10/27のツイートまとめ

zenshinza

RT @syugorobot: 人間のすることにはいろいろな面がある。暇に見えて効果ある仕事もあり、徒労のように見えながら、それを持続し積み重ねることによって効果のあらわれる仕事もある。おれの考えること、して来たことは徒労かもしれないが、おれは自分の一生を徒労にうちこんでもいい…
10-27 15:08

RT @syugorobot: この世から背徳や罪悪をなくす事は出来ないかもしれない。しかし、それらの大部分が貧困と無知からきているとすれば、少なくとも貧困と無知を克服するような努力がはらわれなければならない筈だ。(赤ひげ診療譚より)
10-27 15:07

RT @kunitoshiinai: 柳原健康祭りに、明日香さん登場。前進座『赤ひげ』11月27日浅草公会堂のご紹介~(^○^) http://t.co/yJUKcFD59d
10-27 15:04

RT @yagyu_ajyossi: @dokkyoinfo 前進座の柳生です。本日はありがとうございました。皆さんの笑顔と笑いがとても有難かったです。初の大学公演、本当に得難い貴重なひとときでした。感謝の気持ちでいっぱいです。屑屋拝。
10-27 15:04

RT @milkypine: http://t.co/nS7ooMjjds『赤ひげ』小倉から博多に移動。チェックイン待ちの間に、アジア熱帯渓谷エリアが完成したばかりの福岡市動物園。ビンドンは御昼寝中。
10-27 15:02

RT @hi_yoko22: 京都に向かっています。明日は京丹後の峰山で公演です。これから、体育館の乗り打ち公演という過酷なコースに挑む『くず~い屑屋でござい』公演班ですf(^^;
10-27 15:01

RT @hi_yoko22: 獨協大学での公演は、台風にも負けずに無事終了しました(^^)vスタッフが知恵を出しあって、近代的な講堂を芝居小屋にしました。 http://t.co/nYnUSma2RP
10-27 15:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード