01/30のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/QVhKjszJ8y『夢千代日記』清水より、北澤知奈美です! http://t.co/NgUmmd3zBX
01-30 15:35

うまい!生活に密着したフライヤー!今後も作って参ります。勿論いい舞台も! @shizumin_gerbil: @zenshinza いつも前進座さんのセンスの良さとよい技術と文化を守っていく姿勢を尊敬しています。手ぬぐいって、素晴らしいフライヤーですね。大切にします。
01-30 15:19

http://t.co/NHFWxFWzRw新稽古場にて『薄桜記』の稽古中です! http://t.co/YHl0muh4pu
01-30 14:13

RT @waarin666: あー早く『薄桜記』観に行きたいなー!!
01-30 12:51

RT @DaiNagon_Nakaji: 前進座付属養成所の願書受付が始まっております。試験日は、2月9日(日)3月9日(日)3月30日(日)吉祥寺駅から、徒歩1分の新稽古場で、古典文化に触れ、学ぶチャンスです!... http://t.co/KZm0fq3hzI h…
01-30 12:48

@shizumin_gerbil 喜んでいただけて光栄です。 @asunokaori
01-30 12:46

RT @milkypine: 林邦史朗先生指導で『薄桜記』殺陣稽古。大河ドラマの殺陣と言えばこの方、番組クレジットで子供の頃から馴染んだお名前。前進座でも『法然と親鸞』などでお世話になっています。先生の手にかかると、魔法の様にリアル且つ美しい手順が次々と決まり、また面目を一新し…
01-30 12:46

RT @milkypine: 前進座二月大阪文楽劇場『薄桜記』粗立ち。緊迫の場面の連続に、息詰まる稽古場。主人公典膳が腕を斬られる運命の場、「張り子のトラ」と罵る場面で某俳優が放った言葉は「張り子のネズミ」。手に汗握っていた稽古場が爆笑に包まれました。そんなこんなを乗り越えて、…
01-30 12:45

RT @figarok492na: シャワーを浴びながら、『生きる』の加東大介さんの台詞「てめえ、命は惜しくねえのか」を何度も繰り返す。その難しいこと。加東さんのあの台詞は、前進座で鍛えられたからこそのものなのだ(その一端は、山中貞雄監督の『人情紙風船』で知ることができる)。…
01-30 12:45

RT @next_nevula: News-Headline【地元・吉祥寺に新拠点】劇団前進座が新稽古場にて附属養成所を開校 http://t.co/Efb3ACdiVh @next_nevulaさんから
01-30 12:40

続きを読む

01/29のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/o6x2DZrTbe『夢千代日記』富士宮より、今井鞠子です! http://t.co/XqWHhrZvzd
01-29 18:08

01/28のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/VcDiISnemG『夢千代日記』浜松公演、千穐楽! http://t.co/t8sHVTVKqT
01-28 14:28

01/23のツイートまとめ

zenshinza

吉良上野介 主君への忠義に生きた正義の赤穂浪士他家の当主を無思慮に罵倒した悪の吉良多くの人がそう感じているのだから、それが事実である本当でしょうか?真実なのでしょうか? 『薄桜記』... http://t.co/SSPE71xvIh
01-23 12:02

01/22のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/TVY1B3Z8b9『夢千代日記』沼津より、平澤愛です!
01-22 15:03

前進座付属養成所の願書受付が始まっております。試験日は、2月9日(日)3月9日(日)3月30日(日)のいずれか希望日。吉祥寺駅から、徒歩1分の新稽古場で、古典文化に触れ、学ぶチャンスです!... http://t.co/LY3qCQDZG0
01-22 03:15

01/20のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/NwhXMG2FOe『夢千代日記』修善寺公演!石田聡です。 http://t.co/KAUxLy0lG8
01-20 09:54

01/18のツイートまとめ

zenshinza

沼津の楽屋にて『深川ももんが』メンバー、改めてアンケートを読みながら御礼状の準備中!https://t.co/j8nNzqXUCF http://t.co/Bc65gee5BW
01-18 17:21

01/17のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/wSIsS1MI7C『夢千代日記』静岡巡演が始まりました! http://t.co/HzvwdKD0nO
01-17 14:13

http://t.co/XXySp4JuJG『薄桜記』稽古近し! http://t.co/Mye5o6vP7j
01-17 14:11

01/13のツイートまとめ

zenshinza

長尾千春「生涯に妻はおまえ一人」... http://t.co/qouAaWXplZ
01-13 01:09

01/12のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/ZfcOhoACWh新稽古場にて『夢千代日記』の稽古が始まりました! http://t.co/1Pm2RrwRKO
01-12 10:34

01/11のツイートまとめ

zenshinza

@aogiriakirabook こちらこそ、素敵な絵をありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します!!
01-11 22:13

RT @aogiriakirabook: @zenshinza リツイートして頂きありがとうございました!拙い絵でお恥ずかしい限りです(^◇^;)こんなに終幕まで(いえっ今も尚)幸福感に包まれて観劇した舞台は初めてです。とてもとても素敵な時間を本当にありがとうございました!…
01-11 22:12

こちらこそ感謝です @tsuzukihaashita: @zenshinza新年早々本当に良いお芝居を観たなぁと( v^-゜)♪会場も合っていたし、出演者全員がキラキラしていたなぁ~…見てる側まで包み込むようなお芝居♪こんなに余韻の良いお芝居は久し振り(^^)有難うございます!!
01-11 22:12

RT @tsuzukihaashita: @zenshinza 新年早々本当に良いお芝居を観たなぁと( v^-゜)♪会場も合っていたし、出演者全員がキラキラしていたなぁ~…見てる側まで包み込むようなお芝居♪こんなに余韻の良いお芝居は久し振り(^^)有難うございます!!
01-11 22:11

ありがとうございますm(__)m @juliet529: @zenshinza フォローありがとうございます。この前観劇した「深川ももんが」は、一生忘れられない作品になりそうです。魅力的な役者さんが多く、一気にファンになりました。
01-11 22:11

RT @DaiNagon_Nakaji: いつもホントに感謝です~! RT @maiishikawa: なんて生意気なことばかり書きました。これからも前進座NEXTを応援させてください!!
01-11 22:08

RT @tKiMk: 今日もまた前進座劇場を見かけ 春からの喜びにひたひた浸る 当たりますように
01-11 22:08

RT @rkazaki: 2014 前進座初春特別公演 一本刀土俵入/松竹梅湯島掛額: http://t.co/dMwGwKZR9x 1/17までか…。これ、カシャッっていってるのはカメラかな。
01-11 22:07

RT @namadu_inkyo: 前進座初春特別公演「一本刀土俵入り」を見てきました http://t.co/XN9MFdB7AF
01-11 22:06

RT @waarin666: 普段から前進座の宣伝ばかりして、南座ツアーをやって、前進座から一円も貰わないなんてなんて、あんたはアホやな!って今日も言われた。。そもそも私はお金みたいな見返りを求めて、ツアーなんかやらないよ。。お金よりも大きなものを前進座の皆さんや参加者の皆さん…
01-11 22:05

続きを読む

01/08のツイートまとめ

zenshinza

前進座HPのトップページに南座公演の動画を配置しました。ぜひご覧くださいませ!http://t.co/6BTifUaJca http://t.co/wEYbK3LJMq
01-08 18:08

嵐芳三郎のブログです。http://t.co/Zj3uGakuLb http://t.co/Orvfh3RZRt
01-08 13:34

RT @yuichiro1103: 『深川ももんが』昨日、無事に千穐楽を迎えました。観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m初のプロデュース、クタクタになりましたが、皆様に大変喜んで頂けたのでホッとしました。今日はもう次の稽古。頑張り…
01-08 13:30

RT @milkypine: 今朝の四條大橋は、色とりどりの傘の列。前進座南座初春公演はあと十日。
01-08 13:29

「深川ももんが」をご観劇いただいたお客様のブログです。ご紹介させていただきます。http://t.co/kCHTUSD6Hh
01-08 13:27

前進座附属養成所4月7日開校!いよいよ1月20日(月)より願書受付です!http://t.co/e5EJyhFPWo http://t.co/DkS5zxvAj6
01-08 12:01

ヽ(*´∀`*)ノ @maiishikawa: @zenshinza 見つけるのが早すぎます(笑) ?
01-08 11:08

嬉しいお言葉!ありがとうございます @tsuzukihaashita: 新年早々本当に良いお芝居を観たなぁと( v^-゜)♪会場も合っていたし、出演者全員がキラキラしていたなぁ~…見てる側まで包み込むようなお芝居♪こんなに余韻の良いお芝居は久し振り(^^)有難うございます!!
01-08 11:07

RT @95740310: 南座で、終わる、我正月…。 前進座の公演は、いつ見てもいいね。http://t.co/xvkpSyh9gQ #r_blog
01-08 11:05

RT @martha_rinoie: 『前進座NEXTの「深川ももんが」そして深川散策 』http://t.co/28DXcRm7uf
01-08 11:03

続きを読む

01/06のツイートまとめ

zenshinza

RT @maiishikawa: 前進座NEXT公演「深川ももんが」拝見してきました。不思議な空間でした。めっちゃ楽しかった!いろんな人が鮮やかな色彩を放つパワフルさがあるのに何だか懐かしい気がしました。アンバランスな気さえする韓国の色彩もいい意味で裏切られ楽しく感…
01-06 17:51

RT @yomechn: 前進座Nextの『深川ももんが』行ってきましたよ~♪若い勢いがあって凄く楽しかったv老若男女楽しめる舞台をこれからも作っていってほしいです☆ http://t.co/unCb4Si01E
01-06 16:54

RT @nonchan_hg: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』レビュー 閑人手帖http://t.co/EM2C2HIvN3
01-06 16:54

RT @m_fujiwara1: [exblog] 今年の「前進座」公演は笑いたっぷり! http://t.co/RQhtDKEqKl
01-06 16:53

RT @camin: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』ブログにレビューを掲載しました。お正月に見るにふさわしい明るく、心地よい後味の芝居でした。1/6(月)まで。深川江戸資料館 小劇場にて。http://t.co/uuRewW46iX
01-06 16:53

RT @amickey222: 12月に京都の特別ワークショップで一度教えていただいた金世一さんがゲストで出演されている前進座Next「深川ももんが」を観て来ました。金先生、、何もせずそのひととして立つ事のカッコよさよ。。。何もせずっていろいろな事をオモテにわざわざ出さないって…
01-06 16:53

RT @goshokoichiro: 正月気分は芝居を見る!?「一本刀土俵入」[松竹梅湯島掛額}http://t.co/7zGFIftU54☆★☆★  前進座初春特別公演  ☆★☆★... http://t.co/rtpKP0RmER
01-06 16:53

RT @rituka777_Sior: 割とマジで前進座さんの演劇またみたいくっそ楽しかった ! http://t.co/QWHgieXnIr
01-06 16:52

RT @yokohigu: 前進座next公演、深川江戸資料館に行って来ました。意外なキャスティングに意外な展開。すごく面白かったです!会場も雰囲気合って良い感じ。またここでやって下さい。
01-06 16:51

RT @1103h: 前進座Nextプロデュース『深川ももんが』面白かったです。年始休みにもってこいの、人情味あふれるお話。ドタバタじんわり、笑って泣けた。ハコが江戸資料館の劇場というのもムードあって◎。幕間手前のおふみさんかっこよかった。1/6(月)11時の回は、関智一さんが…
01-06 16:51

続きを読む

01/05のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/IOpxI0Rovt前進座Nextプロデュース『深川ももんが』初日開幕しました! http://t.co/A2Odb1fw0s
01-05 23:55

南座公演だより、初日をあけました!http://t.co/9dy64upHyJ http://t.co/oo3qdHHNcO
01-05 16:12

南座初日をあけました!!http://t.co/9dy64upHyJ http://t.co/9vWzSMsaVY
01-05 16:11

今日1月4日は、南座初日、そして、ありがたくも初日は貸切公演でした。新春の南座は年始に相応しい人情と笑いがたっぷりの二本立て。『一本刀土俵入』... http://t.co/wGS1GXdeTI
01-05 01:00

01/04のツイートまとめ

zenshinza

RT @Zenshinza_Next: 『深川ももんが』無事に初日の幕が開きました!初日は満席でした。ありがとうございました。評判も大変良いです!明日、明後日はまだまだチケットあります。6日の11:00の部は関智一さんがアフタートークのゲストです。皆様お待ちしておりますm(__…
01-04 23:42

RT @DaiNagon_Nakaji: 舞さん、ありがとうございます! RT @daikichi0923: RT @maiishikawa: 明後日の前進座NEXT深川ももんがのチケットゲット!!そして帰る!!
01-04 23:42

RT @sanpodouraku: 太田善也 脚本・演出情報:前進座Nextプロデュース公演 第二弾『ももんが』2014/1/4(土)-6(月)@深川江戸資料館 小ホールチケット4500円(全席指定)詳細→http://t.co/AAiGZ6G9mB
01-04 23:42

RT @waarin666: 前進座Next公演『深川ももんが』を観るために、夜行バスで東京に向かいます~( ´∀`)明日の公演楽しみにしてます~(^^)ノシ
01-04 23:41

RT @camin: 前進座Next『深川ももんが』散歩道楽の太田善也作・演出の江戸下町を舞台とする人情喜劇。お正月にふさわしい明朗な芝居。爽やかな後味。深川江戸資料館の再現された下町を回ったあとに見るとなお味わい深い。6日まで。 http://t.co/UnqWpignCB
01-04 23:41

RT @daikichi0923: 『深川ももんが』満員御礼で無事初日を迎えました↑↑最初はどうなるかとヒヤヒヤしてましたが,,,お客様が「来て良かった」「また観たい」と温かい感想をたくさんくださり,,,(ToT)5日6日お席ございます!お時間ある方は是非お願いします!http…
01-04 23:41

RT @norohime: で前進座Next「深川ももんが」ですが、本当に面白かった◎作演の散歩道楽の太田さんがまずぱないんだと思う(  ̄▽ ̄)。そしてゲストのキムセイルさん素敵すぎ♪他ももちろん良くて、ブッキングした高橋佑一郎氏の手柄だね☆明日まだチケットあるみたいなので、是…
01-04 23:41

RT @milkypine: http://t.co/NQZfIaLLHV東京・深川江戸資料館『深川ももんが』と共に京都南座も本日初芝居が開きます。どちらも明日以降のお席はまだあります。今日は深川で鏡開き、明日は南座前でご挨拶。
01-04 23:41

RT @otomodo: 【文楽】あと3万人! 入場者数9割届かぬと補助金カット http://t.co/YE7YrH0kvD 初春文楽公演 1月3日~26日 国立文楽劇場(大阪) http://t.co/64K26Eolne #拡散 お願いします http://t…
01-04 08:13

01/02のツイートまとめ

zenshinza

前進座Nextプロデュース公演第二弾『深川ももんが』は、お陰様で初日(4日)は完売、札止めとなりました。ありがとうございました!... http://t.co/UBdTZsT0YL
01-02 19:29

前進座Nextプロデュース公演第二弾『深川ももんが』は、おかげさまで初日(4日)は完売、札止めでございます!5日6日は11時と15時の部それぞれ、お席に余裕がございます。是非お問い合わせくださいませ。お電話、... http://t.co/LRSanYrL17
01-02 19:20

『深川ももんが』は、5日6日がお勧めです! RT @Zenshinza_Next: 『深川ももんが』1月4日初日は、お陰様でチケット完売となりました!ありがとうございます。5、6日はまだまだお席お取り出来ます。よろしくお願いします!
01-02 19:13

RT @Zenshinza_Next: 『深川ももんが』1月4日初日は、お陰様でチケット完売となりました!ありがとうございます。5、6日はまだまだお席お取り出来ます。よろしくお願いします!
01-02 19:12

薄桜記のもう一人の主役、堀部安兵衛「高田馬場の決闘」で名を挙げ貧乏浪人から赤穂浅野家に仕官を果たす熱血漢。典膳とは固い友情で結ばれるも、奇しくも吉良上野介の用心棒となった典膳と、吉良邸討ち入り直前、対決が迫る。... http://t.co/hIrSWtp6GH
01-02 02:29

01/01のツイートまとめ

zenshinza

RT @Zenshinza_Next: 元日も『深川ももんが』の稽古をしながら出演者がチケット注文を受けております。お電話お待ちしておりますm(__)m 0422-49-0300 http://t.co/faP5ZfH4qG
01-01 22:23

RT @daikichi0923: 『深川ももんが』稽古は笑いが絶えない雰囲気です!!本当にいい芝居になっていく,,,。早く本番を観てもらいたいような、まだkの芝居から離れたくないような,,,。大好きな作品になる予感◎
01-01 22:23

RT @yuichiro1103: 明けましておめでとうございますm(__)m本年もよろしくお願いします。元日も『深川ももんが』稽古中!初日まで後3日! http://t.co/EadaFHvRfB
01-01 22:22

RT @yagyu_ajyossi: 新年おめでとうございます。2014年私の初芝居は前進座Next『深川ももんが』、4日から6日まで清澄白河の深川江戸資料館です。私の親友、韓国の俳優、キム・セイルさんと念願の初共演です。是非観にいらしてください。よろしくお願いします。 htt…
01-01 22:22

RT @Zenshinza_Next: 新年、おめでとうございます。前進座Nextを今年も宜しくお願い致します。さて、『深川ももんが』まだ良いお席取れます。是非、初芝居にお出かけ下さいませ。今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、祈念いたします!
01-01 00:53

RT @DaiNagon_Nakaji: ホントにみんな頑張ってる。素晴らしい作品!でも、チケットは伸びない…。是非是非、たくさんの人に 観て感じて、楽しんでもらいたいのです!!RT @zenshinza: 「深川ももんが」稽古場日記 http://t.co/2knBj3hT
01-01 00:26

新年、おめでとうございます。2014年が始まりました。どうか本年も宜しくお願い申し上げます。本日、前進座の公式ホームページのTopページをリニューアルいたしました!より見やすく便利に使いやすくなっております。是非、ご覧下さい。
01-01 00:16

12/31のツイートまとめ

zenshinza

RT @taisuketakata: 今年の仕事納めは@zenshinza: 前進座Nextプロデュース公演 第2弾!『深川ももんが』の音楽合わせ。2014年1月4日~6日深川江戸資料館 小ホールにて。年末年始に時代劇のお仕事はなんだかめでてえな? http://t.co/
12-31 17:11

本日0時過ぎ、つまり新年を迎えますと、前進座のHPがリニューアルされます!!より見やすく便利で使いやすい仕様になります。1度訪問して見てくださいませ。... http://t.co/GxubFYhJb4
12-31 17:09

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード