11/19のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/Vnq70HKG1t http://t.co/wavDdLEWRJ
11-19 16:21

河原崎國太郎公式ブログです。→『サムライさんで』 http://t.co/G9YWbLNfQW
11-19 16:19

RT @yagyu_ajyossi: 『花木村月夜奇妙(はなのきむらつきよのきてれつ)』只今舞台稽古中。今年の夏、渋谷で産声をあげた新作がいよいよ11月24日より全国巡演スタート。初日は沖縄。南城市文化センターです。皆さん待っていてくだされ~
11-19 16:14

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『講演やってきた』 http://t.co/iONfuaNXVu
11-19 16:14

ブログでご紹介くださいました。ありがとうございます。医は仁術か…『赤ひげ』(11/18 国立劇場・小劇場 前進座公演) - 歌舞伎 、創造の翼にのる - Yahoo!ブログ http://t.co/XvfZOdXTvz
11-19 15:57

RT @milkypine: 今日の昼夜(昼の部と夜の部の間)は、四時間半。演芸場の展示『思い出の噺家たち』を見る。四天王全員が”思い出の”噺家になってしまった。家元が亡くなって間もなく二年。『赤ひげ』国立は明日でお仕舞、武蔵野の文化会館、名古屋・中日、を挟んで浅草公会堂です。
11-19 15:21

@solo330 ご観劇ありがとうございました!!(^-^)/お客様を幸せに元気にする素敵なお仕事ですね。今後とも頑張ってください!
11-19 14:57

RT @solo330: 国立劇場で前進座『赤ひげ』観ましたが、人の為に一生懸命になる姿に美容師にも必要なんだと再認識しました。やっぱりお芝居良いですね。楽屋もあんないしていただきありがとうございます。夕方の部も頑張って~???
11-19 14:55

RT @milkypine: http://t.co/JlO8Drm7Pf麹町は、『赤ひげ』上演中の国立劇場への道すがら。江戸時代のことを調べるのにお世話になる切絵図もこの辺りで作られていたそうです。
11-19 14:54

RT @doinakamura: 【演劇】劇団前進座公演「赤ひげ」(@国立劇場小劇場)鑑賞。原作:山本周五郎、脚色:田島栄、演出:十島英明。出演:嵐圭史、高橋佑一郎、武井茂、今村文美、渡会元之、浜名実貴ほか。1987年以来再演を重ね、上演470回を超える人気演目。http:/…
11-19 14:54

RT @s_2ji: ↓主役の赤ひげの嵐圭史さん、保本の高橋佑一郎さんはもちろん、脇役も抜群。名前をあげるときりがないけど、おなかの浜名さん、好演でした。
11-19 14:53

RT @s_2ji: 国立劇場で前進座「赤ひげ」。さすが、いい芝居でした。医療と庶民、政治、見事にドラマにしています。もちろん、赤ひげの今に通じる決め台詞が素晴らしい。http://t.co/8RdWs9AtGJ
11-19 14:53

RT @tamihappy827: @yuichiro1103 お疲れ様です。「赤ひげ」好評!よかったですね。やっぱり前進座「赤ひげ」は最高!!!これからもがんばって下さいね。私も自分のお仕事がんばりま~す。皆様お体にお気を付け下さ~い(*^_^*)
11-19 14:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード