11/13のツイートまとめ

zenshinza

RT @asunokaori: だが俺は思う。人間の本当の価値というものは、その人が何をしたかという事ではない。何をしようとしているかだ。成功、失敗、そんなものは結果に過ぎん。俺たちのすることは徒労に終わるかも知れないが、俺は自分の一生を徒労に賭けても良いと信じている。(赤ひ…
11-13 23:56

RT @asunokaori: 何としても患者を守る。貧しさのために他の医者に掛かれない病人を治療し続けなければならない。何としてもだ。俺は彼らが愛しい。人はそんな事は徒労だ無駄な努力だと笑うかも知れない。(赤ひげのセリフより⑥)
11-13 23:56

RT @asunokaori: 無法には無法を、残酷には残酷をだ。無力な人間から希望を奪う奴らには絶望や苦しみがどんなものか味あわせてやらなければならない。そうじゃないか。いや、そうじゃない。彼らも同じ人間だという事を信じよう。彼らこそ誰よりも無知で愚かな憐れむべき人間なのだ。…
11-13 23:56

RT @asunokaori: いつの世でも弱い者が犠牲にされる。彼らにそんな権利があるのか。力さえあればどんな無法な事でも残酷な事でも押し通す事が許されるのか。俺は誤魔化されないぞ。人間を侮り生命を軽んずる政治に黙って頭を下げる程老いぼれでもお人好しでもないんだ。(赤ひげの…
11-13 23:56

RT @asunokaori: 費用が増えれば医者も増やせる。もっと大勢の患者の生命を救える。それなのに3割も削れなんて。役人「死者は一人だけで済んだことだ」一人でも人間だ!人間の命を軽んずる、その考えが医療の軽視に繋がるんです。(赤ひげのセリフより③)
11-13 23:56

RT @asunokaori: 黙って聞け!無論、俺がどう力んだ所で幕府の政治まで動かす事は出来ん。だが俺は生きている限り彼らの無法を喚きたててやるぞ。(赤ひげのセリフより②)
11-13 23:55

RT @asunokaori: それは政治の問題だと言うだろう。俺も今まではそう思って黙っていた。だがこれまで政治が貧困や無知に対して何かしたことがあるか?人間を貧しいままにしておいてはならぬという法令が1度でも出された事があるか?(赤ひげのセリフより①)
11-13 23:55

RT @asunokaori: 山本周五郎さん原作。今、劇団前進座が公演している「赤ひげ」には現代に通じる素晴らしい言葉がいっぱい。私が好きなセリフを抜粋してみました。自民党の方にも聞いて貰いたいです。↓
11-13 23:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dNM2TMoDTu
11-13 23:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZR3PugNYas
11-13 23:45

来年の五月国立劇場大劇場公演「お染の七役」のチラシが出来ました!!今までにない斬新なデザインが大好評です。赤ひげ公演のロビーにてお配りしています。
11-13 23:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/IineBDLwk1
11-13 23:40

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RlccdPNIzf
11-13 23:40

「赤ひげ」本日から国立劇場小劇場にて錦秋公演スタート!
11-13 23:40

前進座錦秋公演「赤ひげ」ぜひご覧ください!http://t.co/cKxsVp6Fsx http://t.co/zsiwjhvVyf
11-13 23:25

ありがとうございますm(__)m心よりお待ちしております! @kurenai1966: ↓「赤ひげ」見に行きます♪楽しみ!o(^-^)o原作も再読しました(^O^)
11-13 23:20

RT @kurenai1966: ↓「赤ひげ」見に行きます♪楽しみ!o(^-^)o原作も再読しました(^O^)
11-13 23:20

本日はご観劇ありがとうございました!! @horisanchu: 国立劇場小劇場。前進座錦秋公演 赤ひげなう http://t.co/pgwbOh5F29
11-13 23:18

RT @horisanchu: 渡会元之の佐八いいね
11-13 23:18

RT @waarin666: ホント!うっとり~(*´д`*) RT @asunokaori: 来年の前進座五月国立劇場公演「お染の七役」のチラシが素敵~! http://t.co/HiNsWdIJ3j
11-13 23:17

RT @yuichiro1103: いい脚本が書けますようにって“@ohtayoshinari: 前進座の渡会さんが僕の顔を描いてくれた。衝撃のクオリティ。 http://t.co/i1Cv43jWct
11-13 23:16

RT @higashi_oyako: 前進座 事前交流会 http://t.co/KbLrLqSC6t
11-13 23:16

RT @oitagekijo: 12月小学生以上対象例会劇団前進座公演『花木村月夜奇妙~どろぼうたちの月の夜~』チラシをPDFファイルでダウンロードできるように用意しました。下のリンクからどうぞ。http://t.co/E4IuyethMm http://t.co/M
11-13 23:15

RT @horisanchu: 国立劇場小劇場。前進座錦秋公演 赤ひげなう http://t.co/n6Yuqvseop
11-13 23:15

昨日は、大阪新歌舞伎座へ五木ひろし特別公演を観に行って来ました!(11月9日~29日)前進座からは、三味線恋唄に河原崎國太郎さんが歌舞伎役者の嵐和歌乃役で、そして、中嶋さんと市太郎さんも出演しております。人情味あふれた素敵なお芝... http://t.co/zqKHQJ2qmW
11-13 21:48

前進座「赤ひげ」公演パンフレットはロビーにて発売中です!http://t.co/6wgDdWbel7
11-13 14:32

国立劇場小劇場「赤ひげ」公演、本日無事初日の幕が開きました。 http://t.co/6jpc9Heoly オリジナル手拭いです!
11-13 14:29

RT @milkypine: http://t.co/DEAYPxYlsl前進座『赤ひげ』は、国立劇場で通算500ステージを迎える。私のこの三役も300ステージを越した筈。
11-13 13:33

RT @asunokaori: 来年の前進座五月国立劇場公演「お染の七役」のチラシが素敵~! http://t.co/nsfLOrRrHY
11-13 13:32

RT @rituka777_Sior: 割とマジで前進座さんの演劇またみたいくっそ楽しかった android ニコニコブラウザのが見るだけならまだいいので泣く android で見る。 http://t.co/QWHgieXnIr
11-13 13:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード