10/26のツイートまとめ

zenshinza

来春4月開校!前進座養成所28期生募集要項のページです。http://t.co/ak8DM77sMt http://t.co/UtKOpeP2Mr
10-26 17:58

来春2014年4月開校!前進座附属養成所 第28期生募集要項のページです。http://t.co/e5EJyhFPWo
10-26 17:54

前進座HP俳優の紹介ページです。ボイスサンプルも随時更新中です。http://t.co/AaoKNhRk2C
10-26 17:48

とんでもないです!!名古屋の「赤ひげ」公演、ぜひお待ちしていますね! @chiyoko_choc: @zenshinza ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 前進座さんから返信あった~!上から目線ですみませんσ(^_^;)名古屋公演楽しみにしています☆
10-26 17:18

RT @milkypine: 台風の影響なく、無事『赤ひげ』小倉終了。鉄鍋餃子店で交流会。鉄鍋餃子も焼うどんも小倉発祥とのこと。鉄の本場・八幡があるから、小倉のモノレールの走路はみな鉄製、コンクリート製の羽田とは違うのだそうです。
10-26 17:10

@masarumatsuura 赤ひげ、ご観劇ありがとうございました。この公演はまだまだ続きます。たくさんの方にご覧いただきたいと思います。劇団員一同、ますます精進してまいります!
10-26 17:09

神戸でのご観劇ありがとうございました。今後ともいい舞台をつとめたいと思います。 RT @iwasatatehiro: 昨夜は神戸健康共和会創立60周年記念・前進座「赤ひげ」を神戸文化ホールで観た。医療のあり方の原点に接しいい感動もらいました。
10-26 17:05

RT @kinami421: 多少、難しいことでもなんとかしてみる!それが演劇人。
10-26 17:03

RT @waarin666: 前進座京都南座ツアーの打ち合わせしてきたよ~!お誘い文章の送付も決定しました!今回のツアーも良いものにします!頑張りますよ~o(^o^)o
10-26 16:58

RT @iwasatatehiro: 昨夜は神戸健康共和会創立60周年記念・前進座「赤ひげ」を神戸文化ホールで観た。医療のあり方の原点に接しいい感動もらいました。
10-26 16:57

RT @masarumatsuura: 感動の前進座赤ひげ公演だった。物語、脚本、演出、美術、俳優すべてが秀逸だった。観客は皆深い感動に包まれた。すべてが一つのかけがえのない目的のために最善の力を発揮した。生きる喜びと哀しみ。困難に立ち向かう勇気。師弟を結ぶ人間の尊厳。観客が受…
10-26 16:57

RT @dokkyoinfo: 父母の会主催 伝統芸能鑑賞教室終了。江戸時代のエコシステムの話が勉強になりました。終了後、父母の会の役員や、学部長の先生方も、みんな一緒に後片付けしてましたね。前進座のみなさま、おつかれさまでした。(の) @hi_yoko22 @yagyu_a
10-26 16:54

http://t.co/ZAK1metWoA
10-26 16:47

RT @yagyu_ajyossi: 台風に勝った! 『くず~い屑屋でござい』獨協大学大講堂公演、本日1時いよいよ本番。只今開演50分前。
10-26 14:46

「赤ひげ」神戸での初日です!http://t.co/vnTYyzyXWJ http://t.co/x2wXM625Cb
10-26 00:12

「赤ひげ」後半の旅公演が神戸よりスタートしました!http://t.co/mVTjbIVNqw http://t.co/OZxmZEAoMR
10-26 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード