10/28のツイートまとめ

zenshinza

RT @yuichiro1103: 神戸2ステ終了。これから大阪入り。明日も朝仕込みの2ステ。がむばる。
10-28 23:24

RT @masarumatsuura: あすは前進座「赤ひげ」公演。嵐圭史さんは言うに及ばず、保本登役の高橋佑一郞さんの演技が楽しみだ。オルグに来られたときのオーラは半端じゃなかった!色白で背が高く男前。まわりがぱーっと明るくなってこういう人をスターと呼ぶのだなぁとしみじみ思っ…
10-28 23:19

RT @sarara300: @Only1Yori 今年の初春公演を、南座で観ました(^^)v 赤ひげ先生の嵐圭史さんも青年医師の高橋佑一郎さんも名演で、今の世相を反映したお話に凄く感動しました。
10-28 23:18

RT @waarin666: 観てみたかったです。 RT @milkypine: 初演の『赤ひげ』は、いずみたく作曲。「命を燃やすのだ・・・」と始まる『命の夜明け』、「凍てつく空に寒椿・・・」という『女たちのうた』は、25日に97歳で亡くなられた岩谷時子さん作詞だった。
10-28 23:16

RT @tttodaOda: 前進座の舞台「赤ひげ」の中で、赤ひげの「俺たちのすることは徒労に終わるかもしれないが、俺は自分の一生を徒労に賭けてもよいと信じている」というせりふ、(しんぶん赤旗日曜版より)胸に響くね。自分もそんな生き方をしたいです。
10-28 23:15

RT @Only1Yori: 「赤ひげ」はやはり観ておきたい。まだチケットは入手してないけど(・・;)(;^_^A今日の「しんぶん赤旗」での嵐圭史さんの文章、いいですね。 http://t.co/gYcl0N4iDR
10-28 23:15

RT @hi_yoko22: 今日は、京丹後市立豊栄小学校での公演でした。私達が仕込み中に全校生徒で芋掘りをしていましたf(^^;全校生徒71名の小さな学校ですので、地域の皆さまも一緒にご覧下さいました。 http://t.co/RiqjIKruLY
10-28 22:41

RT @masaomi_123: 前進座の女優・黒河内雅子さんの母校なんですよ(^^)獨協大学の皆様お世話になりました!"@zenshinza: 「くず~い屑屋でござい」獨協大学公演だより。 http://t.co/eZa8GhQSiF";
10-28 22:29

RT @hi_yoko22: 京丹後市に来ています。今日は豊栄小学校で、前進座『くず~い屑屋でござい』の本番です。ひと月前にワークショップで伺って仲良くなった子ども達に、また会えます。楽しみ♪7時30分の搬入仕込みに間に合うよう今移動中! http://t.co/7svagn
10-28 22:29

RT @daikichi0923: 京丹後市立豊栄小学校の体育館で『くず~い屑屋でござい』の公演を無事に終えました。全校生徒70人ちょっとのアットホームな生徒さん達、先生方、ご家族、地元の方と、とってもあたたかい雰囲気でした。カーテンコールではお米をいただきました。「もうお米は…
10-28 22:28

RT @daikichi0923: 体育館が劇場になるって…なんかワクワクしちゃう。今日のお客様は豊栄小学校の皆さま。生徒さん達は今みんな裏庭のイモ堀中。いいな。私も掘りたい。 http://t.co/cxWlHJPG7l
10-28 22:28

RT @milkypine: 初演の『赤ひげ』は、いずみたく作曲。「命を燃やすのだ・・・」と始まる『命の夜明け』、「凍てつく空に寒椿・・・」という『女たちのうた』は、25日に97歳で亡くなられた岩谷時子さん作詞だった。
10-28 22:27

獨協大学で公演しました。http://t.co/ZaveVcO37i http://t.co/5Dsf2oJgLp
10-28 11:08

http://t.co/vXshsSNFr3 http://t.co/uaR2X3B40x
10-28 11:04

「くず~い屑屋でござい」鶴岡公演の様子です。http://t.co/0IFv7jVeld http://t.co/9ZTbHsA3b9
10-28 11:03

「赤ひげ」公演は小倉から博多へ移動!http://t.co/xtZeE7C5Pi http://t.co/9Ki3XYoemq
10-28 00:39

「赤ひげ」公演は北九州へ!http://t.co/ROqwbZg4Ur http://t.co/0N2pac1wBG
10-28 00:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード