11/29のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/tE35Gy6bbP「赤ひげ」公演会場の浅草公会堂をご案内! http://t.co/U22QHaGqNM
11-29 21:53

今日の朝日新聞の朝刊に来年2月15日~24日国立文楽劇場で行います「薄桜記」公演の広告がのりました。早速、お問い合わせの電話が朝から鳴りました。その中のお一人で創立メンバーの頃によくみていて、今回、久しぶり観にくると言って頂いた... http://t.co/4qg6olOI7F
11-29 18:02

河原崎國太郎、中嶋宏太郎、嵐市太郎がお芝居に出演致しました、大阪・新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』、無事に千穐楽を迎えました! http://t.co/mMdxD0joVy
11-29 15:02

河原崎國太郎、中嶋宏太郎、嵐市太郎がお芝居に出演した大阪・新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』、無事に千穐楽を迎えました! http://t.co/xDB2pOiq46
11-29 15:00

赤ひげ浅草公会堂公演、1時の部で千穐楽を迎えます。各地での公演はまだまだ続きます!残る12ステージも頑張ります!http://t.co/FrsX35CNQt
11-29 11:36

http://t.co/ZwWoTYSc3J「赤ひげ」浅草公会堂にて初日! http://t.co/T5mbo0NnVI
11-29 01:07

http://t.co/GRoZULA8Cb「花木村月夜奇妙(はなのきむらつきよのきてれつ)」徳之島にて公演! http://t.co/U9dXOQtyGj
11-29 01:05

11/28のツイートまとめ

zenshinza

RT @hi_yoko22: 浅草公会堂で公演中の『赤ひげ』のお手伝いに浅草へ。夕食は、かにピラフ弁当!故郷いわき市に本店があるメヒコが浅草にもあるのです。子どもの頃から慣れ親しんだ“かにピラフ”美味しい(*^^*) http://t.co/QZYImOHns8 http://…
11-28 14:01

浅草公会堂ロビーからの風景。伝法院通り人力車も通ってます。 http://t.co/3se2YY3uMa
11-28 13:59

本日も「赤ひげ」浅草公会堂公演!ロビーの窓からは浅草寺が綺麗に見えています。http://t.co/sNTIvR4bnl
11-28 13:57

11/27のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/zS6stm0gob「赤ひげ」中日劇場は千秋楽! http://t.co/9d8bHutkWY
11-27 23:44

ただ今、浅草公会堂の1階では十八代中村勘三郎さん一周忌メモリアル篠山紀信写真展も開催されております。「赤ひげ」観劇の前にはこちらもぜひ!(入場無料)http://t.co/1vGp3o7L2K
11-27 10:40

「赤ひげ」浅草公会堂公演、これから搬入スタートです!http://t.co/f53fYsZPNH
11-27 07:56

11/26のツイートまとめ

zenshinza

高橋亜紀が出演する『玉櫛笥~六条御息所』。今日、明日の午後2時と7時、両国のシアターχにて開演です。。源氏物語を題材に、琵琶、笛、鳴物と生の邦楽を取り入れた贅沢なお芝居です。... http://t.co/hMDe7NueLc
11-26 11:00

11/25のツイートまとめ

zenshinza

『花木村月夜奇妙』沖縄公演、無事終了いたしました!http://t.co/EH6TVQCGoH http://t.co/WjJQk08LZT
11-25 09:48

http://t.co/zCwFp02zoN「赤ひげ」名古屋・中日劇場にて初日! http://t.co/QMDzSQjOcO
11-25 08:18

11/24のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/Nty2S5bmjH「赤ひげ」は名古屋・中日劇場へ http://t.co/LSrXEo1Wgg
11-24 13:11

11/23のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/63TaNbv7Jq前進座の地元にて「赤ひげ」公演@武蔵野市民文化会館 http://t.co/DqqIw7mS6C
11-23 11:54

11/22のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/3axyJXuwbs
11-22 01:50

http://t.co/dqPIQ6dhcL 「赤ひげ」国立劇場千秋楽★ http://t.co/N9NCgjI2ha
11-22 00:20

11/21のツイートまとめ

zenshinza

RT @YChijimatsu: 前進座の公演、良かった~。何が?人間味、と言うのか、暖かい舞台でした。同じ演目で、また観たいです。舞台背景、大道具ですか?とても綺麗でした。ありがとうございました。
11-21 23:53

RT @milkypine: 国立小劇場を終えて、今日の『赤ひげ』は地元武蔵野。いよいよ名古屋・中日劇場。東京には月末浅草に帰ってきます。
11-21 23:19

RT @arisanx2: 前進座・赤ひげ→見に行ってきました。人情味があり、時の権力と対峙して闘う、赤ひげ先生に、拍手。座席も、かなり埋まっていて、よかった。
11-21 23:19

RT @koizumimasanobu: 今日は劇団・前進座の「赤ひげ」を観る予定です。ヒューマニズムに触れて泣いてきます。楽しみ(^_^)
11-21 21:39

RT @yuichiro1103: 『赤ひげ』東京公演は昨日、国立劇場公演を終え、場所を変え本日は武蔵野市民文化会館。まだ浅草公会堂の公演も残ってます!皆様、お待ちしてます!http://t.co/Hn7hvUFMIm
11-21 21:39

新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』は、昨日で中日を迎えました。終演後、座長招待の焼肉パーティーがありました。ご馳走様でした!後半も頑張ります! http://t.co/I705UHEuRX
11-21 12:49

11/20のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございますm(__)m @solo330: “@zenshinza: @solo330 非日常に引き込まれる舞台いつも楽しみにしています。次回も是非観に行きますヽ(゚∀゚)ノ
11-20 11:26

11/19のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/Vnq70HKG1t http://t.co/wavDdLEWRJ
11-19 16:21

河原崎國太郎公式ブログです。→『サムライさんで』 http://t.co/G9YWbLNfQW
11-19 16:19

RT @yagyu_ajyossi: 『花木村月夜奇妙(はなのきむらつきよのきてれつ)』只今舞台稽古中。今年の夏、渋谷で産声をあげた新作がいよいよ11月24日より全国巡演スタート。初日は沖縄。南城市文化センターです。皆さん待っていてくだされ~
11-19 16:14

RT @7teshimaya: ブログを更新しました。 『講演やってきた』 http://t.co/iONfuaNXVu
11-19 16:14

ブログでご紹介くださいました。ありがとうございます。医は仁術か…『赤ひげ』(11/18 国立劇場・小劇場 前進座公演) - 歌舞伎 、創造の翼にのる - Yahoo!ブログ http://t.co/XvfZOdXTvz
11-19 15:57

RT @milkypine: 今日の昼夜(昼の部と夜の部の間)は、四時間半。演芸場の展示『思い出の噺家たち』を見る。四天王全員が”思い出の”噺家になってしまった。家元が亡くなって間もなく二年。『赤ひげ』国立は明日でお仕舞、武蔵野の文化会館、名古屋・中日、を挟んで浅草公会堂です。
11-19 15:21

@solo330 ご観劇ありがとうございました!!(^-^)/お客様を幸せに元気にする素敵なお仕事ですね。今後とも頑張ってください!
11-19 14:57

RT @solo330: 国立劇場で前進座『赤ひげ』観ましたが、人の為に一生懸命になる姿に美容師にも必要なんだと再認識しました。やっぱりお芝居良いですね。楽屋もあんないしていただきありがとうございます。夕方の部も頑張って~???
11-19 14:55

RT @milkypine: http://t.co/JlO8Drm7Pf麹町は、『赤ひげ』上演中の国立劇場への道すがら。江戸時代のことを調べるのにお世話になる切絵図もこの辺りで作られていたそうです。
11-19 14:54

RT @doinakamura: 【演劇】劇団前進座公演「赤ひげ」(@国立劇場小劇場)鑑賞。原作:山本周五郎、脚色:田島栄、演出:十島英明。出演:嵐圭史、高橋佑一郎、武井茂、今村文美、渡会元之、浜名実貴ほか。1987年以来再演を重ね、上演470回を超える人気演目。http:/…
11-19 14:54

続きを読む

11/18のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/cFJngnNLEF「赤ひげ」公演中の国立劇場をご案内! http://t.co/oQB9OyMdhp
11-18 22:26

ただ今、前進座錦秋公演「赤ひげ」で保本登を演じている高橋佑一郎のTwitterアカウントはこちら!→ @yuichiro1103 ぜひフォローをお願いします。
11-18 17:20

RT @milkypine: http://t.co/BlmPjAHocK『赤ひげ』の小石川養生所創設を、小川笙船が献策した目安箱が掲げられたのは、江戸城辰の口。東京駅北口辺り。
11-18 17:18

@tomokoclub 町田の皆さん、本日は「赤ひげ」ご観劇ありがとうございました!
11-18 17:16

RT @tomokoclub: 国立劇場小劇場に、前進座公演「赤ひげ」を後援会のみなさんと連れだって観劇。嵐圭史演ずる赤ひげの医者としての信念は、現代に通じる。見習い医師が赤ひげ先生の元で、人間性を身につけていく姿がリアルに描かれていた。終演後に、高橋佑一郎さんと握手*\(^…
11-18 17:16

RT @milkypine: 『赤ひげ』今日は13時開演だけど、大劇場の柝の音に、まだドキリとする。
11-18 17:15

RT @yuichiro1103: 昨日終演後、Nextの脚本会議。いい作品になるよう練っています。そして国立劇場「赤ひげ」公演は大変評判が良いです!で、終演後は毎日、Nextメンバーでお見送りしてまーす!
11-18 17:15

http://t.co/ISJA7dMvzr
11-18 15:21

11/17のツイートまとめ

zenshinza

「あ!吉良さんだ!」と、若いお客様の目もキラキラしてたのが印象的でした。 @kirajimusyo: 昨日はありがとうございました @zenshinza: 「赤ひげ」公演に来てくださった小池あきらさん、吉良よし子さん。ロビーにてhttp://t.co/QsXr0qnFAW
11-17 16:30

嬉しいです!ありがとうございますm(__)m @dfcup114: @kirajimusyo @zenshinza 三船敏郎と加山雄三の映画「赤ひげ」も見た。舞台も2度目。保本の成長が今回で一番はっきりわかった。
11-17 16:27

RT @milkypine: 『赤ひげ』の舞台―小石川養生所創設を献策した町医者・小川笙船が当時住んでいたのが、麹町12丁目。半蔵門から四ツ谷駅に向かう麹町大通りが国立側から1~10丁目。12丁目は四ツ谷駅向うの飲み屋街辺りです。
11-17 16:26

RT @axolotl1966: 赤ひげ診療譚 >> お天気も良く、皇居のお堀端を走るヒトも気持ち良さそう。さて芝居見物です。赤ひげ。 →http://t.co/rVVEq5SnLb #bookmeter
11-17 16:25

RT @kirajimusyo: 昨日はありがとうございました~(^^)v @zenshinza: 「赤ひげ」公演に来てくださった小池あきらさん、吉良よし子さん。ロビーにて保本登役の高橋佑一郎と記念撮影。http://t.co/1quvZRkjIc
11-17 16:24

RT @dfcup114: @kirajimusyo @zenshinza 三船敏郎と加山雄三の映画「赤ひげ」も見た。舞台も2度目。保本の成長が今回で一番はっきりわかった。
11-17 16:23

新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』1週間がたちました!http://t.co/FUq4gLiqqx http://t.co/ht4rm21UP1
11-17 09:50

11/16のツイートまとめ

zenshinza

「赤ひげ」公演に来てくださった小池あきらさん、吉良よし子さん。ロビーにて保本登役の高橋佑一郎と記念撮影。http://t.co/QsXr0qnFAW
11-16 20:27

RT @kirayoshiko: 前進座の「赤ひげ」を鑑賞。「政治が貧困をなくせと法をつくったことがあるか?」「どう生きたかではなく、どう生きようとするかに価値がある」力強く、いまの社会にも通じるセリフに感動!ご一緒した小池さんと赤ひげ役の嵐圭史さんと記念撮影も! http:…
11-16 20:24

RT @koike_akira: 国立劇場で前進座の「赤ひげ」。迫力と感動の舞台でした。医療とは、政治とは、いろんなことを考えました。お芝居の力は凄い!楽屋で嵐圭史さん、吉良よし子さんとパチリ。3時間の舞台を1日2回。嵐さんの体力に敬服です。 http://t.co/icCgo
11-16 19:07

RT @Haru0326ABC: よかったぁ(^ω^)赤ひげいってよかった(*^^*)内容はちょっとわからなかったけどああいう雰囲気すきだな♪
11-16 18:35

RT @annavaru: 昼間は前進座の赤ひげ公演を観ました。ひげ尽くしの日です。嬉しいです。
11-16 18:33

2014年4月開校。前進座附属養成所の募集案内チラシが出来ました。→ http://t.co/unk25c3ofY http://t.co/RQE9VaZLtO資料請求はこちらのURLからお気軽に→http://t.co/e5EJyhFPWo 
11-16 15:54

RT @hi_yoko22: 前進座附属養成所の募集案内が出来ました。必要な方はホームページからアクセスし、附属養成所のアドレスに請求して下さいませ。お問い合わせもお気軽に! http://t.co/nUy1OtwFrk http://t.co/I8s96HKT9i
11-16 15:51

RT @nishi_minsho: 前進座・「薄桜記」主演の嵐芳三郎さん、二枚目の引き見栄を。 http://t.co/Qp9K4yjAif
11-16 15:41

RT @nishi_minsho: 嵐芳三郎さん、前進座二月特別公演「薄桜記」主演。阪神「前進座」を観る会プレ企画、尼崎市立小田公民館にて。西宮民商は前進座を応援しています。 http://t.co/ChOE5niYUl
11-16 15:41

RT @milkypine: 国立大劇場の楽屋は30番代までなので、多少数字が抜けていても気づかなかったが、小劇場の楽屋番号は39番から49番までが、ごっそり抜けている。不吉な数字は抜いてあるのだった。
11-16 15:25

続きを読む

11/15のツイートまとめ

zenshinza

国立劇場小劇場「赤ひげ」昼の部、開場しました!間もなく開演です! http://t.co/i9PvRp8jQt
11-15 12:40

大阪の新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』だより。嵐市太郎がご挨拶させていただきます!!http://t.co/XzoU4bHIxA http://t.co/uZ5mkvsTb7
11-15 01:04

http://t.co/cZvckE069O「赤ひげ」国立劇場初日の様子です! http://t.co/xzSc4IlRyQ
11-15 00:03

11/14のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/IQ3GvvPxvS昨日から公演が始まりました「赤ひげ」国立劇場仕込みの様子です! http://t.co/GQTHrctoqh
11-14 23:53

ありがとうございます。ただいまロビーにて絶賛発売中です!直筆サイン入り! @Only1Yori: 国立劇場小劇場で公演中の劇団前進座『赤ひげ』主演の嵐圭史さんの著書もおススメです。『今朝の露に わたしの芝居旅』(新日本出版社) http://t.co/XGEQ1caeAQ
11-14 23:39

RT @Only1Yori: 国立劇場小劇場で公演中の劇団前進座『赤ひげ』主演の嵐圭史さんの著書もおススメです。『今朝の露に わたしの芝居旅』(新日本出版社) http://t.co/X9d02hjeJK
11-14 23:38

ありがとうございました!!千秋楽まで頑張ります。 @tabasumomer: 前進座の赤ひげを観てきた。江戸時代の医者の話。火事があったり診療所で祝言上げたり時代設定といいJINを思い出したなー。
11-14 23:37

RT @tabasumomer: 前進座の赤ひげを観てきた。江戸時代の医者の話。火事があったり診療所で祝言上げたり時代設定といいJINを思い出したなー。
11-14 23:37

RT @milkypine: 1987年11月1日に青山劇場で初日を開けた前進座『赤ひげ』、明日金曜日18:30の部で丁度500回を迎えます。
11-14 23:36

ありがとうございますm(__)m江戸でも頑張っております! @yasuhiroshima86: @asunokaori 劇団前進座「赤ひげ」錦秋公演。赤ひげ先生は江戸に帰ったんだね。うーーーん,追っかけが遠くなったな!よおーーーし空から〇〇ぞ!RT
11-14 23:35

先日はご観劇ありがとうございました!! @okatani_nurse: 前進座特別公演「赤ひげ」 http://t.co/5XiH9qoFjH
11-14 23:34

RT @okatani_nurse: 前進座特別公演「赤ひげ」 http://t.co/mCiviLcCJQ
11-14 23:33

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9wpXqikAqL
11-14 17:55

続きを読む

11/13のツイートまとめ

zenshinza

RT @asunokaori: だが俺は思う。人間の本当の価値というものは、その人が何をしたかという事ではない。何をしようとしているかだ。成功、失敗、そんなものは結果に過ぎん。俺たちのすることは徒労に終わるかも知れないが、俺は自分の一生を徒労に賭けても良いと信じている。(赤ひ…
11-13 23:56

RT @asunokaori: 何としても患者を守る。貧しさのために他の医者に掛かれない病人を治療し続けなければならない。何としてもだ。俺は彼らが愛しい。人はそんな事は徒労だ無駄な努力だと笑うかも知れない。(赤ひげのセリフより⑥)
11-13 23:56

RT @asunokaori: 無法には無法を、残酷には残酷をだ。無力な人間から希望を奪う奴らには絶望や苦しみがどんなものか味あわせてやらなければならない。そうじゃないか。いや、そうじゃない。彼らも同じ人間だという事を信じよう。彼らこそ誰よりも無知で愚かな憐れむべき人間なのだ。…
11-13 23:56

RT @asunokaori: いつの世でも弱い者が犠牲にされる。彼らにそんな権利があるのか。力さえあればどんな無法な事でも残酷な事でも押し通す事が許されるのか。俺は誤魔化されないぞ。人間を侮り生命を軽んずる政治に黙って頭を下げる程老いぼれでもお人好しでもないんだ。(赤ひげの…
11-13 23:56

RT @asunokaori: 費用が増えれば医者も増やせる。もっと大勢の患者の生命を救える。それなのに3割も削れなんて。役人「死者は一人だけで済んだことだ」一人でも人間だ!人間の命を軽んずる、その考えが医療の軽視に繋がるんです。(赤ひげのセリフより③)
11-13 23:56

RT @asunokaori: 黙って聞け!無論、俺がどう力んだ所で幕府の政治まで動かす事は出来ん。だが俺は生きている限り彼らの無法を喚きたててやるぞ。(赤ひげのセリフより②)
11-13 23:55

RT @asunokaori: それは政治の問題だと言うだろう。俺も今まではそう思って黙っていた。だがこれまで政治が貧困や無知に対して何かしたことがあるか?人間を貧しいままにしておいてはならぬという法令が1度でも出された事があるか?(赤ひげのセリフより①)
11-13 23:55

RT @asunokaori: 山本周五郎さん原作。今、劇団前進座が公演している「赤ひげ」には現代に通じる素晴らしい言葉がいっぱい。私が好きなセリフを抜粋してみました。自民党の方にも聞いて貰いたいです。↓
11-13 23:55

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dNM2TMoDTu
11-13 23:45

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ZR3PugNYas
11-13 23:45

続きを読む

11/12のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございますm(__)m中嶋宏太郎が出演させていただいてます! @kagerou_0608: @zenshinza 素敵!!
11-12 22:23

http://t.co/uEoL3KCW2z「赤ひげ」小平公演② http://t.co/HUHxfx26bC
11-12 22:06

http://t.co/v4V9p9tV9H「赤ひげ」小平公演① http://t.co/FKkbm9Q90L
11-12 22:04

http://t.co/SlYSVB3vGX「赤ひげ」千葉公演 http://t.co/9JCFOuQvJ0
11-12 22:03

http://t.co/wjBz4jvBhd大阪より「赤ひげ」公演だより! http://t.co/6omurv6LWc
11-12 22:00

新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』の公演だよりです!大阪近辺の方、是非是非お手間かけくださいませ。29日まで。http://t.co/VbCu24yM0d http://t.co/V7xJHbQVDs
11-12 09:57

新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』『三味線恋唄』泣かせます!29日まで。http://t.co/cJY4lIgwzc http://t.co/VWSf50Ussg
11-12 00:43

11/11のツイートまとめ

zenshinza

@Yui_iteza_JPN 赤ひげ公演、大変お世話になりました。ありがとうございました。都内の公演はまだまだこれから続きます。千秋楽まで精一杯努めます!
11-11 13:52

RT @k_hirose839: 前進座公演の「赤ひげ」を観てきました。江戸、小石川養生所に織りなされる希望のものがたり。現代に通ずる深い感動を与えられました。1965年の黒澤明監督の映画も、また見てみたくなりました。
11-11 13:49

RT @Yui_iteza_JPN: 前進座公演『赤ひげ』無事に幕を下ろしました!!とても勉強になり、楽しめました。ありがとうございました!!
11-11 13:49

大阪・新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』。... http://t.co/N1KXGcq8fK
11-11 12:47

11/10のツイートまとめ

zenshinza

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2MhzHnYVsm
11-10 10:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hrYLwK1jq9
11-10 10:37

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DA6cPMQ52K
11-10 10:37

新歌舞伎座『五木ひろし読書公演』、昨日無事初日を迎えました。今日2日目の大阪は雨模様ですが、ビルの6階にある劇場まで来ると、ロビーではお弁当買ったり、今後の公演のラインアップを見たりして開場を待つお客さまがたくさんいらしてました!今日も素敵な舞台をお楽しみ下さいませ。
11-10 10:37

11/09のツイートまとめ

zenshinza

いえいえ!!手拭い、喜んで頂けて良かったです。毎年作っていますのでまたお手元に届けばと思います。 @shizumin_gerbil: @zenshinza キャー!!まさか前進座さんからリツイートされるとはっ。新しい場所でのご活躍をお祈りしています! @asunokaori
11-09 12:16

またぜひご一緒させていただきたいです。今後ともよろしくお願い致します。 @martha_rinoie: @zenshinza 前進座様、まだまだ発展途上のわたくしですが、素晴らしいお仕事に関われたこと、皆様に感謝、感謝です。
11-09 12:14

RT @shizumin_gerbil: 今日の手ぬぐいは「前進座干支手ぬぐい 辰」。あすかさん @asunokaori からのいただきもの。渋い。しびれる。こういうノベルティが1番きゅんとくるんだ、私。黒に近い濃紺もたまらん。 #好き好き手ぬぐい http://t.co/e
11-09 11:47

RT @DaiNagon_Nakaji: これは、着到板。 http://t.co/CyT7yTLVRF
11-09 10:42

RT @DaiNagon_Nakaji: 本日、初日。新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』29日まで公演してます。大阪に来る機会があれば、是非お寄りください! http://t.co/Eqvj7D2tnV
11-09 10:42

11/08のツイートまとめ

zenshinza

「薄桜記」配役決定。ホームページ追加しました!http://t.co/iCVOQZeyXW http://t.co/5c5rZd2S1W
11-08 14:41

http://t.co/cSEySb8Ulx堺より「赤ひげ」公演だよりです! http://t.co/ol4sWvFt4f
11-08 08:24

まだまだ続く高校生との会話!新たにまとめを更新しました。「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」 http://t.co/RVNDHGbVxa
11-08 02:02

11/07のツイートまとめ

zenshinza

大阪・新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』、お芝居の舞台稽古が無事終わりました。じっくりとご覧頂ける、とてもイイお芝居です!五木さんが歌われている主題歌が、お芝居のラストシーンと共に頭から離れません。... http://t.co/TrlTog3zZR
11-07 22:41

RT @SawaraJazzKen: 2013年12月14日 15時~佐原文化会館(佐原-千葉県)にて『赤ひげ』出演:前進座/¥5000 全席自由 http://t.co/FYBozk4NcX http://t.co/j7kXD91itb
11-07 19:04

RT @Yui_iteza_JPN: 【拡散希望】前進座公演『赤ひげ』が11月10日(日)にルネこだいら(西武新宿線小平駅徒歩3分)で上演されます。1階席の後ろの方と2階席はまだまだ余裕があります。公演・チケットのご案内はこちら⇒http://t.co/2t9DgWaNWT、ま…
11-07 19:03

RT @yasuhiroshima86: NHKTVの「芸術劇場・劇場中継」が放映少なくなった。先日,神戸で観た『赤ひげ』(劇団前進座)を放映してくれないかな?
11-07 19:01

RT @hi_yoko22: ひと月ちょっとの長い巡演を終え、吉祥寺に帰って来ました!JR中央線のホームからは、前進座ビルが良く見えます。ここが、来年1月からは、新しい稽古場になり、4月からは、養成所の稽古場にもなります。駅から徒歩30秒!嬉しいですね♪ http://t.c
11-07 18:59

昨日は大津で歌舞伎教室でした。200名ほどのお客様が集まってくださり、楽しかった・歌舞伎がよくわかったなどの感想をいただきました。写真は「連獅子」(渡会元之・生島喜五郎) http://t.co/88vJRG8yHP
11-07 15:10

RT @kawaiyuno: .@zenshinza さんの「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」をお気に入りにしました。 http://t.co/DUKxT5toQ6
11-07 14:33

RT @togetter_jp: .@zenshinzaさんの「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 http://t.co/RdclL1XxNz
11-07 14:32

RT @martha_rinoie: 『Twitterすごいことになってる! 』http://t.co/uoVX0Ao8aj
11-07 13:55

雅邦さん、くずいではお世話になり本当にありがとうございました。ものすごい反響に驚いています。 @martha_rinoie: 『Twitterすごいことになってる! 』http://t.co/fkyjhUn15Y
11-07 13:54

11/06のツイートまとめ

zenshinza

『くず~い屑屋でごさぃ』感動の千穐楽!!http://t.co/kho0XtRhPk http://t.co/r2EzPzXUiA
11-06 20:41

前進座公式facebookもどうぞよろしくお願いします。⇒https://t.co/o5OUQFXnNu
11-06 18:08

中嶋宏太郎が外部出演します。 http://t.co/qlSkzGbtOh
11-06 17:58

「くず~い屑屋でござい」班の柳生啓介が全国のたくさんの学生さんから温かいツイートをいただきましたのでやり取りをまとめてみました!http://t.co/nFOE0NyZin http://t.co/29065piK6L
11-06 17:42

柳生啓介 @yagyu_ajyossi が学生さんたちと素敵な会話をしています。嬉しいプチ炎上?ぜひご覧下さい。 「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」 http://t.co/RVNDHGbVxa
11-06 17:10

RT @martha_rinoie: 前進座「くず~い屑屋でござい」で三味線を弾かせて頂いた杵屋雅邦です。屑屋役柳生啓介さん、武家女房横澤寛美さん他のツイートや、それに対する返信を読ませて頂き、本当に素晴らしい仕事に参加させて頂けた喜びでいっぱいです。機会があったらまた是非参加…
11-06 17:08

RT @hi_yoko22: 『くず~い屑屋でござい』公演の千穐楽後に、山形各地の高校生から寄せられる屑屋さん宛のツイートを見て、正直驚いています。この芝居を続けて来て良かった!と思っています。大家さんなどは、いつ死んでもいいなぁなんて感動してるし…。本当に本当にありがとう…
11-06 17:07

まとめを更新しました。「前進座「くず~い屑屋でござい」高校生と屑屋さんのホットな交流」 http://t.co/RVNDHGbVxa
11-06 15:48

RT @daikichi0923: チラシ出来た!嬉し♪面白くなりそうなのでみんなに観てもらいたいな~。"@zenshinza: 前進座『深川ももんが』一般発売。電話は0422490300。ホームページからも申込可。... http://t.co/izp3JkLNND"; htt…
11-06 15:22

RT @yuichiro1103: 前進座Next公演、チケット電話受付中~。いつでもこいっ( ^ω^ )http://t.co/Qli5fs6zFT http://t.co/TLwjMeod2p
11-06 15:22

続きを読む

11/05のツイートまとめ

zenshinza

RT @axolotl1966: 今日のとある新聞の書評欄。評者は前進座の女優さん。再来週に上京して、前進座"赤ひげ"を観に行くので。 →http://t.co/Dq5zciUe2S #bookmeter
11-05 19:16

RT @kadoyan0531: @tamapika 「赤ひげ」よかったですね~!ぼくも、いろいろ考えさせられました☆
11-05 19:15

RT @Yui_iteza_JPN: 【拡散希望】前進座さんの特別公演『赤ひげ』が、11月10日(日)14時~東京都小平市のルネこだいらにて上演されます。S席は完売しましたが、1階席の後ろの方と2階席はまだまだ余裕があります。興味のある方はこのアカウントまで!空席状況→http…
11-05 19:13

RT @aogiriakirabook: @ 前進座さんの「赤ひげ」と「深川ももんが」も無事チケットGETできた!しかもかなり良い席!*\(^o^)/*今月から年始まで楽しみな事が沢山あって幸せだなぁ~(≧∇≦)
11-05 19:12

RT @kinami421: くずーい巡演、無事、千秋楽を迎えられました(o'ー'o)長野、山形、埼玉、京都、富山と最後にまた山形と来て千秋楽!客席から支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!またお会い出来る日まで僕もまだまだ頑張ります!
11-05 19:11

RT @yagyu_ajyossi: 『くず~い屑屋でござい』いよいよ千秋楽。今日観てくださるのは先日の台風で公演中止になった山形中央高校911名の皆さんです。10月2日から今日11月5日まで21ステージ。実に16320名の高校生に観ていただきました。山形の高校生の皆さん、本当…
11-05 19:11

RT @daikichi0923: とうとう『くず~い屑屋でござい』も本日千穐楽です!くずい仏さま、見守ってちょ。 http://t.co/QtBp4Wtnsb
11-05 19:10

RT @daikichi0923: 2014年1月前進座Next公演!是非観に来てください! http://t.co/SRFnIxK6A3
11-05 19:10

RT @yuichiro1103: 前進座Next公演第二弾「深川ももんが」本日10時より、前進座友の会、Web、先行発売中!http://t.co/Qli5fs6zFT
11-05 19:10

11/04のツイートまとめ

zenshinza

RT @daikichi0923: くず~い屑屋でござい。公演ブログ更新されました。 http://t.co/qo9GgxFY8t
11-04 17:30

RT @daikichi0923: 今日天国に行った私のおじいちゃんは95歳でした。夕飯はおじいちゃんの好物ばかりの御馳走。家族で偲ぶ会です。ひ孫達も大盛り上がり。おじいちゃんも流石に今日は笑うだろう。 http://t.co/kBq8FkjEyF
11-04 17:29

RT @daikichi0923: 早朝おじいちゃんが亡くなりました。旅公演に行く前、帰った後は会いに行って、いつお別れになってもと心の準備をしていました。数分の差で看取ることは出来ませんでしたが、東京に戻ってる時で良かった。おじいちゃんお疲れ様。
11-04 17:28

『くず~い屑屋でござい』体育館公演5日目、魚津公演だより。怒涛の体育館コースの締めくくり!http://t.co/ZUVsfSdrNb http://t.co/jYgx5aU9lm
11-04 13:43

今日は、河原崎國太郎、中嶋宏太郎、嵐市太郎がお芝居に出演致します、大阪・新歌舞伎座11月、五木ひろし特別公演の総ざらいです。... http://t.co/K25P1ITYKG
11-04 10:40

11/03のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございましたm(__)m @babiesbreath57: 劇団、前進座さんの舞台「赤ひげ」を観てきました。目の前で人が演じる舞台は迫力があっていいな。
11-03 09:05

RT @kazu_doremi: 吉祥寺駅を通りすぎざまに新しい前進座のビル(テナント)が見えた!ここに移るのか…?
11-03 09:04

RT @babiesbreath57: 劇団、前進座さんの舞台「赤ひげ」を観てきました。目の前で人が演じる舞台は迫力があっていいな。
11-03 09:04

RT @daikichi0923: 2014年1月前進座Next公演 !平澤、出演します!是非観に来てぇ!頑張るからー!!http://t.co/YSYsck93Sw
11-03 09:03

RT @m_fujiwara1: [exblog] 医は仁術、民医連も小石川療養所もこころざしは同じ…前進座公演「赤ひげ」 http://t.co/zBW1JtSrHW
11-03 09:02

11/02のツイートまとめ

zenshinza

http://t.co/M8CbDHoF8r奈良より「赤ひげ」公演だよりです! http://t.co/HWtSjII3Nu
11-02 20:31

11/01のツイートまとめ

zenshinza

RT @hi_yoko22: 魚津市立経田小学校の委員会は、個性的で、面白い!ヘルシー100%委員会、きらきらフレントシップ委員会、ブックス読んでね委員会、ホットハート委員会…それぞれ個性的な活動をしているようです。昼の校内放送を聞きながら、ただ今、ウォーミングアップ中!
11-01 12:32

RT @hi_yoko22: 魚津市立経田小学校に来ています。創立140周年の小学校の体育館が、スタッフの手でどんどん芝居小屋に変わっていきます。 http://t.co/ZLBM7HbavV
11-01 12:32

RT @DaiNagon_Nakaji: いよいよ、Nextが動き始めた!今回は出演しませんが、精一杯サポートしたいと思います!http://t.co/K3hNqKF35G
11-01 12:32

RT @daikichi0923: 『くず~い屑屋でござい』富山県魚津の経田小学校体育館公演。いよいよ体育館での公演も今日でおしまい。今日も体育館が小さな劇場に。すてき。 http://t.co/3uLnxKOwP1
11-01 12:31

RT @milkypine: 来年二月の『薄桜記』配役発表が出て、また大阪に来られることに。五味康祐原作・ジェームス三木脚本演出の忠臣蔵外伝。
11-01 12:31

http://t.co/LQ3An1vjTA 『赤ひげ』吹田公演だよりです! http://t.co/AZ5ptMayjP
11-01 11:51

http://t.co/JTtCR2Om3i『赤ひげ』大阪公演だよりです! http://t.co/UHJoJBJ7K2
11-01 11:50

前進座Next第二弾『深川ももんが』詳細アップしました!お年玉として、ご来場者の中から毎回10名様にNext第一弾の『三人吉三巴白浪』のDVDをプレゼント!!ご来場者をお待ちしております。... http://t.co/odRrqiUdhx
11-01 11:26

10/31のツイートまとめ

zenshinza

RT @daikichi0923: 『くず~い屑屋でござい』八幡市八幡小学校体育館公演真っ最中!我が家からの眺め。この向こうには500近くの生徒さん達がワイワイしてます♪ http://t.co/T5gRqS9Fdz
10-31 17:08

RT @hi_yoko22: 『くず~い屑屋でござい』公演、本日は八幡小学校の体育館でした。体育館のステージは、とても狭いです。袖に入った屑屋さんは、足場の悪いところで、つぎのシーンの準備。助手は、我が娘しず事、愛ちゃん。舞台袖では、こんな事もしているのです。 http://t…
10-31 17:08

RT @hi_yoko22: 『くず~い屑屋でござい』昨日の公演は、体育館での公演なのに夜公演でした。京都市立洛友中学校は、昼間部と夜間部が共学?する平均年齢60歳越の全国でも珍しい中学校です。生徒さんの間は、中国語と韓国語が飛び交っていました。そんな中で、江戸の芝居を存分に楽…
10-31 17:08

RT @daikichi0923: 「くず~い屑屋でござい」体育館仕込み公演だより。更新されました。 http://t.co/qUTMv1hBAv
10-31 17:07

RT @yuichiro1103: 前進座Next公演の情報が出ました!よろしくお願いしますm(__)m http://t.co/Qli5fs6zFT
10-31 17:07

RT @yuichiro1103: 吹田公演後、交流会。改めて、たくさんの方に支えられている劇団だなーと感謝m(__)m http://t.co/uHssmPKU2l
10-31 17:07

『赤ひげ』神戸にまた戻って来ました~(^^)vhttp://t.co/5cKEobUIUc http://t.co/WqMNE6Z5lD
10-31 00:54

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード