10/30のツイートまとめ

zenshinza

前進座友の会の皆さまにお送りするチラシの発送作業をしています。@東京営業所http://t.co/GwFWxdqX3w
10-30 11:41

本日吹田公演です。ありがとうございます。 @tsuruhahadesu: 10月30日 前進座特別公演「赤ひげ」 豊中診療所60周年 ほくせつ医療生協35周年記念があります。 吹田市文化会館メイシアター 開演14:00
10-30 11:34

こちらこそありがとうございました!! @masa_yosshi: @zenshinza 今、見終わりました。久しぶりの観劇です。やっぱり前進座は最高です!!ありがとうございます。
10-30 11:29

10/29のツイートまとめ

zenshinza

ありがとうございます☆ RT @masa_yosshi: 大阪民医連60周年記念公演、前進座「赤ひげ」の観覧に来ています。 http://t.co/yNNbqKOlhP
10-29 20:18

RT @ykim533485: 全日本民医連・奈良民医連創立60周年記念前進座特別公演 『赤ひげ』10月31日(木)奈良県文化会館国際ホール【昼の部】開演2時(開場1時30分)【夜の部】開演6時30分(開場6時)... http://t.co/F6uePmXwld
10-29 20:17

RT @masa_yosshi: 大阪民医連60周年記念公演、前進座「赤ひげ」の観覧に来ています。 http://t.co/nZVuSLf4OI
10-29 20:16

RT @komiti_miti: 前進座の「赤ひげ」終わた~。医療従事者とかの前に、人間としてちゃんと考えて生きなきゃなって思った。毎日流れにプカプカ浮いてダラダラしてちゃだめだな。ダラダラはたまにで(笑)生舞台の役者さんの迫力すご!!!いつものアミュの若さでなく、貫禄がすごか…
10-29 20:15

RT @daikichi0923: 『くず~い屑屋でござい』三和中学体育館公演終了。そしてバスで移動中。渋滞してる~。ブーブー。
10-29 20:14

RT @kinami421: 今日も体育館がこうなりました(o'ー'o) http://t.co/hlYOHewUcJ
10-29 20:14

電車の窓からもよく見えます。 http://t.co/kwNCFaVqde
10-29 17:44

ありがとうございました!! RT @tamapika: 去年の5月27日ぶりに日記書こうかななんて眠たいながらに思ったり。ところで、「赤ひげ」いい劇でした。自分の生き方も考え直す機会になりました。みなさんも機会があればぜひ。
10-29 12:15

RT @milkypine: みのもんたの会見に『赤ひげ診療譚』の作者”山本周五郎”の名前が出て来るとは思わなかった。『日本婦道記』は戦中の作品。
10-29 12:14

RT @tamapika: 去年の5月27日ぶりに日記書こうかななんて眠たいながらに思ったり。ところで、「赤ひげ」いい劇でした。自分の生き方も考え直す機会になりました。みなさんも機会があればぜひ。
10-29 12:13

続きを読む

10/28のツイートまとめ

zenshinza

RT @yuichiro1103: 神戸2ステ終了。これから大阪入り。明日も朝仕込みの2ステ。がむばる。
10-28 23:24

RT @masarumatsuura: あすは前進座「赤ひげ」公演。嵐圭史さんは言うに及ばず、保本登役の高橋佑一郞さんの演技が楽しみだ。オルグに来られたときのオーラは半端じゃなかった!色白で背が高く男前。まわりがぱーっと明るくなってこういう人をスターと呼ぶのだなぁとしみじみ思っ…
10-28 23:19

RT @sarara300: @Only1Yori 今年の初春公演を、南座で観ました(^^)v 赤ひげ先生の嵐圭史さんも青年医師の高橋佑一郎さんも名演で、今の世相を反映したお話に凄く感動しました。
10-28 23:18

RT @waarin666: 観てみたかったです。 RT @milkypine: 初演の『赤ひげ』は、いずみたく作曲。「命を燃やすのだ・・・」と始まる『命の夜明け』、「凍てつく空に寒椿・・・」という『女たちのうた』は、25日に97歳で亡くなられた岩谷時子さん作詞だった。
10-28 23:16

RT @tttodaOda: 前進座の舞台「赤ひげ」の中で、赤ひげの「俺たちのすることは徒労に終わるかもしれないが、俺は自分の一生を徒労に賭けてもよいと信じている」というせりふ、(しんぶん赤旗日曜版より)胸に響くね。自分もそんな生き方をしたいです。
10-28 23:15

RT @Only1Yori: 「赤ひげ」はやはり観ておきたい。まだチケットは入手してないけど(・・;)(;^_^A今日の「しんぶん赤旗」での嵐圭史さんの文章、いいですね。 http://t.co/gYcl0N4iDR
10-28 23:15

RT @hi_yoko22: 今日は、京丹後市立豊栄小学校での公演でした。私達が仕込み中に全校生徒で芋掘りをしていましたf(^^;全校生徒71名の小さな学校ですので、地域の皆さまも一緒にご覧下さいました。 http://t.co/RiqjIKruLY
10-28 22:41

RT @masaomi_123: 前進座の女優・黒河内雅子さんの母校なんですよ(^^)獨協大学の皆様お世話になりました!"@zenshinza: 「くず~い屑屋でござい」獨協大学公演だより。 http://t.co/eZa8GhQSiF";
10-28 22:29

RT @hi_yoko22: 京丹後市に来ています。今日は豊栄小学校で、前進座『くず~い屑屋でござい』の本番です。ひと月前にワークショップで伺って仲良くなった子ども達に、また会えます。楽しみ♪7時30分の搬入仕込みに間に合うよう今移動中! http://t.co/7svagn
10-28 22:29

RT @daikichi0923: 京丹後市立豊栄小学校の体育館で『くず~い屑屋でござい』の公演を無事に終えました。全校生徒70人ちょっとのアットホームな生徒さん達、先生方、ご家族、地元の方と、とってもあたたかい雰囲気でした。カーテンコールではお米をいただきました。「もうお米は…
10-28 22:28

続きを読む

10/27のツイートまとめ

zenshinza

RT @syugorobot: 人間のすることにはいろいろな面がある。暇に見えて効果ある仕事もあり、徒労のように見えながら、それを持続し積み重ねることによって効果のあらわれる仕事もある。おれの考えること、して来たことは徒労かもしれないが、おれは自分の一生を徒労にうちこんでもいい…
10-27 15:08

RT @syugorobot: この世から背徳や罪悪をなくす事は出来ないかもしれない。しかし、それらの大部分が貧困と無知からきているとすれば、少なくとも貧困と無知を克服するような努力がはらわれなければならない筈だ。(赤ひげ診療譚より)
10-27 15:07

RT @kunitoshiinai: 柳原健康祭りに、明日香さん登場。前進座『赤ひげ』11月27日浅草公会堂のご紹介~(^○^) http://t.co/yJUKcFD59d
10-27 15:04

RT @yagyu_ajyossi: @dokkyoinfo 前進座の柳生です。本日はありがとうございました。皆さんの笑顔と笑いがとても有難かったです。初の大学公演、本当に得難い貴重なひとときでした。感謝の気持ちでいっぱいです。屑屋拝。
10-27 15:04

RT @milkypine: http://t.co/nS7ooMjjds『赤ひげ』小倉から博多に移動。チェックイン待ちの間に、アジア熱帯渓谷エリアが完成したばかりの福岡市動物園。ビンドンは御昼寝中。
10-27 15:02

RT @hi_yoko22: 京都に向かっています。明日は京丹後の峰山で公演です。これから、体育館の乗り打ち公演という過酷なコースに挑む『くず~い屑屋でござい』公演班ですf(^^;
10-27 15:01

RT @hi_yoko22: 獨協大学での公演は、台風にも負けずに無事終了しました(^^)vスタッフが知恵を出しあって、近代的な講堂を芝居小屋にしました。 http://t.co/nYnUSma2RP
10-27 15:00

10/26のツイートまとめ

zenshinza

来春4月開校!前進座養成所28期生募集要項のページです。http://t.co/ak8DM77sMt http://t.co/UtKOpeP2Mr
10-26 17:58

来春2014年4月開校!前進座附属養成所 第28期生募集要項のページです。http://t.co/e5EJyhFPWo
10-26 17:54

前進座HP俳優の紹介ページです。ボイスサンプルも随時更新中です。http://t.co/AaoKNhRk2C
10-26 17:48

とんでもないです!!名古屋の「赤ひげ」公演、ぜひお待ちしていますね! @chiyoko_choc: @zenshinza ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 前進座さんから返信あった~!上から目線ですみませんσ(^_^;)名古屋公演楽しみにしています☆
10-26 17:18

RT @milkypine: 台風の影響なく、無事『赤ひげ』小倉終了。鉄鍋餃子店で交流会。鉄鍋餃子も焼うどんも小倉発祥とのこと。鉄の本場・八幡があるから、小倉のモノレールの走路はみな鉄製、コンクリート製の羽田とは違うのだそうです。
10-26 17:10

@masarumatsuura 赤ひげ、ご観劇ありがとうございました。この公演はまだまだ続きます。たくさんの方にご覧いただきたいと思います。劇団員一同、ますます精進してまいります!
10-26 17:09

神戸でのご観劇ありがとうございました。今後ともいい舞台をつとめたいと思います。 RT @iwasatatehiro: 昨夜は神戸健康共和会創立60周年記念・前進座「赤ひげ」を神戸文化ホールで観た。医療のあり方の原点に接しいい感動もらいました。
10-26 17:05

RT @kinami421: 多少、難しいことでもなんとかしてみる!それが演劇人。
10-26 17:03

RT @waarin666: 前進座京都南座ツアーの打ち合わせしてきたよ~!お誘い文章の送付も決定しました!今回のツアーも良いものにします!頑張りますよ~o(^o^)o
10-26 16:58

RT @iwasatatehiro: 昨夜は神戸健康共和会創立60周年記念・前進座「赤ひげ」を神戸文化ホールで観た。医療のあり方の原点に接しいい感動もらいました。
10-26 16:57

続きを読む

10/25のツイートまとめ

zenshinza

RT @yagyu_ajyossi: 鶴岡から新潟に向かう、いなほに乗車。一昔前の超レトロな特急電車だ。まる一ヶ月間お世話になった山形を離れ、これから埼玉県草加市にて仕込。目指すは獨協大学大講堂。『くず~い屑屋でござい』初の大学での公演。台風が心配だけど、この公演、何としても成…
10-25 09:42

RT @hi_yoko22: 『くず~い屑屋でござい』本日は、庄内医療生協さんの主催で、昼夜二回の公演。ずっと高校公演が続いていたので、久しぶりの夜公演です。お客様も昨日までとはうってかわって、アダルトf(^^;老若男女どんな世代にも受け入れられる作品なんだと、改めて実感しまし…
10-25 01:07

10/24のツイートまとめ

zenshinza

養成所のHPに、応募方法の詳細をupしました。吉祥寺駅徒歩1分の新前進座ビルに養成所はあります。お芝居を志している方、ぜひご覧ください!http://t.co/n481BSThpJ http://t.co/F21jx5Iuct
10-24 10:45

10/23のツイートまとめ

zenshinza

RT @hi_yoko22: http://t.co/f2ErmEab6l 昨日は、山形市内の高校の演劇部員の皆さま102名を迎えての演劇教室(ワークショップ)でした。伝統演劇の世界に触れていただくために、様々なカリキュラムを用意しましたが、時間不足。でも、少しは興味を持ってい…
10-23 23:38

RT @bodom0120: プロの俳優さんはかっこいいです。前進座の皆様方本当に貴重な体験をありがとうございます??
10-23 23:34

RT @daikichi0923: 今日は前進座『くず~い屑屋でござい』朝昼二回、高校生合同演劇観賞会。終演後は演劇部の生徒さんたちが搬出を手伝ってくれて大助かり♪ありがたいね~。そしてバス移動。鶴岡に向かいます。おなかすいたな~。
10-23 23:32

http://t.co/z6absTu5N7
10-23 21:22

RT @Zenshinza_Next: 『深川ももんが』ご来場者のみなさまに、豪華お年玉!!第1弾『三人吉三巴白浪』のDVDを毎回10名の方に抽選で、プレゼントいたします。詳しくは、HPの紹介をお待ちくださいませ。
10-23 15:10

RT @Zenshinza_Next: 前進座Nextプロデュース公演第2弾『深川ももんが』お知らせが遅くなりましたが、間も無く、チラシもホームページも完成いたします!オンライン申込みは、11月5日 10時から。もうしばらく、お待ちくださいませ。
10-23 15:10

10/22のツイートまとめ

zenshinza

河原崎國太郎のブログです。 http://t.co/mGGRBfxt7V
10-22 18:06

11月新歌舞伎座『五木ひろし特別公演』の稽古をしている中嶋宏太郎の台本です。 http://t.co/lHfjF9VY6C
10-22 17:56

http://t.co/hF3UEN0Qsu
10-22 17:34

ありがとうございます。RT @chiyoko_choc: これ観に行くんだ~楽しみ♪(´ε` )@irouren: 前進座名古屋公演『赤ひげ』のご案内☆http://t.co/calox2FNh0 http://t.co/Ql1bot9xe1
10-22 17:19

RT @irouren: 前進座名古屋公演『赤ひげ』のご案内☆http://t.co/EKUlZpm9Wu今回の前進座公演は山本周五郎の名作!日本医労連も推薦する素晴らしい舞台です。 組合員のみなさんは特別割引がありますので、ぜひお問い合わせください!! http://t.co
10-22 17:10

RT @YChijimatsu: 昨夜は、前進座の嵐圭史さんを囲む会に参加させていただきました。座の台所事情までお聞かせいただき面白かった。また、平家物語の知盛の一節を群読していただきました。すごいです。鳥肌立ちました。とても良い時間を過ごすことができました。「赤ひげ」公演が…
10-22 13:19

RT @sa1216mi: 演劇鑑賞会、前進座の夢千代日記を観てきました。最後の桜吹雪のシーン、すごく感動しました(*^^*) 10/19 http://t.co/fLwAscifRA
10-22 13:17

RT @hearting_you: 前進座の「くず~いくずやでござい」のみなさんとワークショップしました。お侍さんかっこゆす∑(゚Д゚)
10-22 13:17

RT @maiishikawa: 楽しみ?待ち遠しいです!“@yuichiro1103: 前進座Next公演のチラシも完成!後は最終チェック。東京での仕事を終え、これから神戸に移動し稽古。明日から「赤ひげ」の巡演が再開します!しかし、東京滞在一日は厳しかったなぁ(´Д` )”
10-22 13:15

RT @milkypine: http://t.co/h3F0eYnCoK三度目の『イーハトーボの劇列車』。井上ひさしさんの最高傑作。死者たちの銀河鉄道、死んでいく人たちの台詞を前回までよりも重く感じる。、
10-22 13:11

続きを読む

10/20のツイートまとめ

zenshinza

本日千穐楽!!! 『夢千代日記』和歌山公演だよりhttp://t.co/yJTCn4TZdH http://t.co/BjGoj5k76O
10-20 22:54

『夢千代日記』高槻公演だより。台風直撃のなか……。http://t.co/IAWcPDVbQ7 http://t.co/5OZufYNqr0
10-20 21:48

10/18のツイートまとめ

zenshinza

島根県の観光大使“遣島使”を務めております妻倉和子が、島根県立美術館で行われている『出雲阿国展』を見学しました。山陰中央新報に出ています。... http://t.co/fUV1uLgjd4
10-18 14:56

10/17のツイートまとめ

zenshinza

地元武蔵野、三鷹の皆さんと交流会。嵐圭史が赤ひげの舞台や前進座の歴史などたっぷりお話をさせていただきました。ありがとうございました。http://t.co/XJaQeBGa4h
10-17 22:34

「夢千代日記」奈良での2ステージが無事終了しました!☆ http://t.co/8MNgzgoRPI
10-17 15:39

「くず~い屑屋でござい」 村山公演だより No.2 http://t.co/r45ITVBeLV
10-17 15:38

「くず~い屑屋でござい」  村山公演だより No.1 http://t.co/Rx1ebLBXYN
10-17 15:38

「くず~い屑屋でござい」旅だより 天童公演 http://t.co/b4yfBRDmA6
10-17 15:36

10/16のツイートまとめ

zenshinza

RT @hi_yoko22: 『くず~い屑屋でござい』山形での公演、残念ながら本日2ステージともに休演になってしまいました。何とか、延期して公演が出来るように、現在、先生方に協議していただいています。とにかく観て欲しい!
10-16 15:20

RT @milkypine: http://t.co/rh62mtzIXi高知駅のアンパンマン弁当。アニメ化される以前に絵本で出会っていたし、様々な挿絵や『千夜一夜物語』のマーディア等のキャラクターデザインの仕事にも馴染みが深い。みんなみんな生きているんだ、と謳ったやなせたかし…
10-16 15:19

RT @yagyu_ajyossi: 『くずーい屑屋でござい』本日の山形高校合同公演2ステージは先ほどの大雨警報発令のため休演が決定。残念無念だが致し方ない。今後の日程をやりくりして何とかリベンジしたいです。
10-16 15:18

RT @yuichiro1103: なんとか高槻の搬入完了!
10-16 15:18

RT @waarin666: ファン仲間同士で話してたんだけど…前進座の『夢千代日記』~『赤ひげ』公演のスケジュールが凄いハード!!搬入と搬出もあるのに…両方出演されてる役者さん、身体壊したりしませんように。。
10-16 15:05

本日! 前進座【夢千代日記】10月16日(水)高槻現代劇場中ホールにて18時開演。主催:前進座公演『夢千代日記」観る会 前売り5000円(当日5500円)http://t.co/MsdDAS9dWA
10-16 15:05

RT @bonbonpeihibino: 演劇教室、前進座「くず~い屑やでござい」古典落語「井戸の茶碗」より 観劇後、舞台裏見学と楽屋でのお話
10-16 15:04

【お知らせ】10月17日18時より三鷹駅南口徒歩3分、消費者活動センターにて前進座の嵐圭史が「赤ひげ」の舞台の魅力をたっぷりトーク。「平家物語より知盛」の朗読も!入場無料。
10-16 13:19

10/15のツイートまとめ

zenshinza

RT @mhariya1950: 「東京大空襲」の著者早乙女勝元(足立区西伊興在住)さんが私の東京平和散歩、平和のための名言集、ゆびきりなど著書を連続して発刊。本日、早乙女勝元さんの出版を祝う交歓会が開かれました。はじめに朗読劇「死んでもブレストを」を前進座の俳優さんらが朗…
10-15 15:12

前進座【夢千代日記】10月16日(水)高槻現代劇場中ホールにて18時開演。主催:前進座公演『夢千代日記」観る会 前売り5000円(当日5500円)http://t.co/MsdDAS9dWA
10-15 15:10

RT @DFG_Osaka: 【今週の公演情報】[大阪/高槻]高槻現代劇場 中ホール▽10/16 前進座「夢千代日記」(5500円)▽前売5000円▽ http://t.co/Pou4q1jZzG #engeki
10-15 15:04

本日!10月15日(火)大田区民プラザにて前進座公演「夢千代日記」6時開演です。当日券もございます。http://t.co/xumW9XrNlV
10-15 15:03

10/14のツイートまとめ

zenshinza

「くず~い屑屋でござい」公演だより ④山寺へ行って参りました!http://t.co/G6wYQqPAfo http://t.co/nKZ6bjB8oH
10-14 19:44

10/11のツイートまとめ

zenshinza

前進座ビルの屋上に看板設置の工事中。完成間も無く。 http://t.co/dA1niKvcQE
10-11 10:13

10/10のツイートまとめ

zenshinza

RT @yolozyaTOM: (。-`ω´-)ノ それは同意。でもそこへ梅之助さんの伝七は加えたいな。RT @shiro0909: 中村梅之助の金さん一択。
10-10 17:55

RT @koxnaxmi: ちなみに遠山の金さんは中村梅之助さんのが好きだー
10-10 17:55

RT @Books_Navi: 【伝承・神話】『前進座80年』中村梅之助(詳細はこちらで)→ http://t.co/vnOh3JJe1C
10-10 17:55

こちらこそ、ご覧いただきましてありがとうございますm(__)m @kagerou_0608: @zenshinza おはようございます!楽しく拝見しました。凄く見やすく親しみやすくして下さいましてありがとうございます。
10-10 17:51

ありがとうございますm(__)m @vivavaila: @zenshinza 約五年前から母の勧めで舞台を拝見させていただいてます。演者さん達の舞台での姿勢や所作が綺麗で大変おこがましいのですが勉強させていただいてます。11月の赤ひげもチケット購入済み♪楽しみにしています。
10-10 17:50

RT @mizugutimou: 【高校演劇】今年の山形の「高校演劇教室」は前進座の舞台だったらしい。前進座劇場は閉館したけれども、劇団は存続していたんだなぁ。しみじみ。吉祥寺で青春を謳歌していた頃、前進座はお堅い場所のイメージだった。でも、舞台の内容を聞くに、お笑い盛り…
10-10 17:46

RT @waarin666: 私が今、30歳だったら、前進座の付属養成所を受験するんだけどなー。。絶対!!いい勉強になると思う!!!(受けるだけでも)
10-10 17:46

RT @waarin666: 今日もまた前進座の夢をみた。…いよいよ舞台が観たくなってるんだろうなぁ。。生の舞台はお正月までおあずけか?ガマン出来るだろうか?
10-10 17:44

10/09のツイートまとめ

zenshinza

来春南座公演の配役ページを一新しました。写真入りで見やすいですよ。ぜひご覧ください。http://t.co/DekehSqhFj http://t.co/Pr8sAUbACg
10-09 11:01

10/07のツイートまとめ

zenshinza

前後しましたが『くず~い屑屋でござい』山形からの公演だより①です!http://t.co/ESf6UjZaWY http://t.co/Pqcic2CGbW
10-07 20:07

「くず~い屑屋でござい」公演だより③いわきにて、体育館公演を行いました!http://t.co/0p93cW6SoV http://t.co/qgdy2pMvd0
10-07 19:46

「夢千代日記」班の姫路からの公演だよりです!http://t.co/9wGwVbCFjZ http://t.co/WmZszfBhG4
10-07 19:39

「くず~い屑屋でござい」公演だより②只今、山形高校演劇教室の公演中です。http://t.co/m0Pu1PKfvQ http://t.co/wrKT6dsvjh
10-07 19:34

10/05のツイートまとめ

zenshinza

RT @milkypine: http://t.co/g19Tzk26wr12月初めに『赤ひげ』上演する甲府へ。改札前で迎えて呉れた菱丸くん。
10-05 22:03

今日はありがとうございました。 @yamasina_tarou: 今日は、来年1月10日南座観劇会成功のため前進座役者さんと懇親会。 http://t.co/0gnz1umJMX
10-05 22:01

RT @yamasina_tarou: 今日は、来年1月10日南座観劇会成功のため前進座役者さんと懇親会。 http://t.co/I0bGdjQ2CX
10-05 22:00

RT @7teshimaya: 京都から新幹線に乗った。忙しい一日だった。家に着くのは、てっぺん越えるな。でも充実した一日だった。京都もそうだけど、前進座を応援して下さるお客様は、全国にたっくさんいるんだ。がんばろう!!
10-05 21:34

奈良・西大寺にて2014年1月南座公演の制作発表を行いました。10月3~5日土砂加持法要ということで、「松竹梅湯島掛額」のお土砂の場からのつながりで、西大寺でさせていただきました。 http://t.co/bwv2gegDGn
10-05 16:20

10/04のツイートまとめ

zenshinza

RT @kashinokizaka: 神戸演劇鑑賞会で、劇団前進座の「夢千代日記」を観劇しました。昔、テレビドラマでも上映していたようですが、言葉が喉に詰まるほどに素晴らしい舞台でした。本当に素晴らしい舞台の感動は、容易く言葉には出来ないのと共に、何だかいろんな事に対して、とて…
10-04 12:18

RT @kimonoyamanaka: 姫路出身の前進座歌舞伎役者、早瀬栄之丞さんがご来店。 http://t.co/H2yWoxmqev #jugem_blog
10-04 12:17

RT @yuichiro1103: 本日、姫路公演二日目。朝から前進座Next第二回公演のチラシ打ち合わせを「夢千代日記」のNextメンバーでやりました。大変だけどワクワクです(^O^) http://t.co/h5RjIzPh62
10-04 12:17

またまた『夢千代』班の公演だよりです。新村宗二郎が、挨拶してます!http://t.co/iv74sti5Wu http://t.co/oRUhmGfPSd
10-04 10:48

続いても『夢千代』班の公演だよりです。『夢千代の里へ』です~。http://t.co/aap6QrRy9a http://t.co/38hXOuoaQi
10-04 10:41

『夢千代』班の旅だよりが更新されています。ぜひご覧くださいませ。『公演2日目』です!更新のお知らせが遅くなり申し訳ありません…。http://t.co/JnGPGx5ffa http://t.co/wqAVk2Rt4d
10-04 10:40

09/30のツイートまとめ

zenshinza

RT @chikichikiko: それは近い!(^^)/ RT @DaiNagon_Nakaji: 本日より、『前進座ビル』で営業所が、稼働~!吉祥寺駅から徒歩1分!近いー。 http://t.co/KcYw7gSXp8
09-30 16:37

RT @rokko_chan: 前進座 嵐圭史さん来訪 http://t.co/SLHbsED3MR
09-30 16:36

RT @ou7kt: 「定本女形」で懐かしくなり(実はワタシ江戸よりも明治大正昭和戦前時代物が好き)昭和5年歌舞伎界舞台の松井今朝子ミステリ「壺中の回廊」本屋へ走り一気読了。前進座旗揚げ前夜エピ、羽左さま15thや大成駒(五代目)とおぼしき方々が多数登場。慶さま福助を追想する…
09-30 16:35

RT @hi_yoko22: 看板もついて、今日から営業所の業務はこちらに移りました! RT @yagyu_ajyossi: おお~遂に劇団前進座ビル誕生!カッケー\(^o^)/ http://t.co/G6qYtTSm4P
09-30 16:33

RT @yagyu_ajyossi: おお~遂に劇団前進座ビル誕生!カッケー\(^o^)/ http://t.co/Zl85Tgta0K
09-30 16:33

RT @DaiNagon_Nakaji: 本日より、『前進座ビル』で営業所が、稼働~!吉祥寺駅から徒歩1分!近いー。 http://t.co/787Rd6E4EH
09-30 16:33

RT @maiishikawa: いよいよ!!ほんとにめちゃくちゃ駅が近いですね!!“@DaiNagon_Nakaji: 本日より、『前進座ビル』で営業所が、稼働~!吉祥寺駅から徒歩1分!近いー。 http://t.co/J6eyXjjeRI
09-30 16:32

新社屋に看板が付きました。いよいよ本日から、営業所業務は前進座ビルで開始です!吉祥寺駅東改札、アトレ東館南口から徒歩1分です。お近くにおいでの方は、ぜひお寄りください。 http://t.co/MeK55eOOni
09-30 12:45

プロフィール

前進座劇場

Author:前進座劇場
おはようございます。
小屋番です。
当劇場で
楽しいひとときをお過ごしください。

つぶやき・・・
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード