05/30のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/DiAx8XCPvN
05-30 23:22

津田恵一が出演した『Oh Lucy!』(主演:桃井かおり)、平柳敦子監督のインタビューがお二人目に入ってます! http://t.co/Vqh1RLm8ak
05-30 14:50

http://t.co/I1Eq6IyTX5
05-30 13:37

http://t.co/AfPPq7D89g
05-30 13:37

05/29のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/laJDSHwdK0
05-29 01:17

05/27のツイートまとめ

zenshinza

ラモーナ・ツァラヌさんの『青い目で観る日本伝統芸能』『No.009 早替わりの至芸―前進座公演『お染の七役』』http://t.co/FDXw8CkKMM http://t.co/P008cGg7p6
05-27 10:41

RT @kananosa: 前進座verの恋するフォーチュンクッキー見ました。やっぱり、私の中では早瀬さんが1番お美しい!!(///ω///)♪ある意味、これぞ推しメン!!
05-27 10:38

RT @waarin666: 前進座『お染の七役』を観終わって数日経つ。結局4回も観てしまった。…本当に素晴らしいお芝居って、感想書こうと思っても上手く言葉に出来ないのかも知れない。『お染の七役』本当に素晴らしかった!國太郎さんもさることながら…一丸となって支える前進座の皆さん…
05-27 10:36

RT @bungakukingyo: 数日前に行われた国立劇場での前進座公演「お染の七役」を取り上げてます。タイムリーです。河原崎國太郎さんが、お染・久松・竹川・小糸・お六・貞昌・お光の七役を一人で演じ、歌舞伎ならではの驚異的な早替わり芸です。
05-27 10:36

RT @bungakukingyo: ラモーナ・ツァラヌさんの『青い目で観る日本伝統芸能』『No.009 早替わりの至芸―前進座公演『お染の七役』』をアップしました!http://t.co/W9PvQHsjJ2
05-27 10:35

嵐芳三郎のblogです。http://t.co/GMliE2b2og
05-27 01:12

05/23のツイートまとめ

zenshinza

津田恵一が出演した『Oh Lucy!』がカンヌ国際映画祭のシネフォンダション部門で2位になりました!ショートショートフィルムフェスティバル2014でも特別上映作品として上映されます。... http://t.co/XSGoTOwS2B
05-23 12:20

http://t.co/gQHHzMTyTA前進座創立記念日と『お染の七役』総括会議~打ち上げ!國太郎より http://t.co/QiC3mpkANs
05-23 08:55

http://t.co/FF4EsVpdCFあ~くたびれたくたびれた!『お染の七役』の久作・矢之輔より http://t.co/nRj22D8Tb5
05-23 08:53

05/22のツイートまとめ

zenshinza

RT @daikichi0923: 必ず本物を見てから見てほしい。アナと雪の女王 『とびら開けて』 口パク(前進座エアミュージカル)編集済み  http://t.co/2ce5KmficJ @youtubeさんから
05-22 17:34

中嶋宏太郎と有田佳代が挑戦!松浦豊和も登場します。アナと雪の女王 『とびら開けて』 口パク(エアミュージカル): http://t.co/BsYQVK4niy @YouTubeさんから
05-22 16:53

@9jyoulove ありがとうございます!これからも精進して参ります。
05-22 16:49

RT @MukashiNoKyou: 1931/05/22 劇団前進座結成。 http://t.co/lVzMMMcx5I #何の日
05-22 16:48

RT @milkypine: 前進座五月国立劇場公演『お染の七役』お陰様で無事千穐楽を迎えました。中部北陸巡演『あなまどい』千穐樂・金沢の夜以来のビールで乾杯。本日は劇団前進座83回目の誕生日。新たな一年の始まりです。
05-22 16:48

RT @nihon_rekishi: 1931年5月22日 劇団前進座結成
05-22 16:48

RT @hi_yoko22: 『お染の七役』国立劇場公演、昨日無事に千穐楽を迎えました。皆さま、本当にありがとうございました!今日は、前進座の創立記念日で、集いもありますが、私は早朝から福島に向かっています。来月の『 花木村月夜奇妙』福島巡演の打ち合わせです。
05-22 16:48

中嶋宏太郎と有田佳代が今話題の「アナと雪の女王」のエアに挑戦してみました。https://t.co/XAlZJtoO7g http://t.co/CTxjbtqOIn
05-22 16:45

本日5月22日、劇団前進座は83回目の創立記念日を迎えました! http://t.co/umw6PABpGG
05-22 12:40

前進座五月国立劇場公演『お染の七役』にご来場下さいました皆々様、本当にありがとうございました。お陰様で大好評をいただく中、無事に千穐楽を迎えることが出来ました。... http://t.co/lBnoqLTWLF
05-22 11:10

続きを読む

05/21のツイートまとめ

zenshinza

RT @kazetohikari123: 国立劇場にて前進座「お染の七役」千秋楽。鶴屋南北作のこの歌舞伎を80年前に復活させたこの劇団。先代河原崎国太郎が演じた七役は、その後坂東玉三郎ら数々の名女形が演じてきました。当代國太郎は今回も見事な早変わりで七役を演じ分けていました。 …
05-21 19:06

RT @okakatsu50: @asunokaori 「恋チュン前進座」とてもよかったです!皆さんの前進座への思いが伝わって、胸がキュンと…
05-21 18:37

RT @7L2CNC: 恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver. http://t.co/nF8Bhqu5UG @youtubeさんから
05-21 18:35

RT @asunokaori: 前進座の中嶋宏太郎くんと有田佳代ちゃん、松浦豊和さんが今話題の「アナと雪の女王」のエアに挑戦!いつの間にこんなの撮ってたんだ…(´∇`)面白いhttp://t.co/kiUAKOX6i4
05-21 18:32

国立劇場前進座五月公演「お染の七役」本日無事千穐楽を終えることが出来ました。心より御礼申し上げます。明日5月22日は前進座の創立記念日。今後とも精進し、皆さまに喜んでいただける舞台を作り続けて参ります!
05-21 18:32

RT @sumamism_coco: 心中するつもりのお染と久松。その覚悟を決めた時、心中しなければならない理由が消える。「生きよ」と運命に言われたかのようなお染久松。この鶴屋南北作品には一連のお染久松浄瑠璃・歌舞伎作品の心中とは異なり、生と自由が与えられる。生きることの尊さと…
05-21 18:27

RT @cowkoe: 前進座の歌舞伎はじめて観たけど面白かった。客席でぺちゃくちゃお喋りする人が多いのには慣れなかったけどああいうもんなのかもしれない。。梅之助さんも観られたし。お元気で嬉しかった。
05-21 18:25

RT @zingutei: 前進座の『お染の七役』千秋楽にすべりこむ。素晴らしかった。
05-21 18:24

RT @eieisan62: 前進座公演、無事終了。
05-21 18:24

http://t.co/AbOBubKXTG大好評の『お染の七役』あと1日!粗茶でございます、上滝啓太郎です! http://t.co/3dtklQw5BX
05-21 00:16

05/20のツイートまとめ

zenshinza

RT @iek_ikoa: 今日は国立劇場にて前進座「お染の七役」を観劇。こんなに笑った歌舞伎はじめてかも。初心者にもわかりやすく、とても楽しかった‼︎同期の北村を足の筋肉感で判断してました。笑
05-20 20:30

RT @emmanuelle0104: ブログを更新しました。「歌舞伎観劇メモ 前進座五月国立劇場公演」→http://t.co/0NxiIKfLbK
05-20 20:30

RT @sumamism_coco: 『お染めの七役 於染久松色読販』(鶴屋南北作、渥美清太郎改訂・演出)前進座五月国立劇場公演河原崎國太郎さんの16年ぶり七役早替り。衣装が替われば醸し出す雰囲気、声色、仕草も瞬時に変わる。お見事。16年前の舞台を思い出しつつ観劇。 ht…
05-20 20:29

RT @sumamism_coco: 河原崎國太郎さんの七役早替りの技と、静と動の狭間に揺蕩う美しさもさることながら、嵐芳三郎さんの粋でいなせな船頭長吉の、周りの空気を艶やかに取り込む軽快で上品な踊りに惹かれた。常磐津にも聞き惚れて。お染めの七役 於染久松色読販(おそめひさ…
05-20 20:29

津田恵一が出演いたしました『Oh Lucy!』、6月に東京で開かれるショートショートフィルムフェスティバルでの上映が決定しております。津田もどこかで舞台挨拶にお伺いする予定です。... http://t.co/rM3Cx1MpcA
05-20 09:23

RT @kenken6812: 君よ知るや?「前進座」「遠山の金さん」は、中村梅之助がいちばん粋だったと思います http://t.co/oTzrtdLNPM
05-20 00:10

RT @yamatono22: 今日は前進座「お染の七役」を観て来ました。六代目河原崎國太郎さんが七つの役を演じる、早替わりが見所の作品。25回もの早替わりの早さも凄いけれど、役が替わると、声音はもちろん、目つきやしぐさも全く別人になるのには驚かされました。七役の中では「土手の…
05-20 00:09

RT @black_catxqueen: ◆お染の七役於染久松色読販 おそめひさまつうきなのよみうり前進座の観てきたー。河原崎國太郎が一人七役するん。早替えがほんと早くてすごかったー。舞台上での早替えマジ早い。一瞬。前から2列… http://t.co/mhgA2a
05-20 00:09

RT @milkypine: 前進座『お染の七役』油屋店先には、質屋とは関係ない油樽や柄杓、升が並んでいる。油商兼質店という南北さんの指定によるもの。質受けと共に油を売っている様が、戯曲には描かれている。関西の”実話(?)”お染久松に付き物の河原町油屋という屋号を流用されている…
05-20 00:09

RT @yuichiro1103: 前進座国立劇場公演『お染の七役』は残り後3日!今回私の出番は少ないですが、二幕目は早替りのチーフで裏を走り回ってます!大変好評の良い今公演、お見逃しなく!!
05-20 00:08

続きを読む

05/19のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/wYw4BCgsAn大好評の『お染の七役』あと2日です! http://t.co/91t8a2v21a
05-19 22:05

05/18のツイートまとめ

zenshinza

RT @sekinotousan: 国立劇場で、前進座の「お染の七役」を観劇してきた。河原崎國太郎の一人七役だが、最後の大切の場面ではどこでどういうように入れ替わっているのかわからなかった。それだけでもおもしろい。
05-18 22:58

RT @bluebirdland: お昼は永田町で、前進座の『お染の七役──於染久松松色読販』(鶴屋南北作、渥美清太郎改訂・演出)を見る。開幕直後、いきなり河原崎國太郎の4役早変わりに驚かされる。衣裳はもちろん、声色やしぐさまで、がらりと変わる。じつに見事な変身ぶりである。→
05-18 22:58

RT @milkypine: 国立大劇場は舞台が近く観易く、ロビーも快適な上、ちょっとした美術館並に名画が楽しめる、と好評。創立月五月の前進座公演も55周年からだから、この『お染の七役』で連続29年。残念ながら再来年の五月公演を終えると大改修に入り再開はオリンピックの年。現国立…
05-18 22:57

RT @aknr1116: 初めて歌舞伎見た行ってよかった!前進座於染久松色読販 http://t.co/DbaJTGzj8V
05-18 22:56

RT @chisato22: 子供の頃にお世話になった方が長野から前進座の舞台を見に東京に来ると聞いたので、ついでに私も観劇。 http://t.co/yDYVGJ35s6
05-18 22:56

RT @tomatonoF: 前進座『お染の七役 於染久松色読販』観てきました♪國太郎さん見事な早変わり!いつか早変わりの舞台裏を見てみたい(≧∇≦)
05-18 22:56

RT @okappa75: 前進座なう。花道横でいい席。7役計20回以上の早着替えすごい! http://t.co/Zru1EnXgSi
05-18 22:56

RT @kayoko49430: 昨日の前進座「お染の七役」は、河原崎国太郎の変わり身の速さに、驚くばかり。女形の美しさに、惚れ惚れでした。
05-18 22:55

RT @ayumiej: 国立劇場にて前進座さんの「お染の七役 於染久松色読販」を観劇。襲名から15年ぶりという河原崎國太郎さんの7役24回の早替わりが壮観。前から二列目から観ても傘とゴザの早替わりはどうやっているのか想像もつかない。笑いどころも満載で飽きさせない。とても…
05-18 22:55

http://t.co/171rcASFAS
05-18 22:47

05/17のツイートまとめ

zenshinza

RT @hana_tsubame: 前進座『お染の七役』観劇。早着替えがイリュージョンすぎてビックリした。初歌舞伎、意外と楽しめました(*^^*) http://t.co/JlBM4COZkW
05-17 22:56

RT @maiishikawa: めちゃめちゃ楽しい舞台でした。歌舞伎のこと知らなくても、楽しめる素敵な内容でした。また、前進座熱が上がってしまう(o^^o)
05-17 22:56

http://t.co/YfYcjVZWWj
05-17 20:05

RT @daikichi0923: 『お染の七役』二日目終了。お客様の反応も上々↑↑昔観た時は早替りの印象ばかりで物語や人物がよくわからなかったけど、お稽古で話をわかるようにとあーでもないこーでもないと丁寧にワーワーした結果、本当にスッキリ内容がつかめる作品になったと思う。歌舞…
05-17 19:39

RT @saki3257: お染の七役 - やっこペコのブログ(^-^)/ - Yahoo!ブログ http://t.co/XAhsVHNdFk
05-17 19:37

RT @heikyoku: 歌舞伎は江戸時代の生活風俗を切り取って保存している。今日の前進座「お染の七役」もそうで、それは煙管の使い方だったり、歩き方だったりする。芝居向けの誇張はあるだろうけれども。「15両」が出てくる場面があって、包みが薄かったから、五両判が3枚なんだろうな…
05-17 19:35

RT @aidaruna: ブログ更新しました。「お染の七役」 http://t.co/UHUdTpJrpp コメントお待ちしています*\(^o^)/*
05-17 19:34

RT @martha_rinoie: 『前進座 お染の七役 』http://t.co/JOvHbCCRnP
05-17 19:33

RT @sirabyosifumiko: お染の七役大好評!! http://t.co/CZVrzfqS0H
05-17 19:30

RT @camin: 前進座『お染の七役』本当によかった。素晴らしかった。心の底から舞台を楽しんだよ、今日は。早替りの趣向の娯楽性の高い演目だが、この趣向を効果的にみせ、ドラマも楽しませるテクストレジだ。梅之助丈も少しだけだけど、久々に舞台で姿を見ることができた。嬉しくて浮かれ…
05-17 19:30

続きを読む

05/16のツイートまとめ

zenshinza

RT @kain_matn: Facebookにも載せましたが、Twitterにも♡RTお願いします\(//∇//)\恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver. http://t.co/X8mqGzRxQm
05-16 23:50

RT @iku_aoyama: 前進座の素敵な動画を発見!老舗劇団を見て笑顔になろう。前進座「恋するフォーチュンクッキー」http://t.co/tbcx2w4QWo
05-16 23:49

RT @7teshimaya: 大好評!「恋するフォーチュンクッキー前進座Ver.」! http://t.co/rISxejavAw
05-16 23:49

RT @a_yamazaki_jcp: きのう母親を連れて前進座5月国立劇場公演「お染の7役」を観に行きました。河原崎国太郎が演じる女形は優雅で、美しさと気品を感じました。しかも装いの早替わりは、目を見張るばかりで、本当に見事でした。心豊かになった一日でした。 http://t…
05-16 23:48

RT @msteraerminer: 前進座五月大歌舞伎鶴屋南北作「於染久松色読販」16年振り河原崎国太郎の七役早替り復活公演を国立劇場で観た。幕後は楽屋見舞と舞台裏探検にも参加し、鳥屋から花道の鼈等じっくり見させてもらった。
05-16 23:48

RT @yuichiro1103: 前進座五月国立劇場公演「お染の七役」中日過ぎました。大変好評です! http://t.co/riWVM0FnwL
05-16 23:48

RT @onomachiko: 今日は、国立劇場に前進座のお芝居「お染の七役」を見に行きました。鶴屋南北の原作。河原崎国太郎さんがお染・久松をはじめ7人の早がわり。7人7様の役作りと早変わりに夢心地♪本当にきれいな役者さんですよね~!
05-16 23:47

RT @onomachiko: 前進座・河原崎国太郎さんの「お染の七役」。かれんなお染、凛々しい久松さんも素晴らしいけど、異様な迫力ある悪女「土手のお六」が凄い!最後の場で国太郎さんがお六の姿で〆たのは、国太郎さんもお六に思い入れがあったからかもね♪山崎屋!!
05-16 23:47

RT @Fuyukon: @zenshinza Facebookでも拡散しました(^_^)富士宮市民劇場で18年前から毎年のように公演を楽しませていただいてます。予想外の新しいジャンルで新鮮です。会員さんたちにもお知らせします。
05-16 14:57

RT @charliechatoran: @zenshinza @kiki_002 まさか・・・もしかして・・・と思ってみていたら、あの方が「よよよい、めでてえなあ」で、背中シャンとしてしまいましたわ。
05-16 14:57

続きを読む

05/15のツイートまとめ

zenshinza

@waarin666 やった!国立劇場でお待ちしています!
05-15 23:08

RT @waarin666: 恋するフォーチュンクッキー前進座バージョン!前進座の皆さん可愛い!可愛すぎる!!(*´д`*)皆さんに会うのがますます楽しみになりました!!o(^o^)o
05-15 23:08

@Fuyukon ありがとうございます!ぜひ拡散してください!
05-15 23:07

@norohime ありがとうございます!嬉しいです!
05-15 23:06

RT @YukariAkaboshi: 恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.: http://t.co/TXpD0vidWu @YouTubeさんから #前進座 #恋するフォーチュンクッキー
05-15 23:05

RT @Fuyukon: 前進座の「恋するフォーチュンクッキー」前進座が!と驚いたのですが、想像以上に好きです。この動画。旅公演で何度もお世話になっている嵐さんや高橋さん、浜名さん、有田さんなどが踊っているのがいい。さらにスタッフや場所も。想いが伝わる。 http://t…
05-15 23:05

RT @norohime: 朝リツイトだけしてやっと観れた~♪前進座さんがまさかの恋チュン!このポテンシャル団体として平伏!笑 RT @zenshinza: お待たせいたしました~~!http://t.co/86VTDctpr9 http://t.co/vRYF9QHV7C
05-15 23:04

RT @vivacuba9: 前進座「お染の七役」良かった~~歌舞伎初めての人もそうでない人も思いっきり楽しめます。七役の演じ分け、そして殆ど秒単位の早変わりなんと27回。今日は終演後、早変わりを支える十数人のスタッフと二回公演で計54回着替えた国太郎さんが、55回目を観客の…
05-15 23:03

RT @2725kuzu: お染の7役、歌舞伎観劇で国立劇場へ、河原崎國太郎の7役と25回の早変わりは圧巻、前進座の素晴らしさに感動!。花道の近くは良いよ!
05-15 23:00

ブログ更新しました。大好評!「恋するフォーチュンクッキー前進座Ver.」http://t.co/XXTmyNrI39 http://t.co/0vcskQp8Ao
05-15 22:42

続きを読む

05/14のツイートまとめ

zenshinza

間もなく公開!「恋するフォーチュンクッキー☆前進座バージョン」さわりだけですが、ほんの少しだけお楽しみください。 http://t.co/MmBBW0OHSP
05-14 20:44

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『まゆげが~』 http://t.co/Jf9IyrSAwg
05-14 19:58

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『すっきりカラッと!』 http://t.co/aw5YexGJD6
05-14 19:58

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『若旦那』 http://t.co/XhKTCQ6fHv
05-14 19:58

RT @yuichiro1103: NHKタイムスクープハンターで共演した、落合役の加藤さんが国立劇場公演を観に来てくれました(^O^)再放送は15日木曜26時(16日金曜午前2時)からです! http://t.co/zcc6VnS44Z
05-14 19:56

RT @kedowin505: 5月に観た舞台★劇団前進座五月国立劇場公演お染の七役 於染久松色読販鶴屋南北=作渥美清太郎=改定・演出@国立劇場大劇場http://t.co/57TlrjulY0楽屋に大浴場がありました。 http://t.co/tKJfSgi8
05-14 19:56

RT @vivavaila: 前進座 お染めの七役の河原崎國太郎さんの女形六役。娘、芸者、女主人とその役の年齢であろう女性に見える演じわけがやはり凄いです。声色や所作、表情…。役者はどんな年齢にもなれる、というそのままを魅せていただきました。
05-14 19:54

RT @wakkysan: 前進座『お染の七役』お、面白かった〜\(^o^)/ http://t.co/ulyHKgPtdX
05-14 19:53

RT @openyuji: 国立劇場。前進座の「お染の七役」。お染と久松の生世話物。国太郎さんの鮮やかな早替りの連続。お染と久松も1人でやっちゃうんだから凄いよな。 http://t.co/pCK4T0kX2d
05-14 02:21

RT @coco_peace: 『お染の七役』前進座 国立劇場大劇場公演早替わりの予習予習。この七役なら、覚えられそう。 http://t.co/6aDz3jS8KW
05-14 02:21

続きを読む

05/12のツイートまとめ

zenshinza

アフタートークの詳細、お知らせします。お芝居のあとで、ちょっと得する20分、どうぞ、お付き合い下さい。14日(水)15:30開演の部 終演後「アフタートーク&お楽しみ抽選会」開催出演:河原崎國太郎  司会:中嶋宏太郎... http://t.co/wOQCcZuX1B
05-12 23:59

http://t.co/iTsP1alWxH『お染の七役』大看板がお目見えしました!!! http://t.co/1aivTktHFT
05-12 21:37

http://t.co/ncNXJVz7qe『お染の七役』初日が開きました。渡会元之です! http://t.co/3gdFdDQBgL
05-12 21:35

http://t.co/P4WXtWIEhy大好評で上演中の『お染の七役』久太(きゅうた)役の本村祐樹です! http://t.co/EwU6TCQiov
05-12 21:32

http://t.co/y9cFV7NQBK大好評で上演中の『お染の七役』早替わりを支える人々 http://t.co/gMzmy19fyl
05-12 21:30

http://t.co/UzmIhfDyGh大好評で上演中の『お染の七役』稽古を振り返って③ http://t.co/bUBuinLM0k
05-12 21:27

http://t.co/24rmQSHGuA大好評で上演中の『お染の七役』稽古を振り返って② http://t.co/12Tfh4Zzm4
05-12 21:26

http://t.co/S6qH4fTdjw大好評で上演中の『お染の七役』稽古を振り返って① http://t.co/vO8l9EeRg4
05-12 21:24

http://t.co/IuwrbciSau
05-12 00:22

05/11のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/Sx9lFlSZ1O
05-11 00:46

今年1月に前進座Nextの若手公演で大好評をいただきました「深川ももんが」DVDが出来ました。3500円。国立劇場大劇場公演「お染の七役」公演中ロビーにて販売しております。ぜひお求め下さい!
05-11 00:10

RT @yukinama0124: 前進座のお染の七役へ。初日でやや間延びするが、襲名以来の國太郎さんが奮闘。山崎屋!早替りより七つの役をしっかり魅せるよう。梅之助さんがわずかながら元気なお姿を見せる。圭史さん、矢之輔さんほか脇を固め國太郎さんをバックアップ。 http://t…
05-11 00:06

RT @OPHELIAika: 国立劇場 前進座「お染め七役」16年ぶりの再演が本日初日!!従兄河原崎国太郎が主演です!初日駆けつけます!27役の早変わり超たのしみっ!
05-11 00:05

RT @manu52_: 舞台とかで初めて生で見て、涙が出たのは前進座の藤川矢之輔さん。梅之助さんファンだったし、梅之助さん目当てだったのに、藤川さんで嬉しくて涙が。その後そんな体験ないなぁ…。
05-11 00:04

RT @shellgai: 国立劇場前進座のお染の七役、よかった。さすがお家芸。國太郎の七役のうちではお六が一番よかった。圭史の喜兵衛が線が太くて、立派。二人の莨屋の場の暗い雰囲気や、油屋の場のふてぶてしさもよかった。最後に梅之助さんがお元気にちょっと出てくるのが嬉しい。
05-11 00:03

RT @azsusayumi: 前進座の高橋さんの市河さんがハリがあって通る声だったと感じた。やっぱり舞台の方は腹筋使って声出すからだろうなぁ。お能の謡いも腹筋やもろもろ使って体を共鳴装置にするし役者さんでも映像と舞台だと違ってくるんだろうか発声はやっぱり
05-11 00:02

05/09のツイートまとめ

zenshinza

RT @DaiNagon_Nakaji: 明日は国立劇場『お染の七役』の初日。にもかかわらず、『泣いても笑ってもバウスシアター上映最終日!ゆるーいオフ会』に参加してきました!素敵な出会いがあった。参加して良かった!
05-09 23:21

RT @earphone_guide: 劇団前進座公演『お染の七役―於染久松色読販―』☆サイン入りポスタープレゼント☆チラシの人物に「この美しい方は誰?」と思った方も多いハズ。国立劇場5月、前進座公演『お染の七役』。... http://t.co/VLJ9NJLR9Y
05-09 23:21

05/07のツイートまとめ

zenshinza

RT @usagix: 前進座さんの今月、国立劇場公演のパンフレット届いた。お染久松、美しいですね~。 http://t.co/Nldl1rgCFr
05-07 20:01

RT @killer_snail88: 以前近所のギャラリーに来ていて、お姑さんが親しくしていたおかげでDMが届いていたんだけど、よくよく日程を見たら、期間中の私の休みは文楽と前進座歌舞伎で埋っていたのであった…。
05-07 20:00

吉祥寺を舞台にした映画「さよならケーキとふしぎなランプ」もうすぐ閉館する吉祥寺バウスシアターにて5月9日まで!優しい気持ちになれるとても素敵な映画です。前進座からは田中世津子が出演しています。ぜひお見逃しなく!http://t.co/3F5csF9R6g
05-07 16:36

RT @DaiNagon_Nakaji: 国太郎の原点 16年ぶり「お染の七役」 - MSN産経ニュース http://t.co/9qEIkThTqO
05-07 15:58

前進座高橋佑一郎が出演します。5月10日(土)23時30分~NHK総合テレビ 『タイムスクープハンター』 「鎌倉 不都合な真実」佑一郎は「市河左近大夫」という鎌倉の切り通しを監視する役人の上役。お話はなんと男女の愛憎劇に発展!? http://t.co/Ta42X3jKB3
05-07 15:41

http://t.co/xUQDKoILZM http://t.co/l3C9F4MEr7
05-07 15:33

前進座五月国立劇場公演「お染の七役」いよいよ10日より開幕!21日まで。チケットお申し込みはお早めに電話0422-49-2811前進座東京営業所http://t.co/NGWjnQ6Psz.html http://t.co/euK5beelqF
05-07 15:30

RT @japojp: 東京新聞:<歌舞伎>河原崎國太郎 リベンジ「お染」 10日から前進座五月歌舞伎 http://t.co/Cwgzyx312x 二十一日まで(昼・夜の部あり)
05-07 15:22

RT @24time_news: 国太郎の原点 16年ぶり「お染の七役」:  前進座の河原崎国太郎(52)が10日から国立劇場(東京・隼町)で、自身の襲名披露興行以来16年ぶりに「お染の七役-於染久松色読販(おそめひさまつうきな... http://t.co/PTkvTvMxW
05-07 15:21

RT @aidaruna: ラジオ終わりました♥️女子会良いですね*\(^o^)/*そしてゲストで来て下さった前進座の松浦豊和さん♡のお話を聞いて歌舞伎みたくなりました!ありがとうございました☆来週もラジオ宜しくね☆☆☆ http://t.co/N2i44DMOiw
05-07 15:19

続きを読む

05/04のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/0W0IawB00t
05-04 23:24

http://t.co/VABGQASgME
05-04 23:20

http://t.co/LDZHu6k8kC
05-04 23:10

6シーズン目を迎えたNHKの人気番組、『タイムスクープハンター』に高橋佑一郎が出演いたします。5月10日(土)23時30分~NHK総合 『タイムスクープハンター』... http://t.co/WGX0OMyPFm
05-04 16:24

05/03のツイートまとめ

zenshinza

国立劇場公演『お染の七役』の初日が近づいております。稽古にも熱が入る毎日です!... http://t.co/bOiy6PRFyh
05-03 17:28

NHK BSプレミアム『英雄たちの選択』5月8日(木)20時~、上滝啓太郎が渋沢栄一の役で出演いたします! http://t.co/kcUsqGdmPP
05-03 07:55

http://t.co/B2bo6SrQOT
05-03 01:01

養成所の日本舞踊の授業での事。男子生徒達の浴衣が寸足らずで踊りにくそうにしていたのを見るに見兼ねて…、なんと先生がご自分の浴衣を持参して、皆に下さったのです!なんと有難い事でしょう…。... http://t.co/jZsQT9rvpq
05-03 00:55

05/01のツイートまとめ

zenshinza

村田吉次郎です! @DaiNagon_Nakaji: 86歳、現役で全国巡演をこなす、すごい先輩!http://t.co/2yrMWJxxD2
05-01 18:13

RT @DaiNagon_Nakaji: 『さよならケーキとふしぎなランプ』泣いてしまった…。これは是非とも観て欲しい、素敵な映画です!吉祥寺バウスシアターのクロージング作品でもあります。田中世津子先輩も素晴らしかった! http://t.co/xFNdLMoM2M
05-01 18:06

RT @japojp: 読売: 河原崎国太郎「お染の七役」 2014年04月26 http://t.co/PqkcEYsOU4
05-01 18:06

RT @earphone_guide: イヤホンガイド実施決定!鮮やかな趣向、沸き立つドラマ。前進座の立女形、河原崎國太郎丈の魅力全開の一作です。http://t.co/yH4Y41v8k3 http://t.co/FNZv0XztY8
05-01 18:02

RT @Kana10Nakano: 今朝の「しんぶん赤旗」月曜インタビュー。前進座「お染の七役」主演、河原崎國太郎さん。先代の国太郎さんの名言。「過信と確信はちがう。『く』という字があるかないか。苦しんで身につければ確信になるが、そうでなければ過信にすぎない」。 http://…
05-01 17:58

RT @pitschicat21: 前進座五月国立劇場公演お染めの七役於染久松色読販5月10日~21日迄河原崎國太郎さま綺麗よね美しいよね哀しいよね観たいなあ♪こういう時地方はなぁ悲 http://t.co/cewSSs3iSc #cameranコラージュ http:…
05-01 17:58

RT @earphone_guide: 劇団前進座公演『お染の七役―於染久松色読販―』☆サイン入りポスタープレゼント☆チラシの人物に「この美しい方は誰?」と思った方も多いハズ。国立劇場5月、前進座公演『お染の七役』。... http://t.co/7aoJCwrjrd
05-01 17:58

RT @heikyoku: 前進座公演  http://t.co/32OFdj1iyh→これ観ようとしてたのを思い出してチケットとった♪ 早変わりで身代りが必要な一瞬、國太郎さんの超そっくりさん(芳三郎さん)が登場するのかな?
05-01 17:58

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード