11/07のツイートまとめ

zenshinza

大阪・新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』、お芝居の舞台稽古が無事終わりました。じっくりとご覧頂ける、とてもイイお芝居です!五木さんが歌われている主題歌が、お芝居のラストシーンと共に頭から離れません。... http://t.co/TrlTog3zZR
11-07 22:41

RT @SawaraJazzKen: 2013年12月14日 15時~佐原文化会館(佐原-千葉県)にて『赤ひげ』出演:前進座/¥5000 全席自由 http://t.co/FYBozk4NcX http://t.co/j7kXD91itb
11-07 19:04

RT @Yui_iteza_JPN: 【拡散希望】前進座公演『赤ひげ』が11月10日(日)にルネこだいら(西武新宿線小平駅徒歩3分)で上演されます。1階席の後ろの方と2階席はまだまだ余裕があります。公演・チケットのご案内はこちら⇒http://t.co/2t9DgWaNWT、ま…
11-07 19:03

RT @yasuhiroshima86: NHKTVの「芸術劇場・劇場中継」が放映少なくなった。先日,神戸で観た『赤ひげ』(劇団前進座)を放映してくれないかな?
11-07 19:01

RT @hi_yoko22: ひと月ちょっとの長い巡演を終え、吉祥寺に帰って来ました!JR中央線のホームからは、前進座ビルが良く見えます。ここが、来年1月からは、新しい稽古場になり、4月からは、養成所の稽古場にもなります。駅から徒歩30秒!嬉しいですね♪ http://t.c
11-07 18:59

昨日は大津で歌舞伎教室でした。200名ほどのお客様が集まってくださり、楽しかった・歌舞伎がよくわかったなどの感想をいただきました。写真は「連獅子」(渡会元之・生島喜五郎) http://t.co/88vJRG8yHP
11-07 15:10

RT @kawaiyuno: .@zenshinza さんの「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」をお気に入りにしました。 http://t.co/DUKxT5toQ6
11-07 14:33

RT @togetter_jp: .@zenshinzaさんの「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 http://t.co/RdclL1XxNz
11-07 14:32

RT @martha_rinoie: 『Twitterすごいことになってる! 』http://t.co/uoVX0Ao8aj
11-07 13:55

雅邦さん、くずいではお世話になり本当にありがとうございました。ものすごい反響に驚いています。 @martha_rinoie: 『Twitterすごいことになってる! 』http://t.co/fkyjhUn15Y
11-07 13:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード