05/30のツイートまとめ

zenshinza

RT @chikumabunko1: 『南の島に雪が降る』加東大介/昭和18年招集を受けた俳優加東大介は、敗色漂うニューギニアのジャングルで素人劇団を作る。舞台に降る雪が、兵士たちの胸をふるわせた。沢村貞子の後記に、保阪正康氏の解説、加藤晴之氏の付記を加えた決定版。
05-30 23:57

RT @yu_nagi2: ↓お、復刊したか『南の島に雪が降る』。名著なんでぜひみんな読みましょう。小林よしのり関係で有名になっちゃったし、私もその流れで読んだんだけど、そういう文脈全部放り出して、一つの物語として読んでも抜群に面白いです。
05-30 23:56

RT @K5Takahashi: ちくま文庫から出た元陸軍伍長加東大介の『南の島に雪が降る』を読み始める。映画化された当時に見た。ニューギニアで敗戦直前、兵たちによって演じられる「関の弥太ッペ」。幕が開いたとたん「雪だ。雪だ」と観客の兵たちが騒ぐシーン、忘れられない。姉の沢村貞…
05-30 23:55

RT @horry740: 加東大介著「南の島に雪が降る」読了。以前から存在は知ってたけど、ようやく読めた。戦争という非日常の中で、娯楽が果たす役割を考えさせられる内容でした。生命の維持にはなんの役にも立たない演芸が、生きていく活力になるということを証明したドキュメント。自分た…
05-30 23:55

RT @_yomyo_: おはようございます!今日は読書の日なんだね🎵今『南の島に雪が降る』を読んでます。太平洋戦争の末期、ニューギニアに残された兵士が皆で演劇をやるのです。本職の俳優さんも三味線のお師匠さんもお芝居が好きな素人さんも皆で。楽しそうなのこれが。 http://t…
05-30 23:54

RT @t2gohan: 『南の島に雪が降る(加東大介 著)』読了。知人に借りていたものなので急いで読んだ。めいめいとちょっと戦争体験記もので被ってた。 https://t.co/nDZQEnMsMG
05-30 23:52

RT @cnozomi: 朝日の書評欄より。俳優の加藤大介が書いた『南の島に雪が降る』がちくま文庫で復刊されたのか。ぜひ読みたいと思っていたのだ。兵士としてニューギニアに赴いた加藤が、演劇文体を作ってジャングルの小屋で芝居を続けた記録。役者から道具方まで兵士たちが奮闘し、とうと…
05-30 23:51

RT @rabeat07: 今は亡き名優 加東大介さんの「南の島に雪が降る」が3月に復刊(ちくま文庫)されていたことを知る。ワーイο(‘v‘)ο~♪ これは買わねばだな。 http://t.co/L6q2sQP3yz
05-30 23:51

RT @namadu_inkyo: 前進座公演「南の島に雪が降る」 7月16日 滋賀県大津市琵琶湖ホール http://t.co/hG5EF4fngP
05-30 23:50

RT @naonao200170: これは行こう。/ 2015年 『南の島に雪が降る』 http://t.co/gYurIc8f0e
05-30 23:50

続きを読む

05/29のツイートまとめ

zenshinza

海老名香葉子さんと泰葉さんによる講演と歌の催し『ひとひらひらり』。浜名実貴が司会をつとめまます。本日6時半から、神奈川県立青少年センターにて。 http://t.co/ZqBgErffKU
05-29 14:52

05/28のツイートまとめ

zenshinza

RT @monmon_kumamoto: 中学校の同級生が前進座の舞台俳優で頑張ってます!!!8月2日宇土市民会館でありますのでぜひ!!!#kumamoto #熊本#前進座#前進座公演#俳優#新村宗二郎#南の島に雪が降る#スタジオジブリ https://t.co/nw9Qi
05-28 16:43

戦後70年特別企画前進座公演「南の島に雪が降る」2015年7月~8月西日本での巡演日程です。各地の皆さま、ぜひご期待ください!http://t.co/kmsL9CDXWE http://t.co/evsANBqDZz
05-28 16:42

戦後70年特別企画「南の島に雪が降る」2015年7月~8月西日本での巡演日程です。各地の皆さま、ぜひご期待ください!【7月】 16日(木) 滋賀 びわ湖ホール・中ホール 14時 17日(金) 兵庫... http://t.co/FG5j2ABVuH
05-28 16:39

05/27のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/re03v5C3hD
05-27 19:00

RT @7teshimaya: プロフィール写真、前は「薄桜記」って芝居の丹下典膳という役の写真だったんだけど、飽きたので素顔の酔っ払い写真にしたら、なんか評判悪いので、こないだやった「番町皿屋敷」の青山播磨の写真に変更しました。でも、飽きっぽいんでまた変えるかも笑
05-27 15:50

RT @7teshimaya: 五月国立劇場公演も終わって、気持ち切り替え。7月から全国巡演、8月は東京三越劇場公演がある、「南の島に雪が降る」の成功ため、稽古も営業もきることを精一杯やるしかない!
05-27 15:49

RT @musashinonews: 【吉祥寺シアター】前進座公演 北九州市立松本清張記念館プロデュース 松本清張朗読劇シリーズ http://t.co/Bg3NJ8eMxp
05-27 15:48

RT @Kichi_Theatre: 【更新情報】前進座公演 北九州市松本清張記念館プロデュース 松本清張朗読劇シリーズ第三弾の公演情報を公開しました!武蔵野文化事業団では6月20日(土)からチケット予約受付開始いたします。皆様のご来場お待ちしております!! http://t.…
05-27 15:48

05/26のツイートまとめ

zenshinza

RT @minnhatt: ちくま文庫から『南の島に雪が降る』(故•加東大介著)復刊。ニューギニア戦線で仲間の兵隊を励ます為に彼の作った演劇部隊はジャングルの小屋で芝居を続けたその記録。戦後70年。南の島での舞台に降ったという雪を見た元兵士の生存者はいかほどか。芸能が戦地を生き…
05-26 18:02

RT @rabeat07: 「南の島に雪が降る」加東大介読了。平易な言葉でやわらかに書かれた戦争体験記。声高に戦争批判を叫ぶことも、これみよがしに描いた残酷なシーンもない。しかし、読後には「戦争は本当に嫌だなあ」と素直に感じる稀有な作品。生まれながらの演劇人である加東さん。ます…
05-26 18:01

RT @azukiahiru: 前進座のお芝居です。当時大阪でお芝居の公演中だった加藤大介さんが招集され、南方で兵士たちを励ますために舞台を作った実話に基づいた小説のお芝居です。戦後70年、風化させない!戦争をしない!私も見に行きます。 http://t.co/DHGfpYcM
05-26 12:31

RT @00kw: 前進座からDM届いた。うおぉ~、前進座が加東大介の『南の島に雪が降る』やるのか!(しかも"協力=加藤武"? )とにかくこれは観たい! #加東大介 #前進座 http://t.co/1mkOQxLQwX
05-26 12:28

この夏、前進座が平和への願いを込めてお送りする戦後70年特別企画「南の島に雪が降る」東京公演はいよいよ6月1日(月)9時半より発売開始です!http://t.co/tubrzSrfsw http://t.co/WbXdJyXGSW
05-26 12:27

この夏、前進座が平和への願いを込めてお送りする戦後70年特別企画「南の島に雪が降る」東京公演はいよいよ6月1日(月)9時半より発売開始!※お電話0422-49-0300ぜひご期待下さい!... http://t.co/A9wE8U5eLQ
05-26 12:21

05/22のツイートまとめ

zenshinza

本日前進座は創立84年を迎えました。今後とも劇団員一同、前進して参ります! http://t.co/xmEQhuw1pl
05-22 17:48

05/21のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/rNDzakaNPY
05-21 14:56

05/20のツイートまとめ

zenshinza

本日千穐楽!表方(最強?)女優スタッフです。
05-20 10:27

前進座国立劇場公演、本日千穐楽です。 http://t.co/uC4eittz9O
05-20 10:07

本日千穐楽です! http://t.co/9SfXxFUA5i
05-20 09:07

05/19のツイートまとめ

zenshinza

前進座国立劇場公演はいよいよ明日11時30分開演の部で千穐楽を迎えます。当日券もご用意しております!「番町皿屋敷」「文七元結」ぜひご来場お待ちしています!※売店では「文七の忘れ物」50両の形をした入浴剤が人気! http://t.co/rYSKdLKK5t
05-19 22:56

RT @SetUpper_Surawo: 前進座の国立劇場公演を観に行くのだ。
05-19 22:48

RT @yanesenkumatyan: 前進座「文七元結」楽しかった。藤川矢之助の長兵衛さん最高。國太郎のお兼もすばらしい。角海老でなく佐野槌でやってた。それにしても最後、和泉屋主人のいきな計らいでお久を身請けして文七の嫁にして暖簾分けとは出来過ぎ。両性の合意といえるのか?な…
05-19 22:46

RT @tanakayasuo1: 前進座の観劇会、感激しました!「人情噺 文ヒ元結」左官長兵衛(藤川矢之輔さん)の「命は金に換えられぬ」という心意気、思わず涙しました。まわりの人も泣いていましたよ。素晴らしい舞台をありがとうございました。
05-19 22:46

RT @F_mnm_h: 前進座5月公演。台詞回しの独特さもずっと聞いてると違和感がなくなってきて不思議だった。東洋の所作や型の美しさは素晴らしいですね。 http://t.co/aPDHgC7LoN
05-19 22:46

RT @kazetohikari123: 国立劇場にて劇団前進座の「番町皿屋敷」と「文七元結」。各地に伝わる皿屋敷伝説を元にした岡本綺堂作の武家の悲恋ものと、落語家円朝の人情噺を芝居化したもの。心にしみ、ホロリとさせられら、いいお芝居だった。 http://t.co/EDN
05-19 22:45

RT @kumadorineg: 前進座公演は明日までなの〜劇場では文七元結の五十両が買えちゃうの〜お風呂でしゅわーっと溶ける五十両なの〜 http://t.co/kAKjt300sK
05-19 22:45

RT @earphone_guide: 国立劇場、前進座公演は明日が千穐楽!『番町皿屋敷』を女形さんではなく、すべて女優さんが演じるというのは演劇界初なんだそうです。どうぞお見逃しなく!今ならくまどりんクラブへの登録でチケットが最大1,600円引きに♪明日の公演でもOKですht…
05-19 22:45

RT @chiekomitsui: お着物を着て観劇へ。劇団前進座さんの真摯な舞台作りに感動。http://t.co/MdgPirsyTF http://t.co/Scf91IdzRt
05-19 22:45

RT @notarotachi: げげんちょ!前進座あしたまでか!!!
05-19 22:45

05/18のツイートまとめ

zenshinza

RT @mogmog802: 前進座の『番町皿屋敷』・『文七元結』観劇おわた!楽しかった!本格的な時代劇だからちゃんと話わかるかどうか心配だったけど意外と理解できたわ!感動!はやく日舞やりたい!!٩(*'ω'*)و
05-18 18:42

RT @BB45_Colorado: 前進座「南の島に雪が降る」高知公演 | 高知県労連等の学習会・集会・映画上映予定 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/i3f12tY8uz
05-18 18:41

RT @box_bear: 前進座の国立劇場公演観てきた。大向いさんもいたし、人も入ってたし安心。中身も安定した良さ。『文七元結』が心温まる話でまた良かった。京都公演の九条武子の話も観たいな。
05-18 18:40

RT @SetUpper_Surawo: 前進座は女形を女優さんが演じたりするから、面白いんだよな。番町皿屋敷と文七元結の二本立て。
05-18 18:39

RT @umaumaj1: また一週間始まるなぁ。でも、昨日の前進座の芝居のお陰で、元気にはじめられる。芝居は虚構の世界だが、すみずみまで丁寧に演じる役者さんたちの姿勢が、現実感をもたせている。お菊の紐を結ぶしぐさ。文七の手拭いの渡し方。松竹では感じられないリアリズム出演者のひ…
05-18 18:37

RT @yukinama0124: 一日国立劇場へ。昼は前進座、謡うような台詞の芳三郎さんの播磨に今村さんのお菊の皿屋敷に、貧しくても強く生きる矢之輔さんの長兵衛がいい文七元結、梅之助さんの家主が飄逸。夜は文楽、玉男襲名めでたい。帯屋長右衛門、師匠そっくり。勘十郎さんお半にまさ…
05-18 18:36

RT @martha_rinoie: 昨日は国立劇場に前進座公演を見に行ったのですが、興奮して寝られずにいます。芝居もよかったけど、国立劇場3階の喫茶十八番のラーメン、美味しかった!楽屋のラーメンと同じかな?三ツ葉もゆずも入ってたです。 http://t.co/JkYbPXE
05-18 18:36

RT @asafum814: 前進座の観劇会、感激しました!一番泣いたのは、藤川矢之輔さんの最後のご挨拶でした。平和への願いに溢れた国立劇場を後にし、チビらのもとに、急いでいます。さあ、明日も頑張ろう!
05-18 18:35

RT @martha_rinoie: 前進座の国立劇場「番町皿屋敷」「文七元結」。めちゃめちゃよかったです。演劇をやっている友人知人、みんなに縄付けて連れて行きたいと思いました。「前進座でなければできない」舞台でした。絶対おすすめ!http://t.co/Ru2434YEqh
05-18 18:33

05/17のツイートまとめ

zenshinza

結婚がある限り付きまとう可能性がある離婚。江戸時代の駆け込み寺を舞台に描いた映画『駆込み女と駆出し男』が昨日から全国公開されております。前進座からは、嵐芳三郎(銭湯でイヤミを言って、とっちめられる男)... http://t.co/kKMpHQWBCQ
05-17 11:19

05/16のツイートまとめ

zenshinza

RT @martha_rinoie: @yagyu_ajyossi ありがとうございます。前進座の国立劇場公演、本当に楽しみにしています。
05-16 22:58

RT @Harutoki12345: 前進座さんの歌舞伎を観に行ってきましたー!初の歌舞伎ですが楽しかったです( ´∀`)
05-16 22:58

RT @konkurai: 父加東大介の原作『南の島に雪が降る』 、前進座での公演が決まりました。パンフレットにはスタジオジブリの高畑勲さんにお言葉をいただき、表紙はやはりジブリの近藤勝也さんが描いてくださいました。http://t.co/R3k6i6RGB4 http://…
05-16 22:57

RT @OPHELIAika: 明日は稽古前に、国立劇場へ、前進座の歌舞伎を観に行きます!! いとこの河原崎国太郎と、嵐芳三郎ですよー!!たのしみ。
05-16 22:57

RT @tomokoclub: 前進座の五月国立劇場公演を観に行った。「番町皿屋敷」は斬新な展開で意表を突かれた。男心を試そうとしたお菊の浅はかさが一番怖い〜。一方「文七元結」は大笑いできて、疲れ気味の心がリフレッシュ。私は國太郎さんの長屋のおかみさん役が大好き。お久、文七役…
05-16 22:57

ご紹介いただきましてありがとうございます!前進座一同、全力で取り組みます! http://t.co/x8gMCIZhTf
05-16 22:09

05/14のツイートまとめ

zenshinza

国立劇場のロビー売店には、こんなグッズもございます。「文七の忘れ物」50両です!(実はお風呂に入れていただく入浴剤)ご観劇の記念にぜひどうぞ!
05-14 18:45

05/13のツイートまとめ

zenshinza

RT @asafum814: ブログを更新しました。芝居関係が続きますが、今度は前進座の観劇のお知らせです。 http://t.co/AdQjRiN9CA
05-13 17:40

RT @hohoemidoji: 『5月16日、埼玉・前進座を観る会です』微笑み童子(原冨 悟)|http://t.co/EIInWPj00e
05-13 17:40

山崎辰三郎が綴っています。http://t.co/Vgx0wSUS8W http://t.co/xxxRuMut4N
05-13 17:30

5月14日(木)15:30の部 終演後「アフタートーク&お楽しみ抽選会」を開催いたします!(約20~30分予定)出演=今村文美・嵐芳三郎・忠村臣弥・本村祐樹司会=上沢美咲出演者が語る、稽古・公演のウラ話!... http://t.co/kmoccVKoga
05-13 17:28

05/11のツイートまとめ

zenshinza

RT @yomechn: 一幕目は番町皿屋敷でした(^^)
05-11 17:06

RT @yomechn: 前進座さん素敵だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-11 17:06

RT @yomechn: これから国立劇場で舞台観賞(≧∇≦)
05-11 17:06

RT @zhangfeifeng012: 番町皿屋敷 と言うとお菊さんの「一枚 二枚…」というお皿を数える幽霊の彼女の印象が強かったので、生前の美しい彼女が堪能出来て良かった(^o^) お菊役の今村文美さんはとても還暦手前には見えないお美しさです(|| ゜Д゜)
05-11 17:06

RT @eto_emi: 前進座57年ぶり「番町皿屋敷」 嵐芳三郎、初役で青山播磨 - 産経ニュース http://t.co/r8AzA5SQxo #ジャニーズ #嵐が好きな人RT http://t.co/GnfYuyJvMe
05-11 17:04

RT @to_hagiwara: 祖母と歌舞伎鑑賞してきました。番長皿屋敷と文七元結。両方知っている話でしたが、歌舞伎ならではのアレンジが面白かったです。
05-11 17:02

RT @zhangfeifeng012: 文七元結は河原崎國太郎さんのヒステリックなお兼さんが最高でした(笑) 中村扇雀さんが演じたお兼の癇癪ぶりも中々でしたが、その上を行くかも(^o^)v←そして文七役の忠村臣弥さん、お久役の本村祐樹さんも素敵だったщ(゜▽゜щ)彼らは私と…
05-11 17:01

RT @rudolf2006: 東京新聞:前進座「皿屋敷」 57年ぶりに上演 青山播磨役に芳三郎:伝統芸能(TOKYO Web) http://t.co/0wfG1WzHbc
05-11 16:58

RT @Ningen_Isu: 前進座の公演あったのしらなかった…観たいな~
05-11 16:58

RT @MadamUnholy: 今日は前進座の国立劇場公演へ。皿屋敷で涙し、文七元結では泣いて笑って。どっちもよかった〜。 http://t.co/PTjtNzDi24
05-11 16:57

続きを読む

05/10のツイートまとめ

zenshinza

RT @7teshimaya: 自分のインタビュー動画見てつくづく思う。おれの眉毛垂れ過ぎでしょ。青山播磨のきりっとした眉毛とは正反対だなぁ。亡くなった父の写真が部屋にあるんだけど、今更ながら、父の眉毛にそっくりなんだなぁ。夏は現代劇だけど、メークできりり!とした眉毛にしちゃう…
05-10 20:24

RT @7teshimaya: 5月国立劇場公演、番町皿屋敷のインタビュー動画が、前進座ウェブサイトにアップされました。いろいろ喋ってるんで、見てみてください。聞き手の柴野明日香ちゃんも上手です。そして、私は営業中、いまから千葉に行きます。
05-10 20:23

RT @chiekomitsui: 前進座5月国立劇場公演 『番町 皿屋敷』『人情噺文七元結』初日!観てまいりました!堪能しました!お芝居の醍醐味がたくさん、詰まってます!詳しくはブログにてー( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/LacWGyKFrt http://t…
05-10 20:19

RT @PerrierUnholy: 今日はこれから国立劇場、前進座観劇です。去年の公演は見に来られなかったので、今年は奮発して30席限定の特等席を押さえてしまいました\( ´ ▽ ` )/ http://t.co/3NgSa1RCgW
05-10 20:19

RT @zhangfeifeng012: 本日は前進座公演「番町皿屋敷 人情噺文七元結」を観劇しました(^o^) 皿屋敷はお菊さんの切ない恋心に胸打たれ、文七元結はだらしないけど情に厚い長兵衛さんが格好良かった。前進座の演出は他の方の演出とは違う切り口で勉強になりました。 ht…
05-10 20:18

RT @camin: 前進座公演。『番町皿屋敷』が終わったところ。嵐芳三郎の播磨、今村文美のお菊。第二場のやりとり、緊張感が途切れないいい芝居だった。丁寧な作りであることが伝わってくる舞台。スタシス的に構築されたソリッドなドラマ。幕切れの紙吹雪のス... https://t.c
05-10 20:18

05/09のツイートまとめ

zenshinza

本日初日が無事終了しました。前進座五月国立劇場公演「番町皿屋敷」「人情噺 文七元結」5月20日まで!当日券ございます。※5月14日(木)15時半の部では終演後、出演者によるアフタートークイベントがございます。どうぞお楽しみに!http://t.co/jiOKoInLNq
05-09 19:54

RT @hayamiy: 今日は国立劇場の前進座公演を観劇。落語で大好きな噺のひとつ「文七元結」を初めて舞台で観る事が出来た。まさに江戸っ子の人情噺で笑いあり涙ありで本当にジンと来る。主役長兵衛を演じる藤川矢之輔さんがいい味を出している。今日がまだ初日なのでぜひ多くの人に観てほ…
05-09 19:51

RT @shellgai: もらったチラシによると、来年五月の前進座創立八十五周年記念国立劇場公演は東海道四谷怪談とのこと。楽しみ。
05-09 19:50

RT @ktokk: 来年の前進座は四谷怪談とな!\(^o^)/ http://t.co/pkgc39sVlE
05-09 19:50

RT @shellgai: 前進座公演、文七元結。長兵衛の藤川矢之輔、お兼の河原崎國太郎ほか、みんな息が合ってて良かった。梅之助さんも家主甚八でお元気な姿を見れてよかった。
05-09 19:49

RT @milkypine: 本日開幕。前進座84周年の国立大劇場公演は、女優出演の『番町皿屋敷』と女方での『文七元結』。
05-09 19:49

五月国立劇場公演「番町皿屋敷」「文七元結」いよいよ本日初日です!
05-09 10:13

国立劇場公演、5月14日(木)15:30の部 終演後「アフタートーク&お楽しみ抽選会」を開催いたします!(約20~30分予定)ご期待下さい!... http://t.co/06BykgTW1G
05-09 00:00

05/08のツイートまとめ

zenshinza

明日は初日!国立劇場公演で『せまじきものは…』の名台詞を吐く白鷺屋の一言。http://t.co/DkTcengts8 http://t.co/u66wmehePn
05-08 22:48

大阪・新歌舞伎座は、東京より一足早く初日を終えました!http://t.co/fPLC7UvWmx http://t.co/nSkPqiFM5c
05-08 22:46

国立劇場近辺は、演目ゆかりの地。松涛喜八郎の含蓄あるコメントをどうぞ!http://t.co/K7XQKDCoou http://t.co/KRY1u1z3GD
05-08 22:44

文七役のプレッシャーと戦う、忠村臣弥を応援して下さい!インタビュー動画もよろしくお願いいたします。http://t.co/BOSOPOnj6z http://t.co/g1Fih6Pcr8
05-08 22:40

中嶋宏太郎が出演している大阪・新歌舞伎座『前川清・武田鉄矢特別公演』が始まりました!... http://t.co/7BTVU2b76u
05-08 17:59

05/07のツイートまとめ

zenshinza

前進座五月国立劇場公演をポスター掲示で応援下さる【ポスターサポーターズ】のお店。今日は京王線三鷹台駅近くの三鷹台米店さん(お米マイスターのお店)と共栄電化さん(頼りになる町のの電気屋さん)です!
05-07 13:27

中嶋宏太郎です。大阪・新歌舞伎座に来ております!東京の国立劇場共々よろしくお願いいたします!http://t.co/JCUDVh1NS9 http://t.co/3EyANgCoeA
05-07 01:08

チラシを飾る本村祐樹、覚悟の思い!http://t.co/vvypYAyYl5 http://t.co/olP8P6wIk2
05-07 01:06

お菊の人生を狂わせた、西川かずこの告白!http://t.co/mLOGW4auvf http://t.co/DguYUDpPF7
05-07 01:05

チラシを飾る本村祐樹の覚悟を見届けましょう!http://t.co/vvypYAyYl5 http://t.co/OCRnxkdAjL
05-07 01:02

お菊の人生を狂わせた、西川かずこの告白!http://t.co/mLOGW4auvf
05-07 01:01

稽古場の前向きな空気、素敵ですね!バナナを食べて前向きな上沢美咲の決意。http://t.co/BbKsNjwNuR http://t.co/uk08edCEOw
05-07 00:59

2年連続でカゴを担いでいる松浦海之介のボヤキ…、いえレポートです。http://t.co/MG3gsdNHqd http://t.co/ygxgqxnFhS
05-07 00:56

05/04のツイートまとめ

zenshinza

『文七元結』の主役ふたり、忠村臣弥と本村祐樹への連続インタビュー。こちらは、本村祐樹編です。忠村臣弥編とあわせてお楽しみください!こちらもつっこみどころ満載です。https://t.co/ETXbdpbHxY http://t.co/ICsyCEjWa3
05-04 16:38

国立劇場公演『文七元結』の主役ふたり、忠村臣弥・本村祐樹への連続インタビューです。こちらは、文七役の忠村臣弥。まもなく前進座HP上でも掲載しますが、ひとまず早く、FBページをご覧のみなさまへ!!!... http://t.co/Lozg1uCSXi
05-04 16:35

05/03のツイートまとめ

zenshinza

前進座の田中世津子も出演している映画です。吉祥寺の街がいっぱい!タワレコ限定発売です。 http://t.co/uNiQdJoBNS
05-03 16:22

今回の国立劇場二本立ては、女方も女優も大活躍!前進座ならではの演出をタップリとお楽しみください。http://t.co/2GGcYJKU4T http://t.co/tcQpgdKFca
05-03 09:56

間も無く国立劇場へ!http://t.co/dpkRVdEJy1 http://t.co/cxkUbWUnUC
05-03 09:53

05/02のツイートまとめ

zenshinza

前進座五月国立劇場公演をポスター掲示で応援下さっている【ポスターサポーターズ】さんのお店をご紹介いたします。㉕「喫茶 半音」さま(落ち着けるシックなお店です)㉖「ワインバル... http://t.co/hjWiqkuTLU
05-02 18:12

前進座五月国立劇場公演をポスター掲示で応援下さっている【ポスターサポーターズ】さんのお店をご紹介いたします。㉒「焼鳥居酒屋 どど」さま(いつもいい香りがただよっています)㉓「珈琲... http://t.co/oUxTwrBQ9P
05-02 18:02

前進座五月国立劇場公演をポスター掲示で応援下さっている【ポスターサポーターズ】さんのお店をご紹介いたします。 国立劇場の行き帰りにお寄りいただける半蔵門駅近くのお店です。⑱「ダイニング... http://t.co/x6pSmee2Za
05-02 11:21

あと10日! 濃密な稽古してます。http://t.co/p0afLpuOb7 http://t.co/MHGJxZDrZZ
05-02 11:18

国立劇場に向けて、稽古場では熱い熱い稽古が行われています!!!http://t.co/fziignuKIq http://t.co/EUoONeLmIl
05-02 11:15

前進座五月国立劇場公演をポスター掲示で応援下さっている【ポスターサポーターズ】さんのお店をご紹介いたします。 国立劇場の行き帰りにお寄りいただける半蔵門駅近くのお店です。⑭「長壽庵」さま(おいしいお蕎麦のお店です)... http://t.co/JEmNMb3ftN
05-02 11:04

05/01のツイートまとめ

zenshinza

昨日は、むさしのFM『劇団前進座が行く!』の収録がありました。今回のスペシャルゲストは、幹事長の藤川矢之輔です。... http://t.co/AVD4O5R3Vw
05-01 21:52

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード