10/27のツイートまとめ

zenshinza

RT @inoowri: たいこどんどん面白かったすごく良かったなんだあの表情なんだあのトーンなんだあの感情表現なんだあのミュージカルチックシーンすごいわ前進座で一緒に観たムムカンメンバーさんと飲みです僕の笑顔は変質者チックだけど... https://t.…
10-27 16:57

中嶋宏太郎のFacebookページが出来ました。ぜひ、いいね!をお願いします。本日は三越劇場での「たいこどんどん」千穐楽、精一杯つとめます! https://t.co/cimO0Q2wgY
10-27 11:10

10/26のツイートまとめ

zenshinza

RT @DaiNagon_Nakaji: 先日、福井放送(FBC)の取材が入りました〜!『たいこどんどん』三越劇場公演の舞台や楽屋やロビーの様子、お客様や仲間のコメントなどなど取材してくれました。もちろん私も喋ってますよ〜!(笑)『おじゃまっテレ... https://t.…
10-26 10:05

10/25のツイートまとめ

zenshinza

皆さまこんにちは!松浦海之介です。今回目明し喜平他5役、計6役やっています。https://t.co/3meZPiVYM6 https://t.co/dBUxCx62li
10-25 13:07

皆さまこんにちは!松浦海之介です。今回目明し喜平他5役、計6役やっています。https://t.co/3meZPiVYM6 https://t.co/3z7aiaeDm7
10-25 13:02

10/24のツイートまとめ

zenshinza

RT @jland522: 今日はおやすみなので、日本橋の三越劇場に、劇団前進座のたいこどんどんを観に行きました。 https://t.co/RZELQ1M3Da
10-24 21:03

RT @d_aikichi49: やっちゃった https://t.co/NR8Kd9LJp0
10-24 21:02

松本清張朗読劇シリーズ 京都公演松本清張朗読劇10月29日(土)京都呉竹文化センターにて公演。14:00の部は満席となりましたが、急遽17:30の部追加公演が決まりました!https://t.co/9AxLOoOfFV
10-24 21:01

松本清張朗読劇10月29日追加公演のお知らせ! https://t.co/K9CxOEm2xs
10-24 20:40

毎日新聞さんの「たいこどんどん」劇評です。https://t.co/YFMk5wISNG https://t.co/iBsvMqmTIT
10-24 18:09

RT @hkbesubesu: 前進座「たいこどんどん」を観ました。これまでこまつ座版、蜷川版も観ましたが、前進座版は歌舞伎の様式や所作も取り入れて和式ミュージカルの楽しさ一杯です。梅之助、梅雀、今回、若手に演目が受け継がれているのが嬉しいです。桃八と若旦那の腐れ縁関係が、翻弄…
10-24 18:07

RT @tatibana1973315: そして、本日二本目、三越劇場にて 前進座「たいこどんどん」くじらさんのお誘いにより 拝見して参りました(^^)やー…井上ひさしさん、いずみたくさんは 裏切らない!面白かった!! https://t.co/bpbjo4v6nL
10-24 18:06

RT @MainichiShimbun: [エンタメ] 演劇:前進座「たいこどんどん」 中嶋が桃八を明るく=評・小玉祥子 https://t.co/djgCL1nOSv
10-24 18:05

RT @k_hirose839: 前進座「たいこどんどん」、観てきました。こんな面白いお芝居は初めてです。最高の舞台でした。ありがとうございました。 https://t.co/BZl5KnGbKs
10-24 18:05

ご観劇、ご感想をありがとうございました! https://t.co/gjAZ8MR8fg
10-24 10:11

10/23のツイートまとめ

zenshinza

桃八・町娘バージョンに続き、今回は若旦那・芸者さんバージョンです! https://t.co/Jo5O0nUprk
10-23 00:59

またまたこんな動画を桃八さんが作ってくれました。PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)『たいこどんどん』若旦那・芸者Ver.https://t.co/lqzD8zzpzt
10-23 00:58

RT @d_aikichi49: 本日三越劇場『たいこどんどん』二回公演。めっちゃ疲れるけど、心地好い疲れ。明日も二回公演。見に来てほしいなぁ。 https://t.co/PmGkVCIGIT
10-23 00:28

10/22のツイートまとめ

zenshinza

RT @DaiNagon_Nakaji: 流行りものに、乗ってみようと…。すでに出遅れてはおりますが…。https://t.co/Pjn3lcGw43 https://t.co/oc9ucOE0Ol
10-22 23:55

「たいこどんどん」たいこもち桃八をつとめる中嶋宏太郎のアカウントはこちら→ @DaiNagon_Nakaji 話題の動画も!https://t.co/8DeHZay9sR ペンパイナッポーアッポーペンhttps://t.co/NVVhZ2oP7z PERFECT 若旦那
10-22 23:54

RT @ichida_t: 「日本は変わる。日本を変える」。前進座の『たいこどんどん』のラストで歌われる歌。三越劇場の帰りに見た満月が素敵でした。帰宅してテレビのスイッチを入れたら、米山さん当確のテロップが。https://t.co/QtGWM5ngXD
10-22 23:47

RT @DaiNagon_Nakaji: 『たいこどんどん』三越劇場公演の中日。毎日、日本橋を渡って三越本店の三越劇場まで歩き、そしてこの越後屋から始まる芝居をする!... https://t.co/56oJn98iz0
10-22 23:46

RT @MitsukoIdeshige: 前進座の「たいこどんどん」。脚本、演出、舞台美術も良かった。 https://t.co/Ek4AttQD3b
10-22 23:44

RT @uekaramamiru: 今日はこちらを観劇して参りました(^^)三越劇場初めてだったんですが、流石文化財✨装飾が凄かった。そして前進座のたいこどんどんは面白かったです(*´ω`*)井上ひさし作品は初めて観た気がするけど楽しかった。和製ミュージカルと聞いてたけど、ミ…
10-22 23:44

前進座「たいこどんどん」本日は11時半と16時の二回公演です。当日券もご用意しています。https://t.co/653v4Pjr1i https://t.co/RQDTkbKIzU
10-22 10:14

RT @kyoon0919: 創立85周年!前進座さん!ほんとにいい声でした!!歌も踊りも上手!立ち居振舞いも素敵! https://t.co/doycq9RiCI
10-22 10:11

「たいこどんどん」桃八がピコ太郎に⁉https://t.co/hK1WIS00fC @youtubeさんから
10-22 09:54

10/20のツイートまとめ

zenshinza

RT @camin: 前進座『たいこどんどん』生に伴う不条理の喜劇性と悲劇性が凝縮された素晴らしい舞台だった。人間は世界の無常に翻弄され、虚無主義に陥りながらもそれでも生きる。いつもながら前進座の役者たちが全力で真摯に役の人物を生きようとしている有様に痺れる。前進座でしかできな…
10-20 20:52

RT @1961kumachin: 本日日曜日の観劇は、三越劇場で前進座の「たいこどんどん」を観ます!! 井上ひさし作品も未見のものがまだ色々ある。死ぬまでに可能な限り観たいものだが
10-20 13:14

RT @HillZaki_m: 前進座『たいこどんどん』観てきました。もう、『四谷怪談』に引き続き本当に素晴らしかった主演のお二人はもちろんのこと、役者陣の細やかな芸が光っていたのも見所弱者、死者の強さを実感帰りに矢場とん行ってきた https://t.co/wehMdS
10-20 13:14

RT @miyattiniki: 前進座『たいこどんどん』桃八役の中嶋宏太郎さんのトーク力がすごすぎる👏( 'ω' )四谷怪談に続き、津田恵一さんが恩師に似ているのもあってすごく好きだ。前進座さんはいつも良い芝居を良心的な値段で紹介してくださるので頭が上がらない。…
10-20 13:14

RT @7teshimaya: 劇団前進座の公式ブログ、「前進座だより」に記事を書きました。よかったらご覧ください。https://t.co/aPby5H7Fm0
10-20 13:13

RT @KFplaza: 前進座の皆さんはホントに芸達者!公演が楽しみです!! https://t.co/N2zUNGu8Go
10-20 13:13

RT @mmasao: 福井県出身の中嶋宏太郎さんが主演の前進座、たいこどんどん、を鑑賞。井上ひさしの激しい舞台。終演後、楽屋でパチリ。 https://t.co/BcJJYHSgZG
10-20 13:12

RT @umesamu: 広島時代にお世話になった方々に誘われ前進座「たいこどんどん」を三越劇場にて観劇。越後屋(三越前身)の貸し傘のシーンから始まるという劇場にピッタリな台本。傘のシーンは観ていてワクワクしましたり着物であそこまで華麗に歌って踊ってが出来るって凄いなぁ。
10-20 13:11

RT @camin: 三越劇場では俺はアウェイだ。前進座公演をみます。井上ひさし作『たいこどんどん』。名作だよ。 (@ 三越劇場 in 中央区, 東京都) https://t.co/XC0wFAqDol https://t.co/MLZFY8aLg0
10-20 13:11

10/19のツイートまとめ

zenshinza

こんにちは!嵐芳三郎です。https://t.co/LwaSG1oeSP https://t.co/6fAYNbiaLL
10-19 17:52

江戸の日本橋越後屋前にてはじまる『たいこどんどん』を日本橋三越百貨店内にある三越劇場で上演できることに出演者はじめ、スタッフも胸を躍らせながらこの日を迎えました。... https://t.co/T5oRrYTTFL
10-19 17:51

今週、10/21(金)20:57〜TBSで放送予定、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』内の再現ドラマに、武井茂が出演しております。テーマは「実録!後妻業の女」。武井の役どころは!?どうぞお楽しみに。... https://t.co/7SybXMoq8B
10-19 17:08

「たいこどんどん」本日2回公演です!お待ちしています! https://t.co/azmPdyh3qt
10-19 09:16

10/18のツイートまとめ

zenshinza

「たいこどんどん」三越劇場公演も今日で4日目!連日お客様に大いに楽しんで頂いております。... https://t.co/WioRfpBOBb
10-18 18:09

10/17のツイートまとめ

zenshinza

本日はあいにくの雨ですが「たいこどんどん」には傘が似合います!三越劇場でお待ちしています! https://t.co/Ti2lmwI2sD
10-17 11:59

10/16のツイートまとめ

zenshinza

三越劇場にて本日も「たいこどんどん」公演中。三越の暖簾、とても粋ですね。当日券もございます。日本橋劇場にてお待ちしています!27日まで! https://t.co/H0SaYYMpSh
10-16 15:06

RT @7teshimaya: 前進座「たいこどんどん」班による、『PERFECT若旦那』、さいっっっっこう!!!声出して笑ってもうたー!!こりゃ、ぜったい「たいこどんどん」観なきゃだめだめ!全員、日本橋三越劇場へGO、GO、GO、GO!!です。
10-16 15:02

RT @Saori26210027: コソッと来年3月8日水曜日19時〜前進座付属養成所第30期生修了公演やりますので、今のうちに予定空けといてくださいましm(_ _)m口の悪い私が観れますよ〜笑かつらをかぶって白粉塗って初めて尽くしの舞台です! https://t.…
10-16 15:02

RT @musicmdata: 【劇団前進座】本日10/16公演のホール座席表をチェック 三越劇場(劇場/514人)https://t.co/krhlUbDWiy https://t.co/lJ3IXYxhkb
10-16 15:01

10/15のツイートまとめ

zenshinza

藤間仁章先生、ありがとうございます‼「たいこどんどん」三越劇場、本日初日です❗ https://t.co/N4V7g7b5Nq
10-15 09:06

前進座「たいこどんどん」いよいよ本日初日❕こんな動画が出来ました❗その名も「PERFECT若旦那」ぜひご覧ください!https://t.co/NVVhZ2oP7z
10-15 00:22

前進座「たいこどんどん」いよいよ本日初日‼こんな動画が出来ました❗その名も「PERFECT若旦那」ぜひご覧ください!... https://t.co/9jpf0rjPm2
10-15 00:21

10/13のツイートまとめ

zenshinza

渡会元之が2017年初春、弁慶に挑みます!応援よろしくお願いいたします‼ https://t.co/EW9PHSxRvd
10-13 23:08

佐渡での公演も無事終わりました!https://t.co/kaAw78StKm https://t.co/Fn6W7MTrAs
10-13 20:13

RT @d_aikichi49: 『たいこどんどん』昨日佐渡公演を終え、本日帰京。帰京してそのまま日本橋三越へ。デパート閉店後、搬入!いよいよ東京公演が始まるのだなぁ。
10-13 17:03

RT @DaiNagon_Nakaji: さぁ、15日からは、いよいよ三越劇場だ!今日は、これから劇場搬入〜〜。 https://t.co/wNnsFSqI9S
10-13 16:50

いよいよ!日本橋三越劇場にて10月15日(土)より開幕!前進座「たいこどんどん」チケット発売中です!お申し込みは前進座0422490300まで!https://t.co/1LlQMflw0N たいこどんどんオリジナルTシャツもロビ… https://t.co/YBkN8lDTPX
10-13 16:48

本日「切られお富」班練馬に来ております。午後3時半頃、練馬を含む都内広範囲で停電がおこりました。上滝啓太郎(元・前進座自衛消防隊)=記... https://t.co/JqlthjXslJ
10-13 10:13

本日「切られお富」班練馬に来ております。午後3時半頃、練馬を含む都内広範囲で停電がおこりました。上滝啓太郎(元・前進座自衛消防隊)=記... https://t.co/p1hL1lfWvS
10-13 10:13

おはようございます。研修生の松永瑤です。10月10日、埼玉市民劇場の皆様がこの広い客席をほぼ満席で出迎えてくださりました。https://t.co/qP09pX3gNG https://t.co/DDSJ1HvRJw
10-13 10:11

10/12のツイートまとめ

zenshinza

いよいよ!日本橋三越劇場にて10月15日(土)より開幕!前進座「たいこどんどん」チケット発売中です!お申し込みは前進座0422490300まで!https://t.co/1LlQMflw0N https://t.co/653v4Pjr1i
10-12 10:43

大工・船子・平吉・門番・地大工・牛・山賊・文吉の手下・職工を務めさせて頂いております、嵐市太郎です!https://t.co/8rV9WNZhYW https://t.co/kYb436K4Ye
10-12 10:26

10/11のツイートまとめ

zenshinza

いよいよ!日本橋三越劇場にて10月15日(土)より開幕!前進座「たいこどんどん」チケット発売中です!お申し込みは前進座0422490300まで!https://t.co/1LlQMflw0N https://t.co/653v4Pjr1i
10-11 09:57

11月12日(土)13:00~前進座附属養成所『秋期体験入学』を実施いたします。授業の主要カリキュラムに触れることが出来るプログラムです。この機会に前進座の芝居造りに接してみませんか?https://t.co/hxIUGEoMjy https://t.co/Q3FCxCq2fs
10-11 09:53

出演者16人で95役が馳け廻る3時間15分のジェットコースターみたいな芝居をこの座組で何とか勤めていると思うと感慨無量です。【中嶋宏太郎】... https://t.co/uFvknjYrrb
10-11 09:49

10/10のツイートまとめ

zenshinza

RT @shakesforester: 前進座、代表作で「新味」披露 85周年記念公演「たいこどんどん」:朝日新聞デジタル https://t.co/YuqVJtseak
10-10 22:20

RT @DaiNagon_Nakaji: 明日は『たいこどんどん』佐渡島公演!前進座友の会の清田先生のご尽力によって、実現した公演です。ありがとうございます!頑張ります〜〜。
10-10 22:19

10/07のツイートまとめ

zenshinza

松本清張朗読劇◆10月29日14時 『波の搭』『球形の荒野』 呉竹文化センター3800円◆10月30日14時『球形の荒野』『或る「小倉日記」伝』総本山三井寺二階3500円お申込みは前進座京都営業所0755616300 https://t.co/AfbOAZY6Ep
10-07 12:01

大阪公演も後1日。御覧いただいた皆様、ありがとうございました。◆若旦那清之助・早瀬 栄之丞◆https://t.co/cIhA6zbcAT https://t.co/5SFYoWbRx5
10-07 11:09

どうも!!10月なのに暑くてげんなりしてる本村です。今日は町田演劇観賞会さんに「切られお富」でお邪魔しています。前回前進座を例会として取り上げていただいたのはなんと15年前!... https://t.co/7DLd7raRCA
10-07 11:03

前進座附属養成所『秋期体験入学』のお知らせ。約2時間で授業の主要カリキュラムに触れることが出来るプログラムです。11月12日(土) 13:00~前進座稽古場にて※無料https://t.co/hxIUGEoMjy https://t.co/JDVpo9TINA
10-07 10:58

RT @kimonoyamanaka: 姫路出身の早瀬栄之拯主演、たいこどんどんを観ました。面白かったです! https://t.co/l6jaz9fkeM
10-07 10:52

RT @7teshimaya: 僕らは「切られお富」で巡演中。他のメンバーは「たいこどんどん」で大阪公演中だ。たいこ、早く観たい!三越の東京公演までお預けだけど、相当面白い仕上がりの様子。物凄く楽しみ!
10-07 10:50

RT @DaiNagon_Nakaji: 朝日デジタルに『たいこどんどん』の三越劇場公演の紹介が載ってます〜〜。https://t.co/4UtWiXp7jd https://t.co/l7g8q4AHPG
10-07 10:49

佐原友の会のお客様にこんな可愛い「たいこどんどん」の張り子人形をいただきました。ありがとうございます。 https://t.co/pHs271WS9Q
10-07 10:48

RT @yagyu_ajyossi: ありがとうございます。明後日7日までやってます。 https://t.co/9RxRZHsRTl
10-07 10:46

RT @DaiNagon_Nakaji: 大阪公演、千穐楽!今日も『たいこどんどん』頑張ります〜〜。
10-07 10:45

続きを読む

10/06のツイートまとめ

zenshinza

前進座、代表作で「新味」披露 85周年記念公演「たいこどんどん」:朝日新聞デジタル https://t.co/WW3ohmXvfm
10-06 21:56

https://t.co/WbjboLR8xm
10-06 21:45

10/05のツイートまとめ

zenshinza

先日の三越百貨店でのプレイベントの動画です。「たいこどんどん」オープニングの歌と下駄タップ、そして出演者よりご挨拶も。東京公演はいよいよ10月15日より開幕です。ぜひ日本橋三越劇場へお運びください。... https://t.co/T8SASA0q9R
10-05 16:16

佐原の友の会のお客様よりこんな可愛い張り子人形を頂戴しました。ありがとうございます。
10-05 14:31

RT @DaiNagon_Nakaji: 『たいこどんどん』大阪公演、怒濤の三日間が過ぎ、ちょっとホッとした四日目の今日。終わってから、ノンビリとご飯に連れて言って貰いましたぁ〜。あと三日間3ステージ、頑張ろう〜〜っと!チケットまだまだ、お取りできますよ〜〜!
10-05 12:06

東京公演は日本橋三越劇場にて10月15日より開幕!前進座「たいこどんどん」チケット発売中です!https://t.co/1LlQMflw0N https://t.co/653v4Pjr1i
10-05 12:05

前進座大阪国立文楽劇場公演 井上ひさし作「たいこどんどん」は10月7日(金)まで!劇場でお待ちしています!当日券もございます。https://t.co/653v4Pjr1i https://t.co/1LlQMflw0N
10-05 12:02

11月12日(土)13:00~前進座附属養成所『秋期体験入学』を実施いたします。授業の主要カリキュラムに触れることが出来るプログラムです。この機会に前進座の芝居造りに接してみませんか?https://t.co/hxIUGEoMjy https://t.co/Q3FCxCq2fs
10-05 11:47

ありがとうございます。あと三日間!頑張ります! RT @Rurijyayo: @zenshinza こちらこそありがとうございました!また前進座さんの公演観に行きたいです(^∇^)
10-05 11:45

「切られお富」巡演順調です!【渡会 元之☆記】https://t.co/XzPZdHhGNc https://t.co/4wbXDXZzwN
10-05 11:39

10/04のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございます!嬉しいです! @Rurijyayo: 舞台に興味ある方…今週金曜日まで国立文楽劇場でやってる前進座公演「たいこどんどん」めちゃよかったのでみておくれよ…!今まで洋物とか現代物ばっかり観てたけど、日本の伝統大切にせななと思いました。
10-04 11:40

RT @Rurijyayo: 舞台に興味ある方…今週金曜日まで国立文楽劇場でやってる前進座公演「たいこどんどん」めちゃよかったのでみておくれよ…!今まで洋物とか現代物ばっかり観てたけど、日本の伝統大切にせななと思いました。
10-04 11:39

RT @yoichi002: 昨日は板橋演劇鑑賞会で前進座『切られお富』。初の歌舞伎体験。見得の受け止め方とか、見方のわからなさが新鮮。まだまだ未知のものってあるな。面白い。
10-04 11:38

10/03のツイートまとめ

zenshinza

東京公演は日本橋三越劇場にて10月15日より開幕!前進座「たいこどんどん」皆さまのご来場、どんどんお待ちしています。https://t.co/653v4Pjr1i https://t.co/1LlQMflw0N
10-03 11:49

いぬんこさん、ありがとうございます!この作品、大阪、東京以外にも 全国各地で公演致します。 @inunco: @zenshinza ありがとうございます!佐渡でもチラシ見れて嬉しくなりました。
10-03 11:46

前進座大阪国立文楽劇場公演「たいこどんどん」は10月7日(金)まで!劇場でお待ちしています!https://t.co/653v4Pjr1i https://t.co/1LlQMflw0N
10-03 11:44

大阪国立文楽劇場公演です!https://t.co/2HnUY9HKIY https://t.co/PXfLP6zJjW
10-03 11:17

文芸演出部の小野文隆です。https://t.co/Pzu8Ixns3V
10-03 11:11

RT @yagyu_ajyossi: 『たいこどんどん』国立文楽劇場公演に向けて今日から大阪入りします。初日は10月1日です。大阪の皆さま、待っていてくだされ~ https://t.co/OvcbetHjS0
10-03 00:48

RT @DaiNagon_Nakaji: なんと、中日劇場が閉館。『たいこどんどん』終わっただかり…。噂には聞いていたけど…、名古屋から劇場が無くなっていく。寂しいなぁ。 https://t.co/8jPrjkLL9w
10-03 00:47

RT @d_aikichi49: 『たいこどんどん』三越公演のデモンストレーションで三越デパートを練り歩きました!見に来てくださった皆様、ありがとうございました! https://t.co/OfJzLQs6Ar
10-03 00:46

RT @d_aikichi49: 大阪文楽劇場。『たいこどんどん』明日初日。なんかグッとくる、、、(T-T) https://t.co/EFxoeiaBNB
10-03 00:45

RT @d_aikichi49: 本日、大阪国立文楽劇場にて『たいこどんどん』公演スタート!はじめての2回公演!ハラハラドキドキ。 https://t.co/5ybKwIELhF
10-03 00:45

続きを読む

10/02のツイートまとめ

zenshinza

ご観劇ありがとうございました❗ https://t.co/jqtW6Hl7Ap
10-02 01:06

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード