11/05のツイートまとめ

zenshinza

RT @axolotl1966: 今日のとある新聞の書評欄。評者は前進座の女優さん。再来週に上京して、前進座"赤ひげ"を観に行くので。 →http://t.co/Dq5zciUe2S #bookmeter
11-05 19:16

RT @kadoyan0531: @tamapika 「赤ひげ」よかったですね~!ぼくも、いろいろ考えさせられました☆
11-05 19:15

RT @Yui_iteza_JPN: 【拡散希望】前進座さんの特別公演『赤ひげ』が、11月10日(日)14時~東京都小平市のルネこだいらにて上演されます。S席は完売しましたが、1階席の後ろの方と2階席はまだまだ余裕があります。興味のある方はこのアカウントまで!空席状況→http…
11-05 19:13

RT @aogiriakirabook: @ 前進座さんの「赤ひげ」と「深川ももんが」も無事チケットGETできた!しかもかなり良い席!*\(^o^)/*今月から年始まで楽しみな事が沢山あって幸せだなぁ~(≧∇≦)
11-05 19:12

RT @kinami421: くずーい巡演、無事、千秋楽を迎えられました(o'ー'o)長野、山形、埼玉、京都、富山と最後にまた山形と来て千秋楽!客席から支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!またお会い出来る日まで僕もまだまだ頑張ります!
11-05 19:11

RT @yagyu_ajyossi: 『くず~い屑屋でござい』いよいよ千秋楽。今日観てくださるのは先日の台風で公演中止になった山形中央高校911名の皆さんです。10月2日から今日11月5日まで21ステージ。実に16320名の高校生に観ていただきました。山形の高校生の皆さん、本当…
11-05 19:11

RT @daikichi0923: とうとう『くず~い屑屋でござい』も本日千穐楽です!くずい仏さま、見守ってちょ。 http://t.co/QtBp4Wtnsb
11-05 19:10

RT @daikichi0923: 2014年1月前進座Next公演!是非観に来てください! http://t.co/SRFnIxK6A3
11-05 19:10

RT @yuichiro1103: 前進座Next公演第二弾「深川ももんが」本日10時より、前進座友の会、Web、先行発売中!http://t.co/Qli5fs6zFT
11-05 19:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード