古場と養成所を開設。 http://t.co/F1
12-13 11:32

RT @milkypine: ″輪”が、今年の漢字。武蔵の五輪書にちょっと興味がわいていたので、ん?と思ったが、今話題の人がらみの五輪の方だと気付く。悲しいかな、脱却できない堂々巡りの方を連想してしまう。
12-13 11:24

RT @kinami421: 赤ひげ班のみなさん気をつけていってきてください(o'ー'o) http://t.co/COVAETPRoj
12-13 11:24

RT @yuichiro1103: 三島に移動中。長かった「赤ひげ」の巡演も残り二ヶ所!
12-13 11:24

RT @DaiNagon_Nakaji: 昨日の夜は、大笑いして来ました~。これを見ると、年末だなぁ~と実感します!いや~、ホントに面白いっ! http://t.co/icTXySV6Sg
12-13 11:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード