11/16のツイートまとめ

zenshinza

「赤ひげ」公演に来てくださった小池あきらさん、吉良よし子さん。ロビーにて保本登役の高橋佑一郎と記念撮影。http://t.co/QsXr0qnFAW
11-16 20:27

RT @kirayoshiko: 前進座の「赤ひげ」を鑑賞。「政治が貧困をなくせと法をつくったことがあるか?」「どう生きたかではなく、どう生きようとするかに価値がある」力強く、いまの社会にも通じるセリフに感動!ご一緒した小池さんと赤ひげ役の嵐圭史さんと記念撮影も! http:…
11-16 20:24

RT @koike_akira: 国立劇場で前進座の「赤ひげ」。迫力と感動の舞台でした。医療とは、政治とは、いろんなことを考えました。お芝居の力は凄い!楽屋で嵐圭史さん、吉良よし子さんとパチリ。3時間の舞台を1日2回。嵐さんの体力に敬服です。 http://t.co/icCgo
11-16 19:07

RT @Haru0326ABC: よかったぁ(^ω^)赤ひげいってよかった(*^^*)内容はちょっとわからなかったけどああいう雰囲気すきだな♪
11-16 18:35

RT @annavaru: 昼間は前進座の赤ひげ公演を観ました。ひげ尽くしの日です。嬉しいです。
11-16 18:33

2014年4月開校。前進座附属養成所の募集案内チラシが出来ました。→ http://t.co/unk25c3ofY http://t.co/RQE9VaZLtO資料請求はこちらのURLからお気軽に→http://t.co/e5EJyhFPWo 
11-16 15:54

RT @hi_yoko22: 前進座附属養成所の募集案内が出来ました。必要な方はホームページからアクセスし、附属養成所のアドレスに請求して下さいませ。お問い合わせもお気軽に! http://t.co/nUy1OtwFrk http://t.co/I8s96HKT9i
11-16 15:51

RT @nishi_minsho: 前進座・「薄桜記」主演の嵐芳三郎さん、二枚目の引き見栄を。 http://t.co/Qp9K4yjAif
11-16 15:41

RT @nishi_minsho: 嵐芳三郎さん、前進座二月特別公演「薄桜記」主演。阪神「前進座」を観る会プレ企画、尼崎市立小田公民館にて。西宮民商は前進座を応援しています。 http://t.co/ChOE5niYUl
11-16 15:41

RT @milkypine: 国立大劇場の楽屋は30番代までなので、多少数字が抜けていても気づかなかったが、小劇場の楽屋番号は39番から49番までが、ごっそり抜けている。不吉な数字は抜いてあるのだった。
11-16 15:25

RT @martha_rinoie: 前進座「赤ひげ」よかったー!ゴーリキーのどん底やる劇団は沢山あるだろうけど、この芝居ができる劇団は前進座しかありませんよね!どん底を面白いと思った事は無いけど、赤ひげは面白かったです。それが何より!わたしが20歳なら前進座養成所に入っ…
11-16 15:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード