01/28のツイートまとめ

zenshinza

津田恵一が出演した映画『Oh Lucy!』、昨年はカンヌ国際映画祭シネフォンダシオン部門入賞で話題になりましたが、今度は、サンダンス国際映画祭です! http://t.co/PND0xZR0QY
01-28 23:39

今年の夏は前進座の「南の島に雪が降る」平和の大切さを今こそ!ぜひご期待ください! http://t.co/H1uDYWiIye
01-28 13:24

01/27のツイートまとめ

zenshinza

「操り三番叟」「芝浜の革財布」巡演始まりました! http://t.co/buBRiB7LLA
01-27 17:07

RT @KyonoNoNekosan: @milkypineたけだかおりです。前進座の『芝浜』は2度観せていただいております。可笑しくて哀しいのに温かく、もう1度観たいと思わずにいられない劇の雰囲気がこの落書きととてもマッチしてるなぁと思います。
01-27 17:06

RT @NasushiobaraCit: 2月21日(土曜日)、那須塩原市三島ホールで前進座公演「芝浜の革財布」を上演します。チケットは好評発売中!!プレイガイドは、HPを確認ください。 http://t.co/gte3NaWEB1 #那須塩原
01-27 17:05

RT @liebe_florelle: うん、やっぱり前進座好きだわ。京都南座の「薄桜記」が観れなかったのが悔やまれる。5月の東京は行こう。
01-27 17:05

RT @liebe_florelle: 前進座の皆様マイクなしでも劇場の隅々まで声が響くこと響くこと。今回の席、一階の後方だったのに…。…マイクなしの舞台観るの久し振りだなぁ~。最近マイクありに馴れてたから、また違った感動もあった。
01-27 17:04

RT @liebe_florelle: 今日は前進座「如月の華」観ました!武子様素敵です!!
01-27 17:04

RT @milkypine: 隠し味http://t.co/P8bo1EP9Os今日ティアラ江東で幕を開けて、神奈川の演鑑さんを巡る前進座『芝浜の革財布』の長屋の壁に描かれた落書き。
01-27 16:59

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『前進座ブログ』⇒ http://t.co/2YDKzKU7zY
01-27 16:58

RT @myishan: @zenshinza 千穐楽おめでとうございます。多くの方に支えられているんですね!大阪、京都と観劇させて頂きましたが、ストーリーは分かっていても、涙!涙‼︎の舞台となりました!ラストの曲を思い出すたび、しばらくは日常に戻れそうにありません!…
01-27 16:57

「如月の華」初登場、有田佳代です。 http://t.co/Fv9ktVI6Zt
01-27 16:53

続きを読む

01/24のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/RKgoixnvna
01-24 12:21

ありがとうございます!今年は戦後70年。8月、平和への思いを込めて全力でつとめます! http://t.co/QvdfGEVqiU
01-24 09:59

01/22のツイートまとめ

zenshinza

昨年2月大阪・国立文楽劇場で立ち上げた『薄桜記』、先日千穐楽を迎えました京都南座公演で一段落です。典膳さんも少しさみしいようで、メッセージが・・・。 我が友、安兵衛は、見事にまっとうな武士であった。... http://t.co/WtfyCp835d
01-22 13:31

01/19のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/YNcaE2Zx2R
01-19 23:28

http://t.co/IEu1q8P6QQ
01-19 22:59

RT @amechan_0217: 明日は京都南座にて、前進座の「薄桜記」を観賞します。歌舞伎に似た演目です。愛する女はおまえ一人「たとえ命が果てようと(愛はお前だけ)....生きたあかしは誰にも消せぬ❗ そんな舞台です‼この題… http://t.co/aSGQ0C6ryv
01-19 16:44

RT @akino_kiiiko: 前進座が楽しみで寝れないマン
01-19 16:44

RT @chujyo_takanori: 今日はこれから前進座の「薄桜記」を観に京都南座へ。中嶋宏太郎さん応援団★ http://t.co/DFhZYz4v86
01-19 16:02

01/15のツイートまとめ

zenshinza

ご観劇ありがとうございました。 http://t.co/uZgsv4g7R8
01-15 19:03

RT @usapooh3: こんにちは。これから、年金者組合の前進座観劇なう http://t.co/9ePzT0Y6Zr
01-15 11:56

@namadu_inkyo ご観劇ありがとうございました!素敵な典膳・千春ですね!フェイスブックでもご紹介させていただきました。
01-15 11:56

ご観劇・記念撮影、ありがとうございました!南座ロビーにて典膳・千春になって写真を撮れるコーナーがございます!http://t.co/yulOqq00GN http://t.co/nsrJcIcVfD
01-15 11:40

南座のロビーで、あなたも典膳・千春になってみませんか?http://t.co/oNYzMHrC62 http://t.co/DBq0Pxa7mz
01-15 11:34

01/14のツイートまとめ

zenshinza

前進座五月国立劇場公演5月9日(土)~20日(水)「番町皿屋敷」・人情噺「文七元結」の二本立て!チラシです http://t.co/uULPNq8bWs http://t.co/XRmjaZwmYL
01-14 17:39

皆さんこんにちは忠村臣弥です。http://t.co/PV1sqCliZV http://t.co/moJNu2hK79
01-14 17:29

1月24日(土)江東区のティアラこうとうにて、13:00開演。舞踊「操り三番叟」「芝浜の革財布」http://t.co/c4aMlZiBAF http://t.co/A8jUjHVN8J
01-14 12:12

前進座オリジナルグッズはこちらからご注文いただけます。http://t.co/TKimtXIovL http://t.co/Zv7rnzwQLH
01-14 12:07

RT @nmyths_009: 南座の前を通ったら、突然でっかく『薄桜記』って見えてびっくりした。前進座のお芝居が本日初日だったみたいです。 http://t.co/DVcz1qztNV
01-14 12:01

RT @milkypine: 南座『薄桜記』三日目、あと一週間。二月大阪から一年やって来て初めての出来事…大詰雪の中の立ち回りで合方の四十七士・近松勘六が脱いだ笠を客席に。舞台監督によると”フリスビーの様に飛んで行きました”ということで、終演後、音響さんが楽屋に届けに来ました。…
01-14 11:55

RT @milkypine: 南座『薄桜記』菅笠フリスビー事件が楽屋で話題になったら、ベテランの衣裳さんが「昔はラインダンスでよくヒールが飛んでました」当時はストラップの無いヒールだったから茶飯事だったとか。生の舞台、いろんなことがあります。
01-14 11:55

@Only1Yori ありがとうございます。京都南座公演も頑張ります!
01-14 11:53

RT @min_kazuky: 前進座の薄桜記を観てきました。やっぱり南座でみると心情がまっすぐ入ってくる。今年はお試しに三階席から。毎年観る角度をかえてみるのも楽しいかも。 http://t.co/htNiIu84Mu
01-14 11:16

RT @yamada_kouji: 前進座初春特別公演「薄桜記」の観劇でした。ジェームス三木さんの脚本・演出で、ハラハラ・ドキドキしながら楽しみました(^-^)以前、祇園甲部歌舞練場で見た、ジェームス三木さんの脚本の「煙が目にしみる」も、面白かった!浜名実貴さんは、あの時も出…
01-14 11:16

続きを読む

01/13のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/i6aRzWK4IJ
01-13 01:00

01/12のツイートまとめ

zenshinza

南座『薄桜記』だより!http://t.co/xugjhQggYi http://t.co/9hMqu0DgYA
01-12 15:35

『薄桜記』南座初日!http://t.co/qtAlTTSq3D http://t.co/WLvien8pW2
01-12 15:34

01/10のツイートまとめ

zenshinza

本日京都南座にて初日の幕を開けました「薄桜記」の主役をつとめます嵐芳三郎のブログです。http://t.co/DWSw72m8xY http://t.co/9wifQN64GQ
01-10 23:43

RT @DaiNagon_Nakaji: 南座公演『薄桜記』、初日のつどい。 http://t.co/muEhrskLdw
01-10 23:40

RT @7teshimaya: ブログを更新しました「泣かせないで」 http://t.co/v7vQJfRH9b
01-10 23:40

01/09のツイートまとめ

zenshinza

3日に行った、アトレ吉祥寺でのイベントのご報告です!https://t.co/evM7bArFNv http://t.co/btJQePus0Z
01-09 08:38

01/08のツイートまとめ

zenshinza

「薄桜記」間もなく京都南座にて開幕!!出演者、スタッフ一同頑張ります! http://t.co/BmzIERgPLd
01-08 16:16

01/07のツイートまとめ

zenshinza

南座公演『薄桜記』は、10日が初日です!明日から仕込みと舞台稽古が始まります。http://t.co/Saivx7GAXt http://t.co/wvO564Xdfz
01-07 18:35

前進座東京公演のお知らせ「舞踊 操り三番叟」「芝浜の革財布」【とき】1月24日(土)13時開演【会場】 ティアラこうとう(江東区住吉)【ご観劇料金(税込)】A席  7,000円(1階席) B席... http://t.co/TagKzD1DtY
01-07 13:48

RT @yuichiro1103: 演技部おさらい会、無事に終わりました。「外記猿」めちゃくちゃ緊張しましたが、楽しかった〜。もっと精進していきたいです。観劇して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m http://t.co/CqnHP1Uzrb
01-07 13:37

RT @maiishikawa: 次は前進座、おさらい会。まずはめでたい出し物「連獅子」。渡会さんと生島さん。生島さんの優しい舞が素敵でした。拝見していてホッとします。渡会さんの目ヂカラの強さとコントラストが活きてました。
01-07 13:37

RT @maiishikawa: まずは朗読劇。三人の前進座の役者さんたちがたくさんの役をこなしていきます。目をつぶるとたくさんこないのの人たちが舞台にいるような錯覚に陥るほどのクオリティー。若い人からお年寄りの役のまでしっかり演じ分けるお三方に脱帽でした。
01-07 13:37

前進座オリジナルグッズをオンラインにて発売開始。公演DVD、一筆箋、チケットフォルダー、パンフレットなどご用意しております。http://t.co/TKimtXIovL http://t.co/Zt3jQT1TJw http://t.co/YvDI2ebRXL
01-07 13:28

@tktoshi @Ilias0322 ありがとうございます。ご来場心よりお待ちしております。
01-07 13:24

01/05のツイートまとめ

zenshinza

RT @7L2CNC: 前進座の舞台は拝見したことがない小生。それでも、この「文七元結」は観てみたい。圓生の人情話では耳馴染み。舞台で、人情話をとくと味わってみてみたい。(資料:2014年12月28日・2015年1月4日合併号付「しんぶん赤旗日曜版」より)
01-05 22:50

RT @Ilias0322: 01/10~01/19 前進座初春特別公演 薄桜記 http://t.co/vxxczoHKJ1 #kyoto
01-05 22:50

RT @DFG_Osaka: 【今週の公演情報】[京都/四条大橋東詰]京都四條 南座▽1/10-19 前進座 初春特別公演「薄桜記」(特別席12000円、1等席10000円、2等A席5000円、2等B席3000円)▽ http://t.co/jllWipuSt4 #engeki
01-05 22:47

前進座オンラインショップに、一筆箋3種類・チケットフォルダ2色・クリアフォルダ2色を追加いたしました。いずれも前進座のオリジナル商品です。公演の際ロビーで販売しておりますが、このオンラインショップでもお求めいただけるようになりま... http://t.co/ulyLQUcjK6
01-05 20:15

本日より吉祥寺シアターにて松本清張朗読劇シリーズ第2弾!いよいよ開幕です。http://t.co/sOCrMKp6S4 http://t.co/16G2uXj8nl
01-05 11:30

01/04のツイートまとめ

zenshinza

明日より吉祥寺シアターにて開幕!松本清張朗読劇シリーズ5日(月) 16:00 『球形の荒野』 18:00 『波の塔』 6日(火) 13:00 『鬼火の町』 当日券もございます!http://t.co/7frJ3RT4WO http://t.co/OiSc132In3
01-04 10:34

01/03のツイートまとめ

zenshinza

RT @7teshimaya: 歌舞伎座夜の部を拝見して帰路につく。三つの演目どれも素晴らしく、心が豊かになった。華やかで、楽しくて、感動。お正月としては最高の組み合わせだと感じた。我が劇団前進座の京都初春公演は、「薄桜記」。芝居のジャンルは歌舞伎ではないけども、お客様に感動し…
01-03 21:31

http://t.co/QMTEPFjGr6初春吉祥夢舞台に出演!16:30より、二回目が始まります☆ http://t.co/hSHJdts57q
01-03 15:42

新春スペシャルイベント、第一回目終了いたしました。二回目は16時半からです。お近くの方、吉祥寺アトレゆらぎの広場へ是非! http://t.co/XXgTqWl0aY
01-03 14:56

RT @yuichiro1103: 本日お時間ある方、吉祥寺アトレにいらっしゃいませんか〜(^O^)14時と16時半の二回公演です! http://t.co/xdZsVz90SA
01-03 11:59

本日吉祥寺アトレの特設ステージにて前進座による催しがあります。14時と16時半の2回のステージです。隈取り体験もしていただけます!もちろん無料!ぜひぜひ! http://t.co/BSWfr97D7y
01-03 11:51

01/01のツイートまとめ

zenshinza

明けましておめでとうおめでとうございます!ホームページ、リューアル致しました。オンラインショップも、開店いたしましたので、是非ご覧下さいませ。本年もよろしくお願い致します。http://t.co/EZ8ypw1hX9 http://t.co/kyPqECfRAB
01-01 00:23

12/31のツイートまとめ

zenshinza

間も無く今年も終わりですね…。前進座を応援くださった皆様、ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします!さて、元旦から前進座オンラインショップを開店いたします!... http://t.co/4rq3jcGCQL
12-31 23:04

本日より、ファンシアターで『深川ももんが』が配信されております。年末年始の限定配信です!前進座Next第二弾『深川ももんが』をスマートフォンでもお楽しみいただけます。お出かけの新幹線やお車で、是非ご覧くださいませ!!... http://t.co/KEh9KzVJTh
12-31 13:15

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード