02/27のツイートまとめ

zenshinza

前進座の『白浪五人男』!?https://t.co/fQssiBVRl6 https://t.co/L4jDDRZZte
02-27 08:55

02/26のツイートまとめ

zenshinza

5月13日~22日・前進座創立85周年記念五月国立劇場公演「東海道四谷怪談」... https://t.co/a2VemlGzv9
02-26 12:01

【必見!二枚目のお化粧を芳三郎が分かりやすく実演・解説】嵐芳三郎です❗さてさて、今回は二枚目のお化粧についてお話しましょう!素顔の私はこんな人。... https://t.co/rV2B4Hzg5D
02-26 11:56

楽屋には、掲示板というものがあって、その日の公演の主催者や会場など詳細、 宿泊するホテルや移動の情報など、みんなが知っておくべき情報が全て掲示されています!前園恵子さんが素敵なデコレーションを!!こんな楽しい掲示板、... https://t.co/1wEa3rV1Qq
02-26 11:53

前進座オリジナル朗読劇「半七捕物帳より-三つの声-」こちらから前編をお聞きいただけます。↓https://t.co/S2eanQlUBQ... https://t.co/FEQmUp6jIK
02-26 11:45

02/25のツイートまとめ

zenshinza

「切られお富」残り4ステージとなりました! https://t.co/2Cc2mU4FWr
02-25 15:43

02/21のツイートまとめ

zenshinza

素敵な看板をありがとうございます。 https://t.co/uxTHXC2Ndr
02-21 08:28

02/12のツイートまとめ

zenshinza

前進座附属養成所第30期生募集中です。ただいま願書受付中。試験日は2月21日(日)・3月13日(日)・3月26日(土)・4月3日(日)。 (各試験日の3日前必着)お待ちしています。https://t.co/ak8DM6PRnT
02-12 12:34

RT @fukushimastage: 福島演劇鑑賞会、次回例会は前進座の「夢千代日記」。温泉町のお座敷、旅回りの歌、三味、踊り、立ち回りも、前進座なならではの魅力が!そんな前進座さん、恋チュンしてました!恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver. https://t.…
02-12 12:29

RT @meienweb: 次回の前進座の例会は、来年9月の予定です。今更ながら恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.https://t.co/1e1mwg713f
02-12 12:26

RT @fukushimastage: 次回例会の前進座さんの役者さんは、タイムスクープハンターなどにも多数出演されてます!どおりであの番組の町人やらなんやら、上手いわけですな…
02-12 12:24

前進座附属養成所では30期生を募集中!演技基礎・日舞・長唄・三味線・義太夫・鳴物・演劇史・立ち回り・ バレエ(基礎)・ボイストレーニング・舞台技術などを学ぶことが出来ます!https://t.co/ak8DM6PRnT
02-12 12:23

皆さんこんにちは!アサ子事、江林智施です。出番は幕開きすぐ。肩出しルックもなんのその、寒さを吹き飛ばす気合で、毎日舞台に飛び出しております。... https://t.co/PW6F7e0VzA
02-12 12:17

静岡市民文化会館は本花道を設営することができます。搬入前に、会館の方の指示に従って、我々で、設営作業を行いました。https://t.co/ljWdF51gif https://t.co/yzB7UEoK4P
02-12 12:15

早瀬栄之丞、秘密の告白!https://t.co/gXnZr3V8Q0 https://t.co/74LqT5zmJS
02-12 12:14

02/05のツイートまとめ

zenshinza

https://t.co/B1EovRJasx
02-05 15:45

2月3日は深大寺で節分式。豆まきは燃えます‼https://t.co/0KyOh6Uv59 https://t.co/OmZbSzafiz
02-05 12:37

「夢千代日記」対面式の後、舞台にて豆まきを開催しました!!鬼は黒ダブル役の寺田昌樹さんと赤シャツ役の松浦海之介くんです!ちなみに、黒鬼のお面はマコト役の渡会元之さんが作ってくださいました!... https://t.co/s5knKlfBWw
02-05 12:01

2月2日は、ヤクザの兄さん「沼田」を演じる、愛すべき武井茂先輩の誕生日!かわいいケーキでHappy Birthdayのお祝いです。照れまくりの「タケさん」https://t.co/hbPHUfmBqB... https://t.co/2lcHqr0MHZ
02-05 11:55

中嶋宏太郎です。伊東に来ております!先日亡くなった梅之助さんも、この伊東には何度も何度も来ています。ロビーには梅之助さんにちなんで、梅の花をたくさん飾ってくださいました。... https://t.co/N2wTq1aFFQ
02-05 11:52

02/01のツイートまとめ

zenshinza

RT @yuki_bkmc: 日曜には国立劇場の「小狐礼三」2回目。やはり千本鳥居の立ち回りはよい。劇場のチラシによれば5月の前進座公演は『東海道四谷怪談』、しかも深川三角屋敷がある!これは行かねば。河原崎國太郎は『切られお富』『お染の七役』と良かったので期待。しかし他の歌舞伎…
02-01 16:33

RT @bzv2skr: 「夢千代日記」見てきました。夢千代さんの存在感ー!!!芸者役さん、皆様の個性的なキャラが素敵だった。面白w舞台装置もよく変化する。細かい所も綺麗だったけど、幕の裏は大変なはずw初めて最前席で見れた舞台が夢千代日記で良かった♪ https://t…
02-01 16:29

RT @meienweb: 本日、明日と名演新年例会『夢千代日記』です。ただいま舞台仕込中。
02-01 16:28

RT @moegi0404: もらったチラシに前進座の「東海道四谷怪談」があったからこれは観なくちゃ。恒例の5月の国立劇場ね。
02-01 16:22

そうだったんですね!すごく嬉しいです。感謝いたします @sanukisyokunin: @zenshinza ありがとうございます。僕は中村梅之助さんと前進座のファンで、この絵は以前中村梅之助さんにプレゼントさせていただきました。ご本人に喜んでいただけたようで、嬉しかったです。
02-01 16:18

前進座附属養成所第30期生募集中です。ただいま願書受付中。試験日は2月21日(日)・3月13日(日)・3月26日(土)・4月3日(日)。(各試験日の3日前必着)お待ちしています。... https://t.co/AECgwOcHK4
02-01 16:12

2015年4月からはじまった、むさしのFM『劇団前進座が行く!』は、 武蔵野市観光大使でもある前進座の劇団員たちが、アナウンサーの宮原靖子さんと共にお届する番組です。 劇団や劇団員の紹介、公演情報、ラジオドラマなど、... https://t.co/gpjqMZ0aUp
02-01 11:46

お久しぶりです。「夢千代日記」岐阜労演にまいりました。はい、私、武井茂は岐阜出身であります。岐阜市民会館は小学生の時、開館間もない頃父親に連れられて岐阜に市民会館が出来たと喜んで来た覚えがあります。... https://t.co/2IJLvcblS9
02-01 11:33

1月25日~27日の三日間、都立定時制通信制高校の演劇鑑賞教室として『くず~い』をご覧いただきました。https://t.co/IoUsWGr6M5 https://t.co/EPdNkleann
02-01 11:28

皆様こんにちは❗嵐芳三郎です。https://t.co/3wrQPDqkQy https://t.co/8KHALd2Owg
02-01 11:25

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード